『パナとの比較としてはどうでしょうか??』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 32C3500 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32C3500 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32C3500 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32C3500 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32C3500 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32C3500 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32C3500 [32インチ]のオークション

REGZA 32C3500 [32インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月中旬

  • REGZA 32C3500 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32C3500 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32C3500 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32C3500 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32C3500 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32C3500 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32C3500 [32インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 32C3500 [32インチ]

『パナとの比較としてはどうでしょうか??』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 32C3500 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 32C3500 [32インチ]を新規書き込みREGZA 32C3500 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

パナとの比較としてはどうでしょうか??

2008/01/10 00:06(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 32C3500 [32インチ]

スレ主 DJ Yoさん
クチコミ投稿数:6件

こんばんわ。いつもこちらの掲示板を拝見させていただいてます。

現在無名メーカーの21型テレビデオを使用しているのですが、
テレビの調子が悪くなり、また最近液晶テレビも安くなってきているので、
購入を考えています。

そこでご質問(ご相談)です。
現在、DVDレコーダーと共に購入を考えており、予算的な部分、またクチコミや
友人などの意見を元に検討しています。
今のところ、せっかくテレビとレコーダーを一緒に買うのなら、同メーカーの
物にして、リンク機能を使えるように出来た方がお得かなと思いました。
以上の点から、下記のセットが候補に挙がっています。

1、VIERA TH-32LX70 (液晶テレビ)
  DIGA DMR-XW300 (レコーダー)のセット。

2、REGZA 32C3500  (液晶テレビ)
  VARDIA RD-S601 (レコーダー)のセット。

こちらのセットであれば、どちらの方が良いと思いますでしょうか?

私の使用目的としては、液晶テレビは、
・ゲーム(XBOX360で、FPSゲームをメインでやります)
・DVD映画鑑賞
・録画したビデオ鑑賞(仕事で家に居ないことが多く、録画が多い状況のため)。

録画に関しては、
・不在時の番組録画・録画物の鑑賞
がメインとなります。

こちらのクチコミでは、テレビは「REGZA 32C3500」が非常に好評加を受けているかと思います。私もビッグカメラで視聴したのですが、「VIERA TH-32LX70」は少々暗く感じて、REGZAの方がよさそうにも思えました。
が、レコーダーとしては、「DIGA DMR-XW300」の4倍録り機能が激アツ!
また、私の中で東芝って昔に比べて最近聞かないけど、落ち目なのでは…なんて感じてもおり、パナソニックの方が良い気もしています。。

こちらに関して、アドバイスなどありましたら是非お願いします。
また、このセット以外でも同予算で良い組み合わせがありましたら教えていただけれると
幸いです。(予算は上限、セットで20万程度まで)。

以上、よろしくお願いいたします。

書込番号:7226697

ナイスクチコミ!0


返信する
tguhjnrfさん
クチコミ投稿数:41件 REGZA 32C3500 [32インチ]のオーナーREGZA 32C3500 [32インチ]の満足度5

2008/01/10 08:00(1年以上前)

・松下のレコーダーに惹かれている
・東芝の印象がよくない

でしたら、素直に松下を選ばれた方が満足できるような気もしますが。
レコーダーは変えようがありませんが、テレビの画質は後でいくらでも設定できますし。

書込番号:7227476

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:71件 REGZA 32C3500 [32インチ]のオーナーREGZA 32C3500 [32インチ]の満足度4

2008/01/10 10:34(1年以上前)

液晶テレビとしてはVIERA(松下)の場合、コントラスト性能が高いのですが、逆に目が疲れる気がしました。REGZA(東芝)は比較的色の再現性も良く、落ち着いて見えるという点で私は採用しました。
DVDレコーダーについては操作性を重視するか、機能性を重視するかがポイントになるのではないでしょうか。私の場合、過去にSONYと松下で比較した際にSONYを選択しました。松下の製品は機能的に優れている点は多いのですが、操作性に関してはあまりユーザーフレンドリとは言い難い気がします。
尚、次世代DVD(ブルーレイまたはHD DVD)はこれからの製品ですので、現在の通常のDVDレコーダーだと地上デジタル放送の録画はHDD録画のみになりますので、DVD-R/RWなどへの焼付けはできないと思います。

書込番号:7227733

ナイスクチコミ!1


motorobotさん
クチコミ投稿数:9件 REGZA 32C3500 [32インチ]のオーナーREGZA 32C3500 [32インチ]の満足度5

2008/01/11 16:41(1年以上前)

REGZA 32C3500とDIGA DMR-XW300を買えば良いんじゃないですか?

リンク機能よりも気に入った製品を買った方が良いですよ。

「仕事で不在の事が多くて録画が多い」のならリンク機能なくても
別に良いんじゃ無いですか?

本当にリンク機能が必要なのかどうかもう一度お考えになってみては?

書込番号:7232613

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 32C3500 [32インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 32C3500 [32インチ]
東芝

REGZA 32C3500 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月中旬

REGZA 32C3500 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <312

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング