『テレビとは?』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 32C3500 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32C3500 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32C3500 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32C3500 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32C3500 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32C3500 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32C3500 [32インチ]のオークション

REGZA 32C3500 [32インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月中旬

  • REGZA 32C3500 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32C3500 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32C3500 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32C3500 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32C3500 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32C3500 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32C3500 [32インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 32C3500 [32インチ]

『テレビとは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 32C3500 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 32C3500 [32インチ]を新規書き込みREGZA 32C3500 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

テレビとは?

2008/04/04 12:07(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 32C3500 [32インチ]

クチコミ投稿数:1件

テレビを買換えたくてたまらないのですが。このテレビはどんな感じでしょうか??部屋の大きさはE畳程度です。教えてくらはい(照

書込番号:7628483

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2008/04/04 12:44(1年以上前)

どんなカンジ、と漠然と訊かれてもどう答えたらいいかわかりかねますが、実際の使用者の感想はクチコミではなくレビューのページをご覧ください。

ちなみに、現在ご使用中のテレビのサイズは何インチでしょう?
現在ご使用中のテレビのサイズ+10インチが、買い換えるテレビのサイズの目安です。

6畳間で32インチなら、問題ないでしょう。
あとは設置スペースと、お財布さんにご相談ください。

書込番号:7628607

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件 REGZA 32C3500 [32インチ]のオーナーREGZA 32C3500 [32インチ]の満足度5

2008/04/04 16:51(1年以上前)

私は6畳で使用しています。
29インチ4:3ブラウン管を使用していましたが
32インチでも満足しております。
以前がワイドでなかったのでワイドに対し感動が大きかったです。

書込番号:7629254

ナイスクチコミ!0


FAIZさん
クチコミ投稿数:11件

2008/04/04 17:58(1年以上前)

結論からいいますと良い感じです。(笑  個人的主観ですが

最初はBRAVIA KDL-40W5000を購入希望でちょっと離れたビックへ行きました、いい金額は出たんですが持帰り不可で数日後の配達になるとのことで断念。

翌日近所のヤマダへ、積置きしてあるKDL-40W5000の箱の大きさと重さに購入を半断念、さらに昨日のビックの金額を話すと「そんな価格ならこっちが買ってきて欲しいよ」と一笑に付されました。

そのとき目に入ったのがREGZA 32C3500 ¥86,500 ポイント1.5倍で17%の5年保障付きでした、REGZAのこの辺の機種は液晶が白っぽい気がしてあまり好きではなかったのですがちょうどPC用の大き目のモニターも探してたのでモニター感覚で購入を決めました、三菱 REAL LCD-H32MX75(かな?)の方がもうちょっと安かったんですがちょっと見比べたところREALの方が若干ノイズが多いような気がして液晶の白っぽさも同じようだったのでブランドイメージもありREGZAに決定、他にドンキで見かけたバイデザインの42プラズマ PH-4203DFKも早い動きの映像が綺麗に見えて気になったんですが他との見比べも出来ないしメーカーの信頼性も不安そうなので今回は見送りました。

ヤマダで在庫有とのことだったのでその場で持帰りで注文しましたが、5分後くらいにやはり在庫切れてて10日くらいの入荷待ちとのこと・・・近くのコジマでヤマダの価格を話すと\76,000の5年保障付きとの返事だったので即決して持帰りました。

うちの6畳切るくらいの部屋にはちょうどいいサイズ位ですが、最初の検討がが40インチだったこともあり映画を見ると少し小さくも感じます、それと最初から想定していたことですが横から見ても上下から見ても白っぽくなり画質はかなり落ちると思いますので正面からの視聴レイアウトに限定出来るのならお勧めです、32インチの利点かDVD画質でも倍速が無くても取合えず気にならずそこそこ綺麗と思える映像が見れて満足しています。

書込番号:7629423

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2008/04/04 19:27(1年以上前)

先日購入しました。
以前はブラウン管の28型を使用していましたが
32インチで問題ないと思います
ブラウン管より奥に引っ込んだ感じになるので
サイズとしては丁度良かったですよ

書込番号:7629657

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:8件

2008/04/12 17:02(1年以上前)

レグザ32c3500設置例

>どんな感じ?

写真撮ってみました。こんな感じです。

僕の部屋は7畳ですけど、たぶんほぼ変わらないと思います。

6畳と32型の組み合わせなら、邪魔にもならないし小さくも感じないベストなサイズだと思いますよ^^


書込番号:7663931

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 32C3500 [32インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 32C3500 [32インチ]
東芝

REGZA 32C3500 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月中旬

REGZA 32C3500 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <312

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング