『西友練馬店』のクチコミ掲示板

2008年 3月16日 発売

REGZA 32C3800 [32インチ]

「新メタブレイン・プロ」を搭載したフルハイビジョン液晶TV(32V)

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 32C3800 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32C3800 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32C3800 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32C3800 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32C3800 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32C3800 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32C3800 [32インチ]のオークション

REGZA 32C3800 [32インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月16日

  • REGZA 32C3800 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32C3800 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32C3800 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32C3800 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32C3800 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32C3800 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32C3800 [32インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 32C3800 [32インチ]

『西友練馬店』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 32C3800 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 32C3800 [32インチ]を新規書き込みREGZA 32C3800 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信17

お気に入りに追加

標準

西友練馬店

2009/01/31 15:10(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 32C3800 [32インチ]

クチコミ投稿数:58件 REGZA 32C3800 [32インチ]のオーナーREGZA 32C3800 [32インチ]の満足度5

2月4日までの限定で驚きの超特価。
値札価格99,800から3万円引きの69,800。
都内の西友はすべて同じかも。
最初は32C7000(59,800)を買うつもりでしたが、
わすか1万円プラスでフルハイが手に入るので、
迷いなくC3800を選びました。
大満足です。

書込番号:9018793

ナイスクチコミ!2


返信する
MASTER1さん
クチコミ投稿数:307件Goodアンサー獲得:44件

2009/02/01 22:42(1年以上前)

全国の西友で同じ価格なら嬉しいんだがなぁ(^_^;。

書込番号:9026927

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件 Tomiichi.com 

2009/02/04 15:29(1年以上前)

この情報を見て、西友練馬店で32C3800を\69,800にて購入しました。
とても良い買い物が出来たと思います。

書込番号:9039845

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2009/02/07 03:36(1年以上前)

私も居眠り猫さんの情報を見て購入できました。
32C7000(59,800)が隣にあって、見比べてみて
正直あまり違いはわかりませんでしたが、こちらはPCモニタに
使用できるようなので、それならと購入した次第です。
5年保証を付けたので送料とあわせて74,000円ほどになりましたが
とても安く買えたと思います。
ありがとうございました。


書込番号:9052736

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2009/02/07 20:01(1年以上前)

東京の豊田店でも69800円でした、C7000も69800円だったので迷わずC3800を購入しました。まだ在庫あるみたいです。首都圏の西友も店舗それぞれで金額が微妙に違っているようなので電話確認してからの方がいいかも、、?です。

書込番号:9055784

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2009/02/13 21:42(1年以上前)

昨日の福岡の西友春日店で69800円で見かけて、本日購入しました。
AQUOSの20型液晶テレビから買い替えです。

書込番号:9088932

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:3件

2009/02/13 23:37(1年以上前)

C7000板で、居眠り猫さんに後押ししていただきました。
本日到着し設定完了です。
69800円、セゾンカードで5%割引していただきました。
このコスパは類を見ないですね!

書込番号:9089747

ナイスクチコミ!0


MASTER1さん
クチコミ投稿数:307件Goodアンサー獲得:44件

2009/02/15 22:38(1年以上前)

TEL問い合わせしました。
名古屋御器所店でも取り寄せになりますが、同価格にてOKとのこと。
注文しました。
5%オフの時にでも受け取りに行くかな。

書込番号:9101634

ナイスクチコミ!0


gi009335さん
クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:1件

2009/02/17 22:52(1年以上前)

名古屋の馴染みの電気屋さんで168800円で買った私は今 身体中の力が抜けていく思いです

書込番号:9112117

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:58件 REGZA 32C3800 [32インチ]のオーナーREGZA 32C3800 [32インチ]の満足度5

2009/02/21 02:53(1年以上前)

最近その値段で購入されたのならお気の毒です。
フルHDですから、本来はこんな安値で売られる品ではないのです。
ただ、ハーフ機との差別化がうまくいかなかったことと急激な消費冷え込みで
期末に向けて破格の安値で投げ売りされる事態になっています。
おかげで我々は安く手に入れることができたわけですが。
いずれにしても購入された以上は、存分に使い倒して元を取ってくださいな。

ちなみに昨日(2/20)入ってきた西友の全国版チラシにC3800が69800円で出ていました。
お一人様1台限り、限定3台(各店?)とのこと。
22日もセゾンカード5%オフだそうです。

書込番号:9129093

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2009/02/22 12:30(1年以上前)

西友練馬店で購入し配送/据付完了しました。C7000が横並びであり画面が明るく綺麗に感じましたが、フレームもつや消しで落ち着いているC3800を購入。家で見ていると大変綺麗でディーガとの愛称もよく満足です。
お店の方が言ってましたが、このサイトの載ってから群馬などの遠方から来られる方が増えたと。西友家電扱店で実施しているのに、わざわざ来ていただきありがたいことです。(ただ展示している店は少ないようです)西友はこの機種を3桁在庫あるらしく、2月上旬に広告69,800円で出してからも同価格で継続販売。更に20日再度各店3台限りとなっているが、特に上限なく売り切るまでのようです。セゾンカード優待を利用すれば更に5%引き(22日)です。
いい買い物が出来たと思っています。ヤマダ電機は展示品を84,000円で売っている店はありましたが、新品は無いようです。

書込番号:9136150

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2009/02/27 00:37(1年以上前)

アキバで64800で売ってました。
先週C7000を買ってしまった私は負け組み・・・

書込番号:9161971

ナイスクチコミ!0


ES_aさん
クチコミ投稿数:1件

2009/03/02 22:56(1年以上前)

その値段は非常に魅力的なのですが、通販とかって無いですよねぇ…。

書込番号:9182429

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:194件Goodアンサー獲得:7件

2009/03/04 01:47(1年以上前)

こりゃあ暗示にかかってますな。
32でフルハイ判る人いませんから。

書込番号:9188862

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:58件 REGZA 32C3800 [32インチ]のオーナーREGZA 32C3800 [32インチ]の満足度5

2009/03/04 07:15(1年以上前)

>スターシアさん
「暗示」ってなんですか?
先入観であんまりいい加減なことをいわないほうがいいですよ。

僕は店頭で実際に見比べて、違いがわかったから選んだまでです。
見比べるまでは、C7000を買うつもりでした。

まあ、32インチではフルとハーフの違いに「気づかない」人が多いのも事実でしょうし、
地上波デジタルでも、まだSDやハーフHD画質の放送が多いので、
とりあえずテレビを見るだけならハーフ機でも十分だと思います。

しかしハーフ機ではフルHDのドットバイドット表示は、逆立ちしても不可能。
その違いを脳内ではなく、自分の目で確認してしまうと、後戻りはできません。

なお、「液晶テレビでアナログ放送を見ると汚い」という話をよく聞きますが、
C3800はアナログ放送などの低解像度の放送も、やわらかくきれいに映してくれます。
画像処理が上手なのでしょうが、ドットが細かいことによる効果もあるのではと思っています。

まあ何にせよ大切なのは、他人の話を鵜呑みにしないで、
自分の目でよく確かめて選択することでしょう。

書込番号:9189293

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:194件Goodアンサー獲得:7件

2009/03/04 10:21(1年以上前)

こりゃ失礼、なにしろ夜中で酒入ってたもんで。
しかし私の履歴見てくれりゃ、オタクまで行かないけど
なかなかのもんですぜ、ファンとマニアの間くらいすかね。
ヨド,ビック週2は行くし顔見知りになりゃ業界情報も教えてくれる。
貴殿はコレしか書き込んでないようですが・・・
西友って当てになるんすか? 5年保あるんすか?
結構不良品情報ありますぜ。

書込番号:9189820

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:194件Goodアンサー獲得:7件

2009/03/04 11:27(1年以上前)

今32C7000板で討論会やってますから
覗きに来てください。

書込番号:9190042

ナイスクチコミ!0


MASTER1さん
クチコミ投稿数:307件Goodアンサー獲得:44件

2009/03/04 11:28(1年以上前)

設置完了しました。
PCからのデジタル入力は流石フルHDですね。
大きさもプロジェクターのサブとして使うにはほどよい感じですし、このコスパなら言うことありません。
HDMI接続ですとレコーダー等のメーカー間の画質差はほとんど違いを感じられません。
これからはレコーダーは操作性で選ぶべきかな(^_^;。

5年保証はあてになる場合と、そうでない場合もあり、各社AV機器を平均的に購入してきた自分には感じています。
今現在20〜30台のAV機器が部屋にありますが、各社まんべんなく壊れて行きます(笑)。
アナログ機の時代ならいざ知らず、今のデジタル機器は5年もしたら性能的にイヤになってきますよ(^_^;。

所詮民生テレビ、このくらいの値段と性能が使いつぶすには適当なんじゃないかと。
あえて言うならDVD等を見る場合はハーフHDの方がいいのかもしれないなぁ。
大きさも20インチ程度で。PS3のアップコンバートだと結構イケます。

書込番号:9190046

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 32C3800 [32インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
該当するチャンネルがありませんに表示されます。 9 2009/05/14 20:57:22
\77777。 22 2009/04/22 11:42:39
音飛びがひどいんです。 1 2010/03/18 23:37:11
今更ですが・・・・ 3 2009/03/19 0:01:07
展示品でも 5 2009/03/13 13:45:11
西友まだ有ります 4 2009/03/06 2:19:15
西友練馬店 17 2009/03/04 11:28:10
初歩的な質問で 2 2009/01/27 0:40:19
同じ内容かもしれませんが確認したいです 5 2008/12/24 19:00:45
無理だとは思うんですが・・・ 1 2008/12/15 2:29:28

「東芝 > REGZA 32C3800 [32インチ]」のクチコミを見る(全 158件)

この製品の最安価格を見る

REGZA 32C3800 [32インチ]
東芝

REGZA 32C3800 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月16日

REGZA 32C3800 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <56

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング