『おおむね満足』のクチコミ掲示板

2008年 5月上旬 発売

REGZA 52ZH500 [52インチ]

おまかせモード/ドルビーボリューム/HDD内蔵/ネットワーク録画対応のフルHD液晶TV(52V)。市場想定価格は600,000円前後

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 52ZH500 [52インチ]の価格比較
  • REGZA 52ZH500 [52インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 52ZH500 [52インチ]のレビュー
  • REGZA 52ZH500 [52インチ]のクチコミ
  • REGZA 52ZH500 [52インチ]の画像・動画
  • REGZA 52ZH500 [52インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 52ZH500 [52インチ]のオークション

REGZA 52ZH500 [52インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 5月上旬

  • REGZA 52ZH500 [52インチ]の価格比較
  • REGZA 52ZH500 [52インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 52ZH500 [52インチ]のレビュー
  • REGZA 52ZH500 [52インチ]のクチコミ
  • REGZA 52ZH500 [52インチ]の画像・動画
  • REGZA 52ZH500 [52インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 52ZH500 [52インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 52ZH500 [52インチ]

『おおむね満足』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 52ZH500 [52インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 52ZH500 [52インチ]を新規書き込みREGZA 52ZH500 [52インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

おおむね満足

2008/07/01 06:32(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 52ZH500 [52インチ]

スレ主 大洗さん
クチコミ投稿数:62件

先週購入しました。
画質にはおおむね満足しています。ただし、バラエティー番組終了時のエンドロールを見るとやはり
残像がきっちりのこります。(さんま御殿などで・・・)本当に倍速なのでしょうか?それとも設定で倍速と切り替えられるようになっていて、私は倍速にしていないだけなのでしょうか?多分倍速だと思いますが・・・。
サッカーなどもすばやいシーンはやはり残像がのこりました。液晶を選んだ時点で残像は我慢しないといけないと覚悟していましたが、ちょっとしたエンドロールで残像が残ったのは少し残念でした。
あと、お任せモードですが白いワイシャツなどは白とびしてしまうようです。
個人の好みもあると思いますが皆さんはどのような映像設定にしていますか?ご参考までに教えてください。

音はたしかにあまりよくないとおもいます。初期設定ではこもった感じです。ボリュームもかなり上げないとはっきり聞こえません。
ただしイコライザーをいじることによって多少改善されます。音は比較検討したビクターのエグゼがすごくよかったです。

書込番号:8013611

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:17870件Goodアンサー獲得:133件 ☆勝手気ままに書く日記☆ 

2008/07/01 08:34(1年以上前)

メーカー,機種によって、横スクロールは得意だけど、縦は苦手とかあるみたいです。
エンドロールは見ない、見れなくても問題ないという認識なのかも。
ニュース速報とかを想定しているのかもね。

書込番号:8013829

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17870件Goodアンサー獲得:133件 ☆勝手気ままに書く日記☆ 

2008/07/01 08:35(1年以上前)

書き込み中に思った。

ニュース速報は横スクロールしなかったかな、と。

書込番号:8013833

ナイスクチコミ!0


スレ主 大洗さん
クチコミ投稿数:62件

2008/07/01 21:51(1年以上前)

ちなみに私が感じた残像は横に流れるエンドロールです。

あときょう内蔵hdd録画しながら時間差で追っかけ再生をしたのですがたまにブロックノイズがでました

書込番号:8016664

ナイスクチコミ!1


スレ主 大洗さん
クチコミ投稿数:62件

2008/07/02 22:21(1年以上前)

多少 画面がにじんでるような感じがします・・・
最近の感想です

書込番号:8021386

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1129件Goodアンサー獲得:43件

2008/07/03 20:28(1年以上前)

メーカーに連絡したら!
「最近映像がにじむんですよ」

「キサッカーのボールがにじむんですよ〜」

メーカーなら改善策教えてくれるかもよ!(オレラに愚痴言われてもな〜)

書込番号:8025228

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 52ZH500 [52インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REGZA 52ZH500 [52インチ]
東芝

REGZA 52ZH500 [52インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 5月上旬

REGZA 52ZH500 [52インチ]をお気に入り製品に追加する <70

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング