『早速、初期故障かな・・・』のクチコミ掲示板

2008年 5月上旬 発売

REGZA 46ZH500 [46インチ]

おまかせモード/ドルビーボリューム/HDD内蔵/ネットワーク録画対応のフルHD液晶TV(46V)。市場想定価格は500,000円前後

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 46ZH500 [46インチ]の価格比較
  • REGZA 46ZH500 [46インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 46ZH500 [46インチ]のレビュー
  • REGZA 46ZH500 [46インチ]のクチコミ
  • REGZA 46ZH500 [46インチ]の画像・動画
  • REGZA 46ZH500 [46インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 46ZH500 [46インチ]のオークション

REGZA 46ZH500 [46インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 5月上旬

  • REGZA 46ZH500 [46インチ]の価格比較
  • REGZA 46ZH500 [46インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 46ZH500 [46インチ]のレビュー
  • REGZA 46ZH500 [46インチ]のクチコミ
  • REGZA 46ZH500 [46インチ]の画像・動画
  • REGZA 46ZH500 [46インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 46ZH500 [46インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 46ZH500 [46インチ]

『早速、初期故障かな・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 46ZH500 [46インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 46ZH500 [46インチ]を新規書き込みREGZA 46ZH500 [46インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信8

お気に入りに追加

標準

早速、初期故障かな・・・

2008/06/22 12:51(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 46ZH500 [46インチ]

クチコミ投稿数:166件

Aの現象

@の現象

先週末に価格.comの最安値店で購入し17日に配達、昨日設置しました。
電源を入れ初期設定し、何気なく見ていたら…
画面中央に大きなロックノイズがその後幅20cmの@黒い帯が縦に一本。
しばらくしてその帯がパッと消え、A画面中央は暗く右端は残像&ボケ。
本日も朝からAの現象、午後は@の現象が赤帯に変わっていた。
時々正気に戻りますがほぼこのような状態です。
今日は日曜日なので購入店には明日連絡します。

書込番号:7974019

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:16件

2008/06/22 21:18(1年以上前)

大型電気店ですと独自の5年間保証もありますし、不具合の対応も早いと思いますが、
通販ですと、そのあたりの対応の心配がありますね。
ちゃんと対応していただき、メーカー修理ではなく、良品と交換してくれれば良いですね。

書込番号:7976056

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1551件Goodアンサー獲得:29件

2008/06/22 23:21(1年以上前)

なんとなく「貞子」が出てきそうで怖いですね。

書込番号:7976947

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件

2008/06/25 11:14(1年以上前)

衝動買い王さま・・・

そのごどうなったのでしょうか?
やっぱり初期不良だったのですか?

購入店、メーカーとの交渉はスムーズにいきましたか。
今後の為にも結果をお聞きしたいものです・・・

書込番号:7987348

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:166件

2008/06/25 15:06(1年以上前)

本日夕方に東芝テクノが来ます。
あくまでも故障修理なので製品交換は販売店との事。

日曜日に販売店にはメールで一報し下記のような返事がきました。
「メーカーサービスの出張対応が完了後、お手数をお掛けしますが、状況のご連絡をお願い致します。
交換対応になる場合は、早急に交換品の手配を致します。」

故障状況が改善していませんので交換になるかと思います。
販売店の初期故障時の説明文↓

・初期不良品返送の際、
 初期不良証明書、または、修理証明書、保証書(未記入)、本体、箱、説明書、付属品が必要となります。
 上記に挙げた物が欠けている場合、対応することが出来ません。
・初期不良の交換対応は 基本的に発送日から10日以内です。
 使用による不良でない点をメーカーのサービス機関にご確認いただいた後、ご相談いただいた上で対応いたします。
 その際は当社の納品書・メーカー製造番号(保証書)・本体・付属品類・外箱・パッキン等がそろっていることが条件になります。
・商品返送の際は絶対にメーカーの初期不良確認書と保証書が必要です。
 商品のメンテナンス等はメーカーの対応になり、商品を持ち込み頂きまして
 メーカーの判断をしていただいた証明書としてメーカーの初期不良確認書が必要です。
 特に取り付けなど必要な製品に関しましては、取付けされたり、開梱されたりしている場合がほとんどですので、
 確実にメーカーの商品に対する診断書が必要です。
・初期不良品も返送の際は、お手数ですが、こちらが納品した時と同じように梱包して、直に運輸会社の送り状、
 シールなどを貼らないで、外箱は、傷つかないようにして、こちらに着払いでご返品下さい。
 メーカー、注文先等に返品する際に、受け付けてもらえない場合があります。
 (傷がついている場合、外箱代等を請求させていただく場合がございます。)

…ちょっとややこしいですが、量販店より20万円は安く買ったので仕方ないと思います。
製品交換がスムーズに行ってからがショップの本当の評価が判ります。

書込番号:7987898

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:16件

2008/06/25 17:22(1年以上前)

家電量販店ですと設置から調整と古いテレビの引き取りもしてくれますので、やはり価格だけでははかれない安心もあると思います。
梱包材も、開封と同時に処分してしまうものですし、通販会社の指示は致し方ないにしろキビシイですね。
私は28万円で買いましたが、いったいおいくらで購入されたのでしょうか。
安いにこしたことはないのですが...

書込番号:7988300

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:166件

2008/06/25 22:45(1年以上前)

お待たせしました、販売店交換となりました。

東芝テクノのサービスマンの話じゃ今まで(〜Z3500)経験の無い現象で多分…パネルの故障かと。
基本的には東芝テクノは三カ月未満の事例は修理せずに販売店交換を推奨とのこと。
販売店に連絡したら交換製品の在庫が無いから入り次第連絡すると…
でもネットじゃ365,000円で在庫有りになっている。

購入額は263,570円で五年保証+5%(13,179円)でした。
本日元箱に収納しましたが、サービスの方がテレビを操作してサービスデータを見ていたら…
また稼働50時間ですね・・・と。
車と一緒である操作すると色々何やらデータが出てきますね。

書込番号:7989701

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2008/06/26 00:55(1年以上前)

通常は、検品しているはずですので、現象が起きるのは出荷時以降の不具合としか思えません。当たり外れでは無いように思います。
良品交換は当然です。現行商品なのに在庫がないはずが無いですね。

書込番号:7990399

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:3件

2008/06/27 10:25(1年以上前)

代替品は日曜日配達となりました。
東芝テクノの方も言っていましたが、運送時衝撃があったかもしれない…と。
外箱を確認しましたが凹みや傷は有りませんでした。
ネット購入で不安がありましたが、販売店もなかなか迅速な対応でした。

書込番号:7995367

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 46ZH500 [46インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REGZA 46ZH500 [46インチ]
東芝

REGZA 46ZH500 [46インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 5月上旬

REGZA 46ZH500 [46インチ]をお気に入り製品に追加する <118

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング