『インターネット接続につきまして』のクチコミ掲示板

2008年 6月中旬 発売

REGZA 42ZV500 [42インチ]

おまかせモード/ドルビーボリューム/ネットワーク録画対応のフルHD液晶TV(42V)。市場想定価格は400,000円前後

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 42ZV500 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42ZV500 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42ZV500 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42ZV500 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42ZV500 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42ZV500 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42ZV500 [42インチ]のオークション

REGZA 42ZV500 [42インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 6月中旬

  • REGZA 42ZV500 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42ZV500 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42ZV500 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42ZV500 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42ZV500 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42ZV500 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42ZV500 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 42ZV500 [42インチ]

『インターネット接続につきまして』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 42ZV500 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 42ZV500 [42インチ]を新規書き込みREGZA 42ZV500 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

インターネット接続につきまして

2009/08/07 08:30(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 42ZV500 [42インチ]

スレ主 taasさん
クチコミ投稿数:51件

おはようございます。
昨年の9月にこちらの商品を購入しました。
インターネットに接続をしようと考えております。
どのようなメリットがありますか?
ブラウザーの閲覧だけでしたら、必要ないかなと思っております。
宜しくお願い致します。

書込番号:9964353

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1350件Goodアンサー獲得:197件

2009/08/07 09:00(1年以上前)

taasさん 
東芝のHPによると
インターネット閲覧のほかには
・アクトビラ
・ひかりTV
・メール予約録画
ができる、となっております。
http://www.toshiba.co.jp/regza/lineup/zv500/function.html

書込番号:9964434

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3177件Goodアンサー獲得:348件

2009/08/07 09:04(1年以上前)

幾つかあるでしょうが、基本的なところで地デジの双方向サービス、アナログ放送の番組表取得。外出が多い人に便利なEメールによる録画予約、アクトビラや光TVの映像視聴サービスの利用等が挙げられます。また放送波によるファームウエアのアップデートが何らかの原因で失敗したときに、ネットワークを通じてアップデートすることも出来ます。(そういうことは、あまりないと思いますが)

書込番号:9964442

ナイスクチコミ!1


hiro3465さん
クチコミ投稿数:9980件Goodアンサー獲得:1311件

2009/08/07 09:13(1年以上前)

>インターネットに接続をしようと考えております。

実際のインターネットではなく、家庭内LANですが、DLNA視聴や対応RDやDTCP-IPサーバーへの
録画タイトルムーブなどの機能もあります。

書込番号:9964460

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2009/08/07 14:13(1年以上前)

リアプロさんの仰る、「双方向」で視聴者参加番組のクイズに参加して賞品をゲット!

視聴者参加のアンケート等にも「4色ボタン(青赤緑黄)」で参加できます。
 ※問題に対する答えの選択が「青赤緑黄」で分かれた表示をしている場合は、
  「視聴者参加」が出来る可能性が高いです(^_^;

電話でダイヤルするより楽です(^_^;

書込番号:9965316

ナイスクチコミ!1


スレ主 taasさん
クチコミ投稿数:51件

2009/08/08 14:08(1年以上前)

こんにちは。
みなさん親切なアドバイスありがとうございました。
外出中にメールで録画は便利そうですね。
インターネットにつないだ方がかなりメリットがあることが分かりました。
さっそくつないでみます。

書込番号:9970039

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 42ZV500 [42インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 42ZV500 [42インチ]
東芝

REGZA 42ZV500 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 6月中旬

REGZA 42ZV500 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <362

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング