『アイコンが消えません』のクチコミ掲示板

2008年 6月中旬 発売

REGZA 37ZV500 [37インチ]

おまかせモード/ドルビーボリューム/ネットワーク録画対応のフルHD液晶TV(37V)。市場想定価格は350,000円前後

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 37ZV500 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37ZV500 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37ZV500 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37ZV500 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37ZV500 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37ZV500 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37ZV500 [37インチ]のオークション

REGZA 37ZV500 [37インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 6月中旬

  • REGZA 37ZV500 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37ZV500 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37ZV500 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37ZV500 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37ZV500 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37ZV500 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37ZV500 [37インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37ZV500 [37インチ]

『アイコンが消えません』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 37ZV500 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 37ZV500 [37インチ]を新規書き込みREGZA 37ZV500 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

アイコンが消えません

2014/06/21 17:26(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37ZV500 [37インチ]

クチコミ投稿数:263件

画面右上の方に「i」マークのアイコンが出たまま消せません

取り説を見ると「お知らせ」関係のアイコンなのですが、お知らせを読んでも消えません
どうやったら消えるのでしょうか?

書込番号:17650582

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2014/06/21 18:23(1年以上前)

お知らせは2種類ありますが両方読んだのでしょうか。

コンセント抜きでのリセットや設定の初期化を実行してみると効果あるかもしれません。

書込番号:17650784

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3804件Goodアンサー獲得:538件

2014/06/22 02:22(1年以上前)

「放送局からのお知らせ」
「本機に関するお知らせ」
「ボード」

の3つのお知らせを閲覧すれば( i )マークは消える
はずです。
が、「本機に関するお知らせ」のみリモコンの
「青」ボタンで消去できます。

…番組録画を失敗していませんか?
それを修復しないと( i )マークは付きっぱなし
になりますよ。

書込番号:17652484 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:263件

2014/06/22 19:59(1年以上前)

レスありがとうございます

お知らせは「本機に関するお知らせ」にメッセージがありますが既読しても消えません
ボードはずっと情報取得中のままです

六畳一人間@スマフォからさんの言う録画失敗はどこで確認できるのでしょうか?
37ZV500にはHDD接続していなく、録画は使用していません

ちなみに入力切替で「VARDIA RD-S302」の入力で「i」マークが出ています
これはS302側の問題なのでしょうか
S302の取り説を読んでみてもこのようなアイコンの説明がありません・・・

書込番号:17655398

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:263件

2014/06/22 20:04(1年以上前)

すみません
S302の取り説をよく読んだらこちらにも「お知らせ」の項目があり、既読したら消えました!

お手数をおかけしました

改めてレスありがとうございました

書込番号:17655426

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 37ZV500 [37インチ]
東芝

REGZA 37ZV500 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 6月中旬

REGZA 37ZV500 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <401

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング