『これが日本の工業製品か?』のクチコミ掲示板

2008年 5月下旬 発売

REGZA 32RH500 [32インチ]

おまかせモード搭載/HDD内蔵の液晶TV(32V)。市場想定価格は230,000円前後

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 32RH500 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32RH500 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32RH500 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32RH500 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32RH500 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32RH500 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32RH500 [32インチ]のオークション

REGZA 32RH500 [32インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 5月下旬

  • REGZA 32RH500 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32RH500 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32RH500 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32RH500 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32RH500 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32RH500 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32RH500 [32インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 32RH500 [32インチ]

『これが日本の工業製品か?』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 32RH500 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 32RH500 [32インチ]を新規書き込みREGZA 32RH500 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

これが日本の工業製品か?

2008/09/13 20:48(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 32RH500 [32インチ]

スレ主 YOKAbaibaiさん
クチコミ投稿数:1件

購入して1ヶ月もしないうちにHDDにエラーが出て、取説通りに復旧を試みましたが
ずうーっと「処理中」マークが出っ放しです。HDDにアクセス中は電源コンセントも抜けず、
リセットもかけられない状態です。テレビは見れています。
アクオスとHDDデッキのセットを買えばよかったと後悔しています。

書込番号:8344398

ナイスクチコミ!2


返信する
finesさん
クチコミ投稿数:98件

2008/09/13 21:26(1年以上前)

取説で解決しないならサポートへ相談されては?
仮に他社を買っていたとしても初期不良等に遭う可能性はゼロではありませんよ

書込番号:8344645

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1176件Goodアンサー獲得:116件

2008/09/17 22:53(1年以上前)

HDDは東芝を買おうがシャープを買おうが、東芝製でもシャープ製でも無いのですが、それに気が付いているのでしょうか?

書込番号:8367769

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2008/09/25 13:26(1年以上前)

よくあることだと思います。
そんなに怒らんでも・・・。

書込番号:8410000

ナイスクチコミ!0


hakariさん
クチコミ投稿数:4件

2009/05/29 22:42(1年以上前)

私のところもHDDエラーで録画ができなくまた、録画済みの映像も途中で一時停止したりで。
サポートに連絡し、HDD交換となりましたが、やはり同じ症状が出るので本体交換となりました。
最近の故障は現地で修理しないんですね。私の小さい頃は、近所の電気屋が家に来てテレビの修理をしていました。

書込番号:9622364

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:4件

2009/05/30 00:19(1年以上前)

さっさと返品して悪オス買えば。

書込番号:9623085

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 32RH500 [32インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
番組表の一部非表示について 5 2018/08/17 17:03:23
内臓HDDの番組表から連ドラ予約失敗? 0 2010/02/10 16:57:01
満足です 2 2018/06/30 1:58:57
内蔵HDDからDVDにうつす方法! 4 2009/05/10 0:19:10
壁掛けにしたいです 0 2009/05/07 13:18:21
HDD→レコーダー 1 2009/03/30 11:16:30
ハーフグレア? 0 2009/03/07 16:08:44
フルHDとXGAの違い 3 2009/03/07 20:48:05
新型REGZA 0 2009/03/04 21:03:33
69,800円!!! 5 2009/02/26 3:15:44

「東芝 > REGZA 32RH500 [32インチ]」のクチコミを見る(全 263件)

この製品の最安価格を見る

REGZA 32RH500 [32インチ]
東芝

REGZA 32RH500 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 5月下旬

REGZA 32RH500 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <73

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング