『外付けHDDについて・2』のクチコミ掲示板

2008年 5月下旬 発売

REGZA 32RH500 [32インチ]

おまかせモード搭載/HDD内蔵の液晶TV(32V)。市場想定価格は230,000円前後

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 32RH500 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32RH500 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32RH500 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32RH500 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32RH500 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32RH500 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32RH500 [32インチ]のオークション

REGZA 32RH500 [32インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 5月下旬

  • REGZA 32RH500 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32RH500 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32RH500 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32RH500 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32RH500 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32RH500 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32RH500 [32インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 32RH500 [32インチ]

『外付けHDDについて・2』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 32RH500 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 32RH500 [32インチ]を新規書き込みREGZA 32RH500 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

外付けHDDについて・2

2009/01/05 01:45(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 32RH500 [32インチ]

スレ主 11darvishさん
クチコミ投稿数:3件

↓こちらのスレッドは全部見ました。
http://bbs.kakaku.com/bbs/20417010934/SortID=8242857/

↓また,同種商品のこちらのスレッドも目を通しました。
http://bbs.kakaku.com/bbs/20417010692/SortID=7130645/

メーカーの対応状況についても確認致しました。
http://www.regza.jp/product/tv/support/option/opt01.html


その上で質問なのですが,以下に挙げるトランセンド社のeSATA対応外付HDDは,REGZAのRH500,H3000,H3300の各シリーズに問題なく接続できますでしょうか?

▼StoreJet 35 Ultra TS500GSJ35U
http://kakaku.com/item/05387012986/

▼StoreJet 35 Ultra TS1TSJ35U
http://kakaku.com/item/05387013114/

※トランセンド社HP
http://www.transcend.co.jp/Products/ModDetail.asp?ModNo=204


実際に試された方,あるいは実際に試された方の書き込み等を見た方,どうか教えて下さいませm(__)m

書込番号:8887591

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10件 REGZA 32RH500 [32インチ]のオーナーREGZA 32RH500 [32インチ]の満足度5

2009/01/20 10:41(1年以上前)

http://rss.kakaku.com/bbs/-/SortID=8837017/#8840952

↑C230Tさんのコメント
>「eSATA接続できるハードディスクであれば
推奨メーカー以外でもほとんど大丈夫です」

この機種限定ではないですが、実際toshibaに聞いた時の
応対が書かれています。もしかしたら目を通されたかも知れませんが・・・。

私も32RH500を使っており、外付けHDD選びで非常に悩みましたが
最終的にはIO-DATAの【RHD-UX500】に決めました。
価格的にも納得できるところでしたので、今でも満足しています。
参考↓
http://bbs.kakaku.com/bbs/05382012616/

良いお買い物ができますように・・・^^

書込番号:8962281

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:402件 REGZA 32RH500 [32インチ]の満足度5

2009/02/01 17:24(1年以上前)

私は 少し高い価格でしたがバファローのHS-1.0TSU2を取り付けました。(但し42H3000の方)500GBに比べてあんまり値段も変わらないし、中にはREGZA用の取説も梱包されてきました。これにeSATA用ケーブルとUSBケーブル両方とも入って来ました。¥15.800くらいでした。もっと安いHDDもあったのですが作動確認が取れていて、私みたいな素人には何か不安でしたので。RH500からは増設HDDに直接録画できますから便利ですね。私は32RH500は、寝る部屋用に使っているのでまだ増設HDDはつけていませんが、多分つけると思います。

書込番号:9025090

ナイスクチコミ!2


スレ主 11darvishさん
クチコミ投稿数:3件

2009/08/02 13:29(1年以上前)

>@ゆりあんさん

最近,StoreJet 35 Ultra TS1TSJ35Uの価格コム掲示板に利用者の書き込みがあり,無事に使えることが確定しました。書き込んで頂いた通りですね。的確なアドバイス,有難うございました☆

結局私は,後で書きますようにバッファローのHS-1.0TSU2を買ったのですが,コストパフォーマンスの観点では,今のところ,StoreJet 35 Ultra TS1TSJ35UかHS-1.0TSU2が良いように思います。

次にHDを買い増される時のご参考になれば幸いです。


>yukamayuhiroさん

書き込みを参考に,バッファローのHS-1.0TSU2をAmazonで購入したところ,快適動作しており大満足しています☆

StoreJet 35 Ultra TS1TSJ35Uよりも少し高いですが,仰るようにREGZAへ接続する場合の説明書も同梱されており,増設HDへの直接録画もできるので,使い勝手がすごく良いです。

有益な情報を本当に有難うございました♪

書込番号:9942740

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 32RH500 [32インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
番組表の一部非表示について 5 2018/08/17 17:03:23
内臓HDDの番組表から連ドラ予約失敗? 0 2010/02/10 16:57:01
満足です 2 2018/06/30 1:58:57
内蔵HDDからDVDにうつす方法! 4 2009/05/10 0:19:10
壁掛けにしたいです 0 2009/05/07 13:18:21
HDD→レコーダー 1 2009/03/30 11:16:30
ハーフグレア? 0 2009/03/07 16:08:44
フルHDとXGAの違い 3 2009/03/07 20:48:05
新型REGZA 0 2009/03/04 21:03:33
69,800円!!! 5 2009/02/26 3:15:44

「東芝 > REGZA 32RH500 [32インチ]」のクチコミを見る(全 263件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 32RH500 [32インチ]
東芝

REGZA 32RH500 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 5月下旬

REGZA 32RH500 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <73

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング