『番組録画するにはどのような製品を買ったらいいですか?』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 32CV500 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32CV500 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32CV500 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32CV500 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32CV500 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32CV500 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32CV500 [32インチ]のオークション

REGZA 32CV500 [32インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月中旬

  • REGZA 32CV500 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32CV500 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32CV500 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32CV500 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32CV500 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32CV500 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32CV500 [32インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 32CV500 [32インチ]

『番組録画するにはどのような製品を買ったらいいですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 32CV500 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 32CV500 [32インチ]を新規書き込みREGZA 32CV500 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 32CV500 [32インチ]

クチコミ投稿数:4件

番組録画したいのですが、外付けHDDをつけても録画されないと書いてあり、本体にも録画が出来ないので
どんな製品を買えばいいのかよくわかりません。
DVD等に録画ではなくて、
録画して見たら消す感じの製品が欲しいのですが…
よろしければ、安くていい物を紹介していただきたいです。

書込番号:22663669 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2019/05/13 16:03(1年以上前)

このテレビには録画機能ついてないからレコーダーを買う

↓↓レコダーの中では安くて人気のやつ
https://kakaku.com/item/K0001044828/

↓↓ブルーレイが付いてない簡易的なのもあるけどHDDを別に買わないとダメなので結局安くない
https://kakaku.com/item/K0000823330/

レコーダーだったら、DVDやBDを見たりディスクに保存とかいろいろ出来るけど、手軽さで言えばテレビも古いし少し大きめで録画機能付いたテレビ(HDDも必要)に買い換えるとかがいいのかもしれないね

書込番号:22663692

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2019/05/13 16:14(1年以上前)

返信ありがとうございます!
中古で最近このテレビを買ったので壊れるまでは使いたいんです…
レコーダーも高いですね…

書込番号:22663711 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2019/05/13 16:19(1年以上前)

>中古で最近このテレビを買ったので壊れるまでは使いたいんです…
>レコーダーも高いですね…

中古でこれを買ったんだだとしたらかなり安く買ったと思うし、まあ仕方ないところなのかな?

テレビに限らないんだけど中古品(リサイクルショップ)を見てると、綺麗な状態のやつがめちゃくちゃ安く売ってたりなんてのは割とあるんだけど、もう少し世代が新しいやつだと録画機能付いてただろうし、ものによっては新品の安いの買っても実はあまり変わらないとかあったりするので、次に何か買うときは先にリサーチするといいかもね

レコーダーは2万円台とかでもあるけど、そういうのはHDDが少ない(500GB)とかだったりするし、やっぱこれくだいのやつは買いたいところかな?

書込番号:22663725

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2019/05/13 16:32(1年以上前)

ありがとうございます!
今度はリサーチしてから買います!
そうですね…ギガ数が少なくなっちゃいますか…
最悪DVD録画も考えてみます!
ありがとうございました!

書込番号:22663745 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2754件Goodアンサー獲得:323件

2019/05/13 16:37(1年以上前)

スレ主さん
>中古で最近このテレビを買ったので壊れるまでは使いたいんです…
>レコーダーも高いですね…

>番組録画したいのですが、外付けHDDをつけても録画されないと書いてあり、本体にも録画が出来ないので

テレビを買う時は中古だろうが新品だろうが、そのテレビに録画機能があるのかなど事前に調べてから機種選定すべきなのです。
今回は残念でしたが、今後に活かしてください。

書込番号:22663755

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2019/05/13 17:12(1年以上前)

回答ありがとうございました。
ですが、
私は何を買えば録画できるのか知りたかったのです。
確かに少し失敗したかなとは思いました。
が、できればこの様な方法があるよ等の返答が欲しかったです。

書込番号:22663815 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 32CV500 [32インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
番組録画するにはどのような製品を買ったらいいですか? 6 2019/05/13 17:12:04
パネル 2 2011/12/31 23:35:50
…純正のスタンドを取り外したいのですが…… 3 2011/12/21 0:25:37
設定について 2 2010/10/30 19:22:11
液晶について 2 2010/08/13 17:11:39
番組表 1 2010/01/14 3:59:20
故障修理は早いです。 3 2009/11/26 1:04:01
HDCP対応? 2 2009/05/31 22:00:54
裏番組の視聴 10 2009/04/01 23:30:33
バックライトの異音 2 2009/03/13 11:49:10

「東芝 > REGZA 32CV500 [32インチ]」のクチコミを見る(全 543件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 32CV500 [32インチ]
東芝

REGZA 32CV500 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月中旬

REGZA 32CV500 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <145

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング