『故障・・・』のクチコミ掲示板

2008年 9月15日 発売

REGZA 22AV550 [22インチ]

おまかせモード/新メタブレイン・プロ/レグザ番組表・ファインを搭載したハイビジョン液晶TV(22V)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:22V型(インチ) 画素数:1366x768 REGZA 22AV550 [22インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 22AV550 [22インチ]の価格比較
  • REGZA 22AV550 [22インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 22AV550 [22インチ]のレビュー
  • REGZA 22AV550 [22インチ]のクチコミ
  • REGZA 22AV550 [22インチ]の画像・動画
  • REGZA 22AV550 [22インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 22AV550 [22インチ]のオークション

REGZA 22AV550 [22インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月15日

  • REGZA 22AV550 [22インチ]の価格比較
  • REGZA 22AV550 [22インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 22AV550 [22インチ]のレビュー
  • REGZA 22AV550 [22インチ]のクチコミ
  • REGZA 22AV550 [22インチ]の画像・動画
  • REGZA 22AV550 [22インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 22AV550 [22インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 22AV550 [22インチ]

『故障・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 22AV550 [22インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 22AV550 [22インチ]を新規書き込みREGZA 22AV550 [22インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

故障・・・

2009/12/28 11:16(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 22AV550 [22インチ]

クチコミ投稿数:53件 REGZA 22AV550 [22インチ]のオーナーREGZA 22AV550 [22インチ]の満足度4

レビューに、投稿しましたが、
壊れました・・?

購入してから、1年もしていないのですが、
電源が入りません?
HPで原因をみてみると、
電源のランプが赤点滅で、初期化?中みたいです。

コンセントから抜いて、数時間後に入れると、
また見れる時がたまにあります。

でもまた、電源off後、数時間後に見ようとすると、
画面は真っ暗、音がジィーと2秒。無音・・
無言・無停止と言う症状です。

以前に、同じような症状の方がいられてたような??

本日サポートを呼んでいます・・
どんな感じになるのでしょうかね〜??
いやはや、安かろうは苦労しますね。

書込番号:10697164

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:12件

2009/12/28 12:35(1年以上前)

こんにちは。(^^)

私も同じ機種を使用し、同じような症状が出ます。
ただ、私の場合は気温が低い時なので、症状が出たらTVをドライヤーで暖めてます。(笑)
TV上部のスリットから熱気を送ってます。

私も早く修理すれば良いんですけどね。(^^;

修理が終わったらまた情報教えて下さい。

書込番号:10697434

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:53件 REGZA 22AV550 [22インチ]のオーナーREGZA 22AV550 [22インチ]の満足度4

2009/12/29 04:04(1年以上前)

本日、相談センター経由サービスポイントから、
修理担当者が見えました。

故障した時の症状とは、また回復基調で、
その時はまた都合が良く、画面は見れる状態に・・・
泣きそうになりましたが、
画面は映るも、雑音がひどい状態でした。

でも、伝えていた症状から、サッサと中を開けて、
基盤を交換していました。
この機種の特有の故障かも?しれません・・・

伝票には、キバン(デンゲン/インバーター)22A とあります。

基盤交換後は、すっかり治っていました!

冬休みに入り、子供のテレビで「ぶぅーぶぅー」言われていましたが、
土曜日にセンターに電話、月曜日に自宅で修理と・・素早く、

また、相談センターの人も「すみません。」と、
低姿勢でしたよ。

年越し前に、我が家では満足です!(^^)

書込番号:10701053

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:12件

2009/12/29 06:31(1年以上前)

おはようございます。

症状が治ったんですね。良かったですね。(^^)
面倒がらずに私も早く修理しようと思います。
なまじドライヤーで復活してしまうものですから、ズルズルと・・・

修理報告ありがとうございます。

書込番号:10701171

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:12件

2010/01/14 19:22(1年以上前)

今更ですが重い腰をあげ、愛機も修理いたしました。

当初、故障の原因が多いとされるメイン基盤を交換したのですが、
その時点では直らずに後日、電源基盤の交換となりました。
結果、両方の基盤を交換していただき、基盤だけ新品状態に。
電源基盤にある多数のコンデンサには膨らみもなく、一体どこの部品の不良かは分からなかったのですが、
交換後は今のところ快調に動作しております。^^

交換時に、初めてスピーカーを見たのですが、その小さいこと小さいこと!!
思った通り、箱も何もなくただ付けただけ。
これじゃあ良い音がするわけない!(^^;
サービスマンの方いわく、
「自動車に使う材料で改造(?)している方もいますよ」
とのこと。
おそらくデッドニングに使用する材料のことだと思います。
色々やっている方もいるんですね。
リアパネル側には少し余裕があったので、私もちょっと改造してみようかな・・・
もちろん自己責任で。

サービスマンの方が気さくな方で、ユーザーとしての要望や雑談をしました。
故障はイヤなものですが、なかなか貴重な体験をしました。

以上、結果報告まで。

書込番号:10784255

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:53件 REGZA 22AV550 [22インチ]のオーナーREGZA 22AV550 [22インチ]の満足度4

2010/01/15 09:20(1年以上前)

REGZAオーナーさん

治ってよかっですね!
不調の時に比べると、
当たり前の症状が、
満足するもんですよね?

以前東芝のサポートは良くないと、
噂されていましたが・・
自分の家に来た、サービスマンも良い人でした。

よかった、良かった。

書込番号:10787206

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 22AV550 [22インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
買い取り価格 0 2012/08/11 14:26:21
リモコンなしで 4 2012/06/25 17:10:57
番組表 1 2011/01/31 20:50:07
ヘッドフォン使用しての音質について 3 2010/02/14 22:07:07
最悪 7 2010/04/04 0:15:28
故障・・・ 5 2010/01/15 9:20:43
教えて下さい、音質について! 5 2009/09/23 18:36:41
買取・・・ 0 2009/09/17 19:17:11
光出力とイヤフォン出力の違い 0 2009/08/03 18:59:04
レビューにも書いたが!こっちにも 7 2009/07/16 2:14:30

「東芝 > REGZA 22AV550 [22インチ]」のクチコミを見る(全 321件)

この製品の最安価格を見る

REGZA 22AV550 [22インチ]
東芝

REGZA 22AV550 [22インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月15日

REGZA 22AV550 [22インチ]をお気に入り製品に追加する <111

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング