『DVDプレーヤー』のクチコミ掲示板

2008年11月上旬 発売

REGZA 52ZH7000 [52インチ]

メタブレイン・プレミアム/おまかせドンピシャ高画質・プロ機能/倍速10ビット広色域フルHD液晶パネル/ブロードバンド映像サービスを備えたフルハイビジョン液晶TV(52V/300GB HDD)。価格はオープン

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 52ZH7000 [52インチ]の価格比較
  • REGZA 52ZH7000 [52インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 52ZH7000 [52インチ]のレビュー
  • REGZA 52ZH7000 [52インチ]のクチコミ
  • REGZA 52ZH7000 [52インチ]の画像・動画
  • REGZA 52ZH7000 [52インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 52ZH7000 [52インチ]のオークション

REGZA 52ZH7000 [52インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月上旬

  • REGZA 52ZH7000 [52インチ]の価格比較
  • REGZA 52ZH7000 [52インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 52ZH7000 [52インチ]のレビュー
  • REGZA 52ZH7000 [52インチ]のクチコミ
  • REGZA 52ZH7000 [52インチ]の画像・動画
  • REGZA 52ZH7000 [52インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 52ZH7000 [52インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 52ZH7000 [52インチ]

『DVDプレーヤー』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 52ZH7000 [52インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 52ZH7000 [52インチ]を新規書き込みREGZA 52ZH7000 [52インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

DVDプレーヤー

2009/01/08 21:08(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 52ZH7000 [52インチ]

クチコミ投稿数:10件

素人な質問ですみません。
明日52ZH7000が届きます。
近日DVDプレーヤーを購入する予定ですが
52ZH7000のリモコンで操作できる
DVDプレーヤーを教えていただけないでしょうか。
いくつかあるのでしょうか。
よろしくお願いいたします。

書込番号:8905030

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3440件Goodアンサー獲得:120件

2009/01/08 22:55(1年以上前)

52ZHならRDーX8でいいんじゃないかな。
でもBDなくてもいいのかな?

書込番号:8905861

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2009/01/09 00:36(1年以上前)

すみませんでした。言葉足らずでした。
TV番組をDVDに録画したり、TVのHDに録画したものを
DVDにおとすことはまずしないのでDVDレコーダーではなく、
当面はDVDを再生できればよいと考えております。

書込番号:8906609

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:421件

2009/01/10 14:00(1年以上前)

DVDプレーヤーとして、他の方もお勧めされているのはPS3ですね。
BDにも対応していて、DVDの粗い解像度を上手くフルHDでも見れるようにしてくれる...
ネットワークに繋げれば、WEBから無料ゲームで遊べるので、それなりに価値は有るかと思います。

書込番号:8913200

ナイスクチコミ!1


hiropon7さん
クチコミ投稿数:18件

2009/02/18 16:34(1年以上前)

もしご本人かご友人が海外に行かれるのであればSamsungのDVD1080P7をGETされることをお勧めします。
理由は、数千円の格安DVD PlayerでHDMIがついていて1080P Upconvert付で更になんとRegzaとRegza Link(HDMI CEC)出来るんです!(当方52Z3500と接続して使用しています)
型遅れですがまだまだ手に入りやすくアメリカを始めヨーロッパ、アジア、中南米で売られております。ハリウッド軍団からの圧力によりプロテクトが掛かっているアメリカ向け以外はコマンド操作で簡単にRegion Free化できます。自分のはそのアメリカ向けですが手順を踏めばやはり同様に可能です。(詳しくはぐぐって見てください。)
そもそも日本国内にHDMI CECに対応したDVD Playerってまず見ないですよね?
これ一度つかったら手放せません!おまけでDivx再生も対応していますしなんと言っても使い勝手が最高です!DVD Diskをセットしたら勝手にRegzaの電源が入って適切なHDMIチャンネルに切り替わるし、途中でTV視聴に切り替えても勝手に一時停止してくれて途中からきちんと再生するしそれらの一連の操作もregzaのリモコン1つで出来るのが良いです。ちなみにHome theaterは、Sonyのを使ってますがこちらもRegza Linkできちんとアンプ切り替え・音量操作してくれます。またRegzaの電源offでDVD PlayerもHome thater setも電源offしてくれて大変便利です。HDMI CECって本当にすばらしいです!自分はこれがほしくてZ2000からZ3500を買い増しした位ですし。日本のメーカーさんも囲い込みのためとはいえ何とかLinkと呼ぶのやめてほしいです。そういいながらアメリカ向けでは明言しているんだから国内向けでもHDMI CEC準拠くらいは、せめて言ってほしいです。長くなりましたのでこの辺で!参考になれば。。

書込番号:9115327

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1444件Goodアンサー獲得:135件

2009/02/27 12:51(1年以上前)

>52ZH7000のリモコンで操作できるDVDプレーヤーを教えていただけないでしょうか。
学習リモコンではないので、こういうことはできないと思います。

書込番号:9163599

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 52ZH7000 [52インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 52ZH7000 [52インチ]
東芝

REGZA 52ZH7000 [52インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月上旬

REGZA 52ZH7000 [52インチ]をお気に入り製品に追加する <120

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング