『2/28 池袋で購入、LABI に軍配』のクチコミ掲示板

2008年11月上旬 発売

REGZA 46ZH7000 [46インチ]

メタブレイン・プレミアム/おまかせドンピシャ高画質・プロ機能/倍速10ビット広色域フルHD液晶パネル/ブロードバンド映像サービスを備えたフルハイビジョン液晶TV(46V/300GB HDD)。価格はオープン

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 46ZH7000 [46インチ]の価格比較
  • REGZA 46ZH7000 [46インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 46ZH7000 [46インチ]のレビュー
  • REGZA 46ZH7000 [46インチ]のクチコミ
  • REGZA 46ZH7000 [46インチ]の画像・動画
  • REGZA 46ZH7000 [46インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 46ZH7000 [46インチ]のオークション

REGZA 46ZH7000 [46インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月上旬

  • REGZA 46ZH7000 [46インチ]の価格比較
  • REGZA 46ZH7000 [46インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 46ZH7000 [46インチ]のレビュー
  • REGZA 46ZH7000 [46インチ]のクチコミ
  • REGZA 46ZH7000 [46インチ]の画像・動画
  • REGZA 46ZH7000 [46インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 46ZH7000 [46インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 46ZH7000 [46インチ]

『2/28 池袋で購入、LABI に軍配』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 46ZH7000 [46インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 46ZH7000 [46インチ]を新規書き込みREGZA 46ZH7000 [46インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

標準

2/28 池袋で購入、LABI に軍配

2009/03/01 01:05(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 46ZH7000 [46インチ]

クチコミ投稿数:32件

まずLABI へ。
22万現金払いで、本機と、IOの2テラHDD、 HDL2-G2.0(LAN) と、同U2.0(USB)が
買えればいいと交渉、担当は東芝の販売員で、
¥243800/ 29% 5年保証なし。
決定事項で、誰と交渉してもこれ以上は下がらないとの由、嘘は言ってないようなので、
彼の名刺にその数字をメモしてBIC へ。

また東芝の販売員さん、
¥243800/ 29% 5年保証なし。
と、同額。
仕入れ値により、その日の譲歩限界が決まり、それは動かない、
ただし両者は毎日変わるとのこと。
この方も正直そうに思えましたが……。

2店が暗黙の価格協定をしているようでもあり、
出直そうと思いましたが、せっかく来たのだからと、
ふたたびLABI へ。

もうすこし考えてくれたら決めますよ、と今度はLABI のベテラン(のように見える)店員さんに。
¥243800/ 29% 5年保証つき。
配送、設置無料。

納品が3/03と早かったので購入しました。
ちなみにBIC は3/11。

HDD は、

LABI (BIC)
G2.0=¥32,000 (¥32,400)
U2.0=¥28,000 (¥30,200)

いい買い物をしたっ!
ってかんじじゃないですけど、
まぁこんなもんですかね。
ご参考までに。

書込番号:9172412

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4件

2009/03/01 01:49(1年以上前)

私も今日(2/28(土))池袋BIG行きました。

東芝の販売員さんに交渉したところ、
¥21800 29%の実質\154780(5年保証あり+5%)
でした。
正直かなり粘りまくりましたので、
この値段までいけたんだと思います。

次にLABIに行ったところ、
『その値段は無理です。仕入れ値きってるはず』
と言われましたので。

ただ、思っていたより映像がキレイと感じなかったので、
(近くで見るとブロックノイズ(?)というのか、ボコボコ感が強い印象)
結局はBRAVIA W1を購入しました。
こちらは実質\181760(5年保証込)でした。

とにかく、店員さんとよく話しをすることが大事だと感じた一日でした。

書込番号:9172606

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:54件

2009/03/01 03:22(1年以上前)

ブロックノイズなんてまったくほとんど見えませんよ^^;
おまかせドンピシャのデフォルト設定はたしかに綺麗に見えませんね^^;
東芝はこれでかなり損してると思います

ただ、手動で設定すれば同じTVとは思えないほど綺麗な画質になります
それに、超解像がくわわりさらに映像が引き締まります
ソニーのTVよりかなり綺麗だと思いますよ46ZH7000は^^

あと、ソニーは同じVAパネルなのに視野角が狭すぎます
肌色などがすぐに白飛びします
46ZH7000はなかなか白飛びしません^^

書込番号:9172843

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2009/03/01 06:03(1年以上前)

特価戦隊さん、援護ありがとうございます。
そぉですよねえ(笑)
画質マニュアル調整ですが、そのデータの書き込みが
ありましたよね。46ZH じゃなかったかも知れませんが。

いろいろなキーワードで検索したのですが、見つかりません。
検索ワードとか、ご記憶があればご教示いただけると嬉しいです。
よろしくお願いいたします。

書込番号:9172987

ナイスクチコミ!0


ヒロFさん
クチコミ投稿数:2件

2009/03/02 22:17(1年以上前)

ミッキークマさん[8597613]の下記設定ですかね〜?
画像設定
   ユニカラー :  50
   黒レベル  : +25
   色合い   : +05(緑)
   色の濃さ  : −20
   シャープネス   : −25

  省エネ設定/消費電力 : 減2

違ったらすみません・・。

書込番号:9182086

ナイスクチコミ!0


ヒロFさん
クチコミ投稿数:2件

2009/03/02 22:41(1年以上前)

いや、こっち[特価戦隊さん[8866624]]ですかね?

ユニカラー 86
黒レベル -1
色の濃さ +5
色合い 0
シャープネス 0
明るさ 12-30-36-46-56-65-70-75-80-82-84(好みで微調整)

詳細設定
カラーイメージコントロールプロ 無調整
超解像処理 オン 3
ノイズリダクション MPEG NR 弱 , ダイナミックNR オフ
ヒストグラムバックライト制御 オン
モーションクリア オン
オートファインシネマ オフ
色温度 08
ダイナミックガンマ 10
ガンマ調整 0
Vエンハンサー オフ

書込番号:9182294

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件

2009/03/02 22:51(1年以上前)

ヒロFさん、ありがとうございます。
明日届くので、早速試してみます。

書込番号:9182383

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2009/03/04 15:12(1年以上前)

本日(3/4)池袋のLABIで一発交渉。
予め、店員に対して、提示金額によっては、本日購入することを告げて、やる気を見せます。
店員は、244,000円+29%(実質173,240円)提示。
私から、「キリがいい数字にしましょうよ。長期保障もね。」と暗に170,000円+5年保障を要求。
店員は、一旦奥に行ってから(これは先方のポーズかも)、「分かりました。239,000円+29%(実質169,960円)+5年保障でいいかがですか?」
私は、ここで納得し、商談成立。配送及び設置料も勿論無料。
あえて交渉条件にはしませんでしたが、クレジットカードで普通に支払いました。

ただし、納品には3週間かかるとのことでした。私は特に急ぎませんでしたので、問題ありませんでしたが・・・。
どうも品薄になりつつあるようです。メーカーの生産調整が考えられます。
品薄+定額給付金=需給バランスの変化=市場価格の上昇という局面も考えられます。(あくまで私見ですので、ハズレても勘弁してください。)

書込番号:9190925

ナイスクチコミ!0


jm21さん
クチコミ投稿数:37件

2009/03/06 21:17(1年以上前)

5年保証に関して教えて下さい。

購入価格の5%程度の負担で加入する保障と、”YAMADAの安心会員”(年会費3832円で、2ヶ月に1回利用可能な500円商品券(500x6=実質3000円分)付き)と補償内容は似たようなものなのでしょうか?

重複するものであれば、その分安く購入できた方がいいですし、安心会員の対象で修理対応してもらえなければ、5年保証に加入する必要があると思います。

ちなみに”YAMADAの安心会員”だと、20型以上のテレビは他社で購入した物でも保証の範囲内みたいです。

保障を考慮すると、実店舗での購入が無難なように思いますが、価格だけなら(交渉の必要の無い)ネットでの購入も、配送や初期不良の対応などを除けば、後は同じの様な気がしています。

ちなみに私の場合、自宅の
・ビクターの32型ブラウン管TV
・SHARPの洗濯機
・YAMADAで購入したHITACHIの冷蔵庫
で安心会員での修理を利用しましたが、いずれも無料での対応をしてもらいました。
(窓口はYAMADAですが、修理対応はメーカーからでした)

以上、よろしくお願いします。

書込番号:9202629

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 46ZH7000 [46インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スカパHDで録画したcontentsがDLNAで再生できない 7 2009/10/04 21:03:36
ビデオ入力からの録画 6 2009/08/22 23:47:53
5,1サラウンド 5 2009/07/23 20:14:05
内臓HDD認識せず・・・修理にて復活 0 2009/06/11 12:55:59
写真表示スピードの違い 5 2009/04/21 0:50:09
後継機種 2 2009/10/04 6:03:57
在庫かなり少ない 4 2009/04/04 18:53:36
完売情報 1 2009/03/26 17:18:22
ヤマダ電機 完売(残るは展示品のみ) 3 2009/04/14 0:46:53
最近高くないですか? 1 2009/03/19 22:41:36

「東芝 > REGZA 46ZH7000 [46インチ]」のクチコミを見る(全 412件)

この製品の最安価格を見る

REGZA 46ZH7000 [46インチ]
東芝

REGZA 46ZH7000 [46インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月上旬

REGZA 46ZH7000 [46インチ]をお気に入り製品に追加する <91

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング