『カードリーダーを接続したとき』のクチコミ掲示板

2008年11月中旬 発売

REGZA 42ZH7000 [42インチ]

メタブレイン・プレミアム/おまかせドンピシャ高画質・プロ機能/倍速10ビット広色域フルHD液晶パネル/ブロードバンド映像サービスを備えたフルハイビジョン液晶TV(42V/300GB HDD)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速液晶 REGZA 42ZH7000 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 42ZH7000 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42ZH7000 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42ZH7000 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42ZH7000 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42ZH7000 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42ZH7000 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42ZH7000 [42インチ]のオークション

REGZA 42ZH7000 [42インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月中旬

  • REGZA 42ZH7000 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42ZH7000 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42ZH7000 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42ZH7000 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42ZH7000 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42ZH7000 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42ZH7000 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 42ZH7000 [42インチ]

『カードリーダーを接続したとき』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 42ZH7000 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 42ZH7000 [42インチ]を新規書き込みREGZA 42ZH7000 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

カードリーダーを接続したとき

2009/02/13 18:36(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 42ZH7000 [42インチ]

スレ主 TALONさん
クチコミ投稿数:3件

USB端子にカードリーダーを接続してSDカードの中の写真を表示したのですが
テレビ本体は年寄りの所有のため、SDカードの写真を表示させるまでの操作を
憶えられないです。
複数の写真を内蔵HDに録画(保存)し録画済み画像として見ることはできない
でしょうか。

書込番号:9087925

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2009/02/13 22:47(1年以上前)

たぶん、内蔵HDDには写真を取り込めないのでは?と思います
もしかしたら取説、を熟読したらみつかる?のかわかりませんが
聞いたことないので
できないかも
(すいません、取説読んだことなくて)

PCとの共有でならPC内の写真見れますが
かえってわかりにくいでしょうし

ここは、簡単な手順マニュアルをワード、イラストレーター系のソフトで
作ってあげたらいかがですか?

レグザリンクボタンから写真を見る、から
作業はできるでしょうし

書込番号:9089354

ナイスクチコミ!1


スレ主 TALONさん
クチコミ投稿数:3件

2009/02/15 00:04(1年以上前)

アドバイスありがとうございます。
やはりそうですか・・・・再度出掛けていって取り説を熟読してみます。
PCと同じでカードリーダーやカードの接続・取り出しのタイミングもありますし。
テレビ画面ではUSB1,USB3,USB4などと出るんです。しかもSDカードにはフォルダ無しで直に写真を入れているため
フォルダ検索のような作業も必要で。
目が悪いためリモコンの二重の丸ボタンの外周にある△2個と△1個も押しづらいようで・・・・困っています。

書込番号:9096006

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2009/02/15 10:45(1年以上前)

取扱説明書(操作編)59頁に「※42ZH7000では、SDメモリーカードは使えません。」と明記されているので、利用出来ないのではないかと思います。USB端子に接続されるものはドライブ(HDD)として認識される為、メモリーカードには対応しないかとも思われます。

書込番号:9097877

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2009/02/15 11:30(1年以上前)

トム&ジェリー2005さん

REGZA側面のUSB端子に
「メモリーカードリーダー」を挿したら
SDでも、xDでも、メモリースティックでも
写真閲覧できますよ

書込番号:9098063

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 42ZH7000 [42インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 42ZH7000 [42インチ]
東芝

REGZA 42ZH7000 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月中旬

REGZA 42ZH7000 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <69

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング