『USB-HDDが認識されません』のクチコミ掲示板

2008年10月下旬 発売

REGZA 46Z7000 [46インチ]

メタブレイン・プレミアム/おまかせドンピシャ高画質・プロ機能/倍速10ビット広色域フルHD液晶パネル/ブロードバンド映像サービスを備えたフルハイビジョン液晶TV(46V)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:46V型(インチ) 種類:フルハイビジョン液晶テレビ 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速液晶 REGZA 46Z7000 [46インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 46Z7000 [46インチ]の価格比較
  • REGZA 46Z7000 [46インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 46Z7000 [46インチ]のレビュー
  • REGZA 46Z7000 [46インチ]のクチコミ
  • REGZA 46Z7000 [46インチ]の画像・動画
  • REGZA 46Z7000 [46インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 46Z7000 [46インチ]のオークション

REGZA 46Z7000 [46インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月下旬

  • REGZA 46Z7000 [46インチ]の価格比較
  • REGZA 46Z7000 [46インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 46Z7000 [46インチ]のレビュー
  • REGZA 46Z7000 [46インチ]のクチコミ
  • REGZA 46Z7000 [46インチ]の画像・動画
  • REGZA 46Z7000 [46インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 46Z7000 [46インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 46Z7000 [46インチ]

『USB-HDDが認識されません』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 46Z7000 [46インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 46Z7000 [46インチ]を新規書き込みREGZA 46Z7000 [46インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

USB-HDDが認識されません

2009/08/20 21:46(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 46Z7000 [46インチ]

スレ主 chunk73さん
クチコミ投稿数:6件

初歩的な質問ですみません。
どなたかお知恵を貸していただければ幸いです。

BUFFALOのHD-CE500U2をつないでここ半年ほど順調に録画できておりました。
今まで、「録画リスト」ボタンを押した時に2回程
「登録されているUSBハードディスク、LANハードディスクがありません」
というメッセージが出てきたことがありますが、電源を切って入れなおせば
元に戻っておりました。

今回、同様のメッセージが出たので同じように電源OFF→ONとしてみたのですが
「登録されているUSBハードディスク、LANハードディスクがありません」
と、認識されません。
USB-HDDにつながっている線をTV側共に抜いて半日ほど置いて
再度コネクトして立ち上げたりしましたが、認識されませんでした。

こちらのサイトを検索してみたのですが、設定メニューから省エネモードにして
おくべきだった(私は「通常モード」にしていました)と知ったのですが、
USB-HDDがつながっていないとその設定にまでたどりつかない状態です。

USB-HDDを認識させる良い知恵がありましたら教えていただけませんでしょうか。

よろしくお願いしますm(__)m

書込番号:10026078

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1551件Goodアンサー獲得:29件

2009/08/21 00:01(1年以上前)

TVのコンセントは抜いてみましたか?

Z7000はコンセントを抜いてしばらく放置しないと、直らない症状も
あるようです。

書込番号:10026951

ナイスクチコミ!2


スレ主 chunk73さん
クチコミ投稿数:6件

2009/08/21 10:24(1年以上前)

>北のひこ星さん

ご回答ありがとうございます。

USB-HDDと共にTVのコンセントも半日抜いていたのですが、
症状が改善しませんでした。

先程1時間程、再度両方のコンセント抜いて電源いれましたが
やはり認識されません。

八方塞がりです…(><)

書込番号:10028300

ナイスクチコミ!0


ん子さん
クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:3件

2009/08/21 12:08(1年以上前)

こんにちは。

このスレの
erp7さんと一休みさんのレスを参考にしてください。
http://bbs.kakaku.com/bbs/20417011038/SortID=9844528/
ファームのバージョンを確認しましょう。

以下は私の意見ですが、
REGZA、HDD共に電源が入った状態で、
USBコネクタを抜差ししてみてはどうでしょうか?
ダメ元でやってみてください。

書込番号:10028622

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 chunk73さん
クチコミ投稿数:6件

2009/08/21 15:24(1年以上前)

>ん子さん

情報ありがとうございました。

ファームのバージョンアップが必要な状態でした。
バージョンアップの作業の途中で不具合が生じたので
メールで問い合わせ中ですが、原因が分かったので
安心しました。

私の検索能力が未熟でお手数をお掛けしましたが、
本当にありがとうございました。

書込番号:10029211

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 46Z7000 [46インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 46Z7000 [46インチ]
東芝

REGZA 46Z7000 [46インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月下旬

REGZA 46Z7000 [46インチ]をお気に入り製品に追加する <154

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング