『46ZH7000との比較』のクチコミ掲示板

2008年10月下旬 発売

REGZA 46Z7000 [46インチ]

メタブレイン・プレミアム/おまかせドンピシャ高画質・プロ機能/倍速10ビット広色域フルHD液晶パネル/ブロードバンド映像サービスを備えたフルハイビジョン液晶TV(46V)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:46V型(インチ) 種類:フルハイビジョン液晶テレビ 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速液晶 REGZA 46Z7000 [46インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 46Z7000 [46インチ]の価格比較
  • REGZA 46Z7000 [46インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 46Z7000 [46インチ]のレビュー
  • REGZA 46Z7000 [46インチ]のクチコミ
  • REGZA 46Z7000 [46インチ]の画像・動画
  • REGZA 46Z7000 [46インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 46Z7000 [46インチ]のオークション

REGZA 46Z7000 [46インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月下旬

  • REGZA 46Z7000 [46インチ]の価格比較
  • REGZA 46Z7000 [46インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 46Z7000 [46インチ]のレビュー
  • REGZA 46Z7000 [46インチ]のクチコミ
  • REGZA 46Z7000 [46インチ]の画像・動画
  • REGZA 46Z7000 [46インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 46Z7000 [46インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 46Z7000 [46インチ]

『46ZH7000との比較』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 46Z7000 [46インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 46Z7000 [46インチ]を新規書き込みREGZA 46Z7000 [46インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

46ZH7000との比較

2009/01/19 20:30(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 46Z7000 [46インチ]

スレ主 NICOSTARさん
クチコミ投稿数:10件

現在価格コムの最安値は4万円以上差がありますが、ZH7000は価格差ほど使いやすさに差はあるのでしょうか?

書込番号:8959440

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2009/01/19 20:49(1年以上前)

使い勝手、操作は、ZHもZも同じだと思いますよ
HDD内蔵か、ワンセグ録画が付くか、付かないかぐらいかと

で、ZHの内蔵HDDユニットは交換の際に
3万円くらいしますから
それならば外付けで、USB HDDを1万円台で
購入されたほうがお得だと思いますよ

書込番号:8959533

ナイスクチコミ!1


ルドラさん
クチコミ投稿数:1件

2009/01/20 22:39(1年以上前)

46ZH7000と46Z7000はエンジンは同じですが、キャンバス(液晶画面)のメーカーが違う様です。東芝ではよくある事ですが、同サイズで発売時期が同じ頃でも、何かの理由で変えており、ZHはFHと同じです(メーカー談)。同じ設定でも私はZHの方が全体的に薄暗く紫っぽく見え、Zが明るく鮮やかに見えました。個人的な違いがあると思いますので店頭で確認し、気に入った方を選らんでは如何でしょう。

書込番号:8965024

ナイスクチコミ!1


スレ主 NICOSTARさん
クチコミ投稿数:10件

2009/01/21 06:25(1年以上前)

ありがとうございました。
実物を見たことがありませんので、店頭で確認してみます。

書込番号:8966325

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 46Z7000 [46インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 46Z7000 [46インチ]
東芝

REGZA 46Z7000 [46インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月下旬

REGZA 46Z7000 [46インチ]をお気に入り製品に追加する <154

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング