『大変だ!』のクチコミ掲示板

2008年10月下旬 発売

REGZA 42Z7000 [42インチ]

メタブレイン・プレミアム/おまかせドンピシャ高画質・プロ機能/倍速10ビット広色域フルHD液晶パネル/ブロードバンド映像サービスを備えたフルハイビジョン液晶TV(42V)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42V型(インチ) 種類:フルハイビジョン液晶テレビ 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速液晶 REGZA 42Z7000 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 42Z7000 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42Z7000 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42Z7000 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42Z7000 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42Z7000 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42Z7000 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42Z7000 [42インチ]のオークション

REGZA 42Z7000 [42インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月下旬

  • REGZA 42Z7000 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42Z7000 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42Z7000 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42Z7000 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42Z7000 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42Z7000 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42Z7000 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 42Z7000 [42インチ]

『大変だ!』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 42Z7000 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 42Z7000 [42インチ]を新規書き込みREGZA 42Z7000 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

大変だ!

2009/03/16 10:04(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 42Z7000 [42インチ]

クチコミ投稿数:14件

ヤマダ電機とヨドバシカメラのネットショップの価格が急騰しました。
だけど、ビックカメラは安くなりました。
もしかして、もうすぐ新機種の発表ですかね?

書込番号:9253801

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1140件Goodアンサー獲得:46件

2009/03/16 11:54(1年以上前)

大手家電販売店のネットショップは主に週末、時間限定で値下げ販売します。
月曜朝までの限定価格が終了しただけで大変なことではありません。
新機種は毎年4月、10月頃にリリースされます。

書込番号:9254139

ナイスクチコミ!0


GoGo-baliさん
クチコミ投稿数:13件

2009/03/16 19:11(1年以上前)

既にC8000シリーズ(倍速液晶・フルHD)は3/4に発表されています。
http://www.toshiba.co.jp/about/press/2009_03/pr_j0401.htm

昨年は一番下の32インチが3/3で、主力が4/9でしたので
今年も4/1〜10にはZ8000シリーズが出るはずです。
http://www.toshiba.co.jp/about/press/c0208_j.htm
ビックカメラにいた東芝の説明員に聞いたら、Z8000のスペックとして
BRAVIAを意識した擬似4倍速・LEDによる薄型化の予定を教えてくれました。
そうなると10万円以上は価格が上昇してしまうのでは。。。

私自身は3/14にビックカメラで42Z7000を購入してきました。
157,800円+ポイント20%、5年保証・配送料・設置料・HDMIケーブル込みで諦めました。
今週末で完売店が出始め、来週末で終了、来月になったら新モデル発表して、旧モデルは価格上昇というシナリオだと思います。

書込番号:9255712

ナイスクチコミ!1


jt_tokyoさん
クチコミ投稿数:401件Goodアンサー獲得:15件 セルシオアップ 

2009/03/17 00:31(1年以上前)

ネットショップには特に記載はなかったかもしれませんが、ヨドバシ店頭の値札には3/15まで限定価格と記載されていました。

よって、3/16に元の通常売価に戻っただけですよ。

ま、近日中に新モデルがでるのは間違いないでしょうけど、、、。(^^;

新モデルが現行モデル並みに価格に下がるまで、更に何ヶ月かかることやら、、、、。
# 現在起算だと半年後ぐらいかな、、、、?

書込番号:9258000

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 42Z7000 [42インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REGZA 42Z7000 [42インチ]
東芝

REGZA 42Z7000 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月下旬

REGZA 42Z7000 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <601

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング