『東芝液晶テレビ ご愛用のお客様へ  <お詫びとお知らせ>』のクチコミ掲示板

2008年10月下旬 発売

REGZA 42Z7000 [42インチ]

メタブレイン・プレミアム/おまかせドンピシャ高画質・プロ機能/倍速10ビット広色域フルHD液晶パネル/ブロードバンド映像サービスを備えたフルハイビジョン液晶TV(42V)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42V型(インチ) 種類:フルハイビジョン液晶テレビ 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速液晶 REGZA 42Z7000 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 42Z7000 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42Z7000 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42Z7000 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42Z7000 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42Z7000 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42Z7000 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42Z7000 [42インチ]のオークション

REGZA 42Z7000 [42インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月下旬

  • REGZA 42Z7000 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42Z7000 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42Z7000 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42Z7000 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42Z7000 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42Z7000 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42Z7000 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 42Z7000 [42インチ]

『東芝液晶テレビ ご愛用のお客様へ  <お詫びとお知らせ>』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 42Z7000 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 42Z7000 [42インチ]を新規書き込みREGZA 42Z7000 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 42Z7000 [42インチ]

スレ主 MDさん
クチコミ投稿数:412件

日頃は、東芝製品をご愛用いただきまして誠にありがとうございます。  さて、弊社製液晶テレビのうち、2007年(平成19年)9月から 2009年(平成21年)1月に販売いたしました下記機種の一部の製 造ロットにおきまして、製造上の不具合により、ブロードバンド接続、 光ファイバー回線接続による映像配信サービスの利用時に不具合が発生 する可能性があることが判明いたしました。このため、サービスプロバ イダー側での安全性を確保するために、サービスがご利用できなくなる 場合がございます。  つきましては、無料で点検・修理を実施させていただきます。対象製 品をご使用のお客様には誠にお手数ではございますが、下記内容をご確 認のうえ、ご連絡くださいますようお願い申し上げます。  なお、現在サービスをご利用中のお客様におかれましては、登録して いるサービスプロバイダーからもご案内させていただく場合がございま す。  お客様には大変なご迷惑をおかけいたしますこと、ここに謹んで深く お詫び申し上げますとともに、今後、このようなことがないよう一層の 努力をいたす所存でありますので、何とぞご理解・ご協力を賜りますよ う、重ねてお願い申し上げます。              記 1.対象製品:液晶テレビ  ご使用の液晶テレビの製品形名が以下である場合、対象である可能性 があります。  
37Z3500 37Z7000          37ZV500  42Z3500 42Z7000 42ZH7000 42ZV500  46Z3500 46Z7000 46ZH7000 46ZH500  52Z3500         52ZH7000 52ZH500  57Z3500           2. 対応方法  対象製品をご愛用のお客様には無料で点検・修理を実施させていただ きますので、以下の受付窓口までご連絡ください。弊社サービス部門の 東芝テクノネットワーク(株)の技術者がお伺いし、無料で点検・修理 をさせていただきます。

書込番号:9422429

ナイスクチコミ!3


返信する
PowerZONさん
クチコミ投稿数:17件

2009/04/20 20:30(1年以上前)

うちのZ3500はWEBで調べたら対象ロットではありませんでした。
どのあたりが対象なんでしょうかねぇ?

書込番号:9423046

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2009/04/20 20:48(1年以上前)

すでに別スレで出ています
http://bbs.kakaku.com/bbs/20417011039/SortID=9421962/
ところで
タイトルが一応「質問」になってますが…

書込番号:9423175

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件 REGZA 42Z7000 [42インチ]のオーナーREGZA 42Z7000 [42インチ]の満足度5

2009/04/21 17:57(1年以上前)

パソコン持ってないしネットに繋げてないから確かめようがないです(汗)

書込番号:9427261

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:1件

2009/05/12 12:29(1年以上前)

先日、修理してもらいました。所要時間は確認しながらの作業で約30分程度でした。
電源を入れ直したり、基本的にはSDカードのデータを用いて、チップ?の書き換えを
したようです。不具合はアクトビラやひかりTVで使用した場合にIDが重複する可能性が
あるのでそれに対処したそうです。首都圏で約39,000台が該当しているそうです。

書込番号:9532024

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 42Z7000 [42インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 42Z7000 [42インチ]
東芝

REGZA 42Z7000 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月下旬

REGZA 42Z7000 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <601

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング