『Wiiの画像について』のクチコミ掲示板

2008年10月下旬 発売

REGZA 42Z7000 [42インチ]

メタブレイン・プレミアム/おまかせドンピシャ高画質・プロ機能/倍速10ビット広色域フルHD液晶パネル/ブロードバンド映像サービスを備えたフルハイビジョン液晶TV(42V)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42V型(インチ) 種類:フルハイビジョン液晶テレビ 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速液晶 REGZA 42Z7000 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 42Z7000 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42Z7000 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42Z7000 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42Z7000 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42Z7000 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42Z7000 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42Z7000 [42インチ]のオークション

REGZA 42Z7000 [42インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月下旬

  • REGZA 42Z7000 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42Z7000 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42Z7000 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42Z7000 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42Z7000 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42Z7000 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42Z7000 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 42Z7000 [42インチ]

『Wiiの画像について』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 42Z7000 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 42Z7000 [42インチ]を新規書き込みREGZA 42Z7000 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

Wiiの画像について

2009/05/06 23:15(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 42Z7000 [42インチ]

クチコミ投稿数:26件

過去ログも一応見てみたのですが分からないので教えてください。
WiiをD端子に接続しているのですが、画面に殆ど常時、ブロックノイズようなものや線のようなものが表示されます。
テレビを見ている時や他のD端子に接続しているDVDプレイヤーの映像ではこのような現象が発生しません。
また、レグザに買い換える前のブラウン管テレビでは同じWiiをD端子接続していて綺麗に映っていたのですが・・。
これは仕方のない現象なのでしょうか?それとも故障なのでしょうか?
(再接続もしてみたのですが、改善されませんでした。)

書込番号:9504347

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1404件Goodアンサー獲得:101件

2009/05/06 23:59(1年以上前)

タケレナさんこんばんは
家はZ3500ですが問題無いですね
Z7000はD端子2つ有るみたいですが
両方駄目ですか?

書込番号:9504719

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2009/05/07 01:20(1年以上前)

>再接続もしてみたのですが〜
どちら側を指し直したのでしょうか?
両方とも試しましたか?

>レグザに買い換える前のブラウン管テレビでは同じWiiをD端子接続していて綺麗に映っていたのですが・・。
wiiに挿したままで、REGZA側だけ挿した場合、取り回しのときに接続が甘くなったりするかも知れません。

また、ケーブルはどのような製品を使っているのでしょうか?
REGZAとwiiの設置場所の関係とかは?
 ※ノイズの可能性は少ないと思いますが、念のため(^_^;

書込番号:9505193

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2009/05/07 12:47(1年以上前)

皆さん、いろいろとアドバイスいただきましてありがとうございます。
早速、本日自宅に帰ったらWii側及びレグザ側のケーブルを再接続してみます。
特にレグザ側は、別のD端子に接続してみます。
結果については実際に実施後、必ず報告いたします。

書込番号:9506503

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2009/05/07 22:23(1年以上前)

Wiiメニューの表示画面

帰宅後にレグザ側及びWii側の両方について差し直してみましたが改善しませんでした。
また、レグザ側には二つのD端子差し込み口があるので両方とも接続してみましたがやはり改善しません。
ちなみにケーブルは任天堂の純正を使用し、Wii本体はテレビの横に置いてあり、他のケーブルに接触しないようにしています。
近いうちに友人からWiiを借りて、レグザ側の問題であるのか、Wii側の問題であるのか確かめてみたいと思います。
ご参考までにWiiメニュー時の画像を添付いたします。
あまりピントがあっていないため分かりにくいかもしれませんが、まるで液晶画面に水滴でもついているかのような状態がお分かりいただけるのではないでしょうか。

書込番号:9508908

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:209件Goodアンサー獲得:9件

2009/05/07 23:03(1年以上前)

コンポジット(赤、白、黄)でつないで同じ状況ですか?
わざわざ借りてこなくてもいいかも知れませんよ?

同様の症状があればWIIの故障では?

書込番号:9509248

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2009/05/08 00:32(1年以上前)

Wii本体に付属していたコンポジットケーブルで接続してみましたが、やはりD端子接続と全く同じ症状が出て改善されませんでした。
どうやらWii本体の方に問題がある可能性が高い気がしてきました。
やはり最後は友人のWiiを私のレグザに接続してみて症状を確認後、対応を考えてみたいと思います。

書込番号:9509903

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2009/05/17 17:48(1年以上前)

その後どうですか?
私も同じような症状があり困ってます。
進展あったら是非教えてください。

書込番号:9558728

ナイスクチコミ!0


@Qubeleyさん
クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:7件

2009/05/23 07:47(1年以上前)

タケレナさん、こんにちは

もう見ていないかもしれませんが、この症状はWiiの問題です。
私もWii購入(約2年前)後、半年ほどで同様の症状(黒いdotが多発)しましたが、
任天堂に修理に出し、本体が新品交換となって解決しました。
その後、同様の不具合は発生していません(あまりWiiの電源も入れなくなりましたが^^;)

書込番号:9589376

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 42Z7000 [42インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 42Z7000 [42インチ]
東芝

REGZA 42Z7000 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月下旬

REGZA 42Z7000 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <601

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング