『おまけのHDDについて質問があります。』のクチコミ掲示板

2008年10月下旬 発売

REGZA 37Z7000 [37インチ]

メタブレイン・プレミアム/おまかせドンピシャ高画質・プロ機能/倍速10ビット広色域フルHD液晶パネル/ブロードバンド映像サービスを備えたフルハイビジョン液晶TV(37V)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:37V型(インチ) 種類:フルハイビジョン液晶テレビ 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速液晶 REGZA 37Z7000 [37インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 37Z7000 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37Z7000 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37Z7000 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37Z7000 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37Z7000 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37Z7000 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37Z7000 [37インチ]のオークション

REGZA 37Z7000 [37インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月下旬

  • REGZA 37Z7000 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37Z7000 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37Z7000 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37Z7000 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37Z7000 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37Z7000 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37Z7000 [37インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37Z7000 [37インチ]

『おまけのHDDについて質問があります。』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 37Z7000 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 37Z7000 [37インチ]を新規書き込みREGZA 37Z7000 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信10

お気に入りに追加

標準

おまけのHDDについて質問があります。

2008/12/24 15:58(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37Z7000 [37インチ]

スレ主 yukik55さん
クチコミ投稿数:3件

書き込みを見て、ヨドバシではBUFFALOのHDD、ヤマダではIOのHDDがおまけでついているみたいですが、
どちらのHDDのほうがいいのでしょうか?

書込番号:8833113

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2008/12/24 17:27(1年以上前)

バッファローもIOデータも甲乙付けがたいところです

書込番号:8833360

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:266件Goodアンサー獲得:1件

2008/12/24 20:35(1年以上前)

ほぼ同じ。付属の添付ソフトが違うが、これは使わない(使えない)。

書込番号:8834043

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2008/12/25 07:04(1年以上前)

IOは色が白で、バッファローは黒。
見た目を気にされるのであれば、テレビの色と同じバッファローのほうがいいかもしれませんね。

書込番号:8835945

ナイスクチコミ!1


スレ主 yukik55さん
クチコミ投稿数:3件

2008/12/25 07:19(1年以上前)

回答どうもありがとうございます。

レグザで使う分にはほぼ同じで、
デザインでどうするかということですね。

やはり同じ色のBUFFALOにします!

BUFFALOのHDDがおまけでつくのはヨドバシカメラだけでしょうか??

書込番号:8835974

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件 写真・ゴルフ・家族 

2008/12/25 07:54(1年以上前)

yukiy55さん

この前の日曜日(21日)にビックカメラ池袋本店で購入したときは
バッファローの500GBがおまけで付いてきましたよ

書込番号:8836031

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:68件

2008/12/25 19:02(1年以上前)

私のパソコンでの経験では、電源内蔵型と外付けのACアダプタ方式で差があるように感じました。電源内蔵型は熱がこもり易いため長時間使用では不安定になる傾向があるようです。
最近ではBUFFALOは電源外付け、IOは内蔵が多いようですが、皆さん方の経験では如何でしょうか?

書込番号:8838029

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2008/12/25 21:50(1年以上前)

ヤマダ電機でIOデータ機器製のドライブ付き買いました。
ただ設定につまづき初心者にはしんどかったです。。

結局ここのメーカのインフォメーションデスクは繋がりにくい
のでお勧めしません。。

書込番号:8838815

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2008/12/26 01:44(1年以上前)

(横レス失礼します)

HDDは、合計8台の接続が可能なんですよね。

バッファロー社製とIOデータ社製、付属のソフトが違うようですが、
混同して使用することは可能なのでしょうか?
(不具合など発生するものなのでしょうか?)

接続は一度に1台だけみたいだから、特に気にすることはないのかな?

手元に各社1台ずつあるので、気になって質問させていただきました。
使用できないのであれば、未開封のまま知人にあげようと思いまして…。

詳しい方がいらっしゃったら教えてください。

書込番号:8840054

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1102件Goodアンサー獲得:3件

2008/12/26 09:11(1年以上前)

私もヤマダでIOをもらいましたが、結構振動がすごいです。
テレビ台と共振しちゃうのか、低音が響きます。
HDDを持ち上げると全然気にならないので、
テレビ台との相性だけの問題かもしれませんが、
ご参考まで。

書込番号:8840608

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:1件

2008/12/26 10:13(1年以上前)

私がヤマダでもらったIO製は振動は気になりませんてしたよ。

付属ソフトに関しては混同するとか不具合とはありませんよ。
簡易版が多いので使っていいものがあればインストする程度ですね。

書込番号:8840759

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 37Z7000 [37インチ]
東芝

REGZA 37Z7000 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月下旬

REGZA 37Z7000 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <619

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング