『Z7000の音質が悪い』のクチコミ掲示板

2008年10月下旬 発売

REGZA 37Z7000 [37インチ]

メタブレイン・プレミアム/おまかせドンピシャ高画質・プロ機能/倍速10ビット広色域フルHD液晶パネル/ブロードバンド映像サービスを備えたフルハイビジョン液晶TV(37V)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:37V型(インチ) 種類:フルハイビジョン液晶テレビ 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速液晶 REGZA 37Z7000 [37インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 37Z7000 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37Z7000 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37Z7000 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37Z7000 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37Z7000 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37Z7000 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37Z7000 [37インチ]のオークション

REGZA 37Z7000 [37インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月下旬

  • REGZA 37Z7000 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37Z7000 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37Z7000 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37Z7000 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37Z7000 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37Z7000 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37Z7000 [37インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37Z7000 [37インチ]

『Z7000の音質が悪い』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 37Z7000 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 37Z7000 [37インチ]を新規書き込みREGZA 37Z7000 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

Z7000の音質が悪い

2009/02/08 00:12(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37Z7000 [37インチ]

クチコミ投稿数:5件

REGZA 37 Z7000 を買いました。
kakaku.comや2chでも音質が悪いと言われていましたが
映画やTV番組を視聴している時に音が小さくなる時があります。
具体的に言うと、こもった音になるような感じです。
特に爆発シーンや、バックに流れる音が大きくなるシーンで音が小さくなる感じがします。
これも仕様ですか?だとすると、音質は中の下といった所でしょうか・・・。
やはり、REGZAを買う場合ホームシアターも買わないと音質は楽しめないんですかね。
ちなみに、我が家では他に去年購入したビエラもありますが
こちらは、音がこもったり小さくなる様な事はなく、普通に楽しめます。
ですが、画質はZ7000の方が美しかったです。

書込番号:9057432

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9401件Goodアンサー獲得:283件 REGZA 37Z7000 [37インチ]の満足度5

2009/02/08 00:21(1年以上前)

新しく搭載された「ドルビーボリューム」が旨く機能してないのでしょうね。
ドラマからCMに切り替わった時に、急に大きな音になることがあるので、それを解消しようというのがこの機能の目玉なんですが、思ったようにCM時に音が小さくならないとか、価格.comでも書き込みがありますね。
映画などの大音量をCMなどの大音量として捕らえて音を絞っているとも考えられるので、リモコンの「クイック」の音質で「ドルビーボリューム」を一度オフにしてみて下さい。オフでその症状でしたら逆にオンにして聞いてみて違いが出るか確認してみてください。

書込番号:9057498

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2009/02/08 00:26(1年以上前)

書き忘れましたが、部屋に設置してZ7000を視聴した所
画質は5段階評価の5点です。大満点ですね。
黒つぶれしない、色鮮やかで、バックライトが明るすぎて色が褪せた感じが無い。
本当に綺麗でした。
あと、フレームもクリアブラックで高級感があり、買って大満足しております。
音質の質問は
ホームシアターを買うかどうするかの選択を決める質問なので、画質重視で買った
製品には不満はありません。

書込番号:9057531

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9401件Goodアンサー獲得:283件 REGZA 37Z7000 [37インチ]の満足度5

2009/02/08 00:46(1年以上前)

ホームシアターを組む時には将来性をどうみるかですね。
もしラックなどのスペースが許すなら、アンプ内蔵のウーファーの2.1Chよりはウーファーとは独立したAVアンプとセットの方が良いですね。ヘッドフォン端子もありますし。

それとHDMI端子があって、BDディスクで聞けるTrueHDなどの音が出力でき、将来5.1Ch、7.1Chにできるものが良いでしょう。

あと本機のリモコン受光部を塞がないように、センタースピーカーの選択や設置に工夫がいりますかね+_+;。

書込番号:9057646

ナイスクチコミ!0


mosuchanさん
クチコミ投稿数:9件

2009/02/08 08:52(1年以上前)

私も購入当初、特にDVD鑑賞時に感じました。
人の声が小さいなど・・・

結局、音声音質関係の機能を「全てOFF」にしてます。
以外とこれが簡単で一番ですよ・・・

書込番号:9058566

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 37Z7000 [37インチ]
東芝

REGZA 37Z7000 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月下旬

REGZA 37Z7000 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <619

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング