『5年長期保障込みで148,000円』のクチコミ掲示板

2008年10月下旬 発売

REGZA 42H7000 [42インチ]

おまかせドンピシャ高画質機能や300GB HDDを備えたフルHD液晶TV(42V)。価格はオープン

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 42H7000 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42H7000 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42H7000 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42H7000 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42H7000 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42H7000 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42H7000 [42インチ]のオークション

REGZA 42H7000 [42インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月下旬

  • REGZA 42H7000 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42H7000 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42H7000 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42H7000 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42H7000 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42H7000 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42H7000 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 42H7000 [42インチ]

『5年長期保障込みで148,000円』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 42H7000 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 42H7000 [42インチ]を新規書き込みREGZA 42H7000 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

5年長期保障込みで148,000円

2009/01/12 08:26(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 42H7000 [42インチ]

スレ主 coupe407さん
クチコミ投稿数:4件

という金額で昨日購入。
販売店は兵庫県芦屋市内のコジマ電気。
半分冷やかしのつもりで見に行ったTV売り場で、
新春特価15,3000円の価格掲示にまずビックリ!
店員さんを呼んで、新品未開封品の42H7000の
価格表示である事を確認後、値引き交渉開始。

超特価品のためこれ以上の値引きは無理です、と言うのを
何とか更に5,000円引きの148,000円(税込み)で交渉成立。
新年早々、大変良い買い物をしました。





書込番号:8922590

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4件 REGZA 42H7000 [42インチ]のオーナーREGZA 42H7000 [42インチ]の満足度5

2009/01/13 02:13(1年以上前)

僕も先日コジマさんでこの機種かいました!新春特価で\166,000と出ていましたが、値切りに値切ってぴったり\150,000で5年保証付で購入できました。さらに無理をお願いして翌日午前中即納でした。コジマさんありがとう!お互いいい買い物が出来ましたね!

書込番号:8927876

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:1件 REGZA 42H7000 [42インチ]のオーナーREGZA 42H7000 [42インチ]の満足度5

2009/01/14 02:44(1年以上前)

coupe407さんの情報を元に昨夜、泉佐野市内のコジマにて交渉し、すんなり同条件になりました。

今回時間が無かったので、値切る時間が節約されました(^^ゞ

大変貴重な情報に感謝します。m(__)mペコリ

書込番号:8932560

ナイスクチコミ!0


スレ主 coupe407さん
クチコミ投稿数:4件

2009/01/14 20:47(1年以上前)

私の情報がお役に立って幸いです。
ちょうど2年前に同じ東芝の32H2000を購入し、
画質や使い勝手が大変気に入って使用していました。
今回、もっと大画面のものが欲しくなり、
ずっと、この42H7000を密かに狙っていました。
ヤマダやヨドバシの店頭価格も時々確認していましたが、
どこも20万以上でしたので、153、000という価格を見たときは
最初は信じられなくて、展示現品限りの値段かと思ったほどです。
春夏モデルの新製品が出る頃まで、もう少し待たなければ仕方がないと
思っていた矢先に、本当にラッキーだったと思います。
というのも、当方の新聞折込チラシには、この製品は掲載されておらず、
この価格は、実際に店に足を運ばなければ分からなかったからです。
同じH7000シリーズでもこの42H7000は性能・機能面でも別格ですものね。
この土曜日に配達をお願いしていますので、楽しみにしています。では。

書込番号:8935213

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:1件 REGZA 42H7000 [42インチ]のオーナーREGZA 42H7000 [42インチ]の満足度5

2009/01/15 11:38(1年以上前)

coupe407さん、お世話になります(^^ゞ

早速、昨日届きました。
画質も非常に綺麗で、おまけに操作も簡単なので家内も大満足です♪
当方、AQUOS LC-42EX5 とかなり迷いましたが、結果的にREGZAにして正解でした!

何よりも、綺麗で操作が簡単で、おまけに録画機能が付いている事です。

今日は外付けの5.1CHを付ける予定です。

書込番号:8938086

ナイスクチコミ!0


mt1313mtさん
クチコミ投稿数:24件

2009/01/16 21:31(1年以上前)

coupe407さん、MB124脂肪肝さんのように
山形県三川のコジマ電気に行ったら
全く安くなりませんでした。。。
168000円までしかならず・・・
店長、店員の器が地域によって違うんですかね・・・

ケーズ電気、ヤマダ電気を当たります!!!

書込番号:8944386

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 42H7000 [42インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
CATVで録画ができない 5 2009/09/21 20:32:29
138000円 0 2009/07/17 12:17:46
外付けHDD内のビデオカメラ映像は再生可能? 7 2009/06/03 1:43:48
コントラスト 2 2009/05/24 21:39:17
兵庫県西明石近辺で購入 0 2009/02/11 18:40:02
42H7000を少しでも安く購入したい! 4 2009/02/22 12:48:49
37H7000と迷ってます 23 2009/01/29 21:08:52
購入検討してるのですが! 11 2009/01/16 10:51:49
5年長期保障込みで148,000円 5 2009/01/16 21:31:42
ケーブルTVの録画 2 2009/01/01 10:25:12

「東芝 > REGZA 42H7000 [42インチ]」のクチコミを見る(全 84件)

この製品の最安価格を見る

REGZA 42H7000 [42インチ]
東芝

REGZA 42H7000 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月下旬

REGZA 42H7000 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <64

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング