『突然画面が写らなくなった・・・』のクチコミ掲示板

2008年10月中旬 発売

REGZA 32C7000 [32インチ]

おまかせドンピシャ高画質機能やシンプルレグザリモコンを備えたハイビジョン液晶TV(32V)。価格はオープン

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 32C7000 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32C7000 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32C7000 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32C7000 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32C7000 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32C7000 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32C7000 [32インチ]のオークション

REGZA 32C7000 [32インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月中旬

  • REGZA 32C7000 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32C7000 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32C7000 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32C7000 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32C7000 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32C7000 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32C7000 [32インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 32C7000 [32インチ]

『突然画面が写らなくなった・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 32C7000 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 32C7000 [32インチ]を新規書き込みREGZA 32C7000 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信9

お気に入りに追加

標準

突然画面が写らなくなった・・・

2012/06/05 20:22(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 32C7000 [32インチ]

クチコミ投稿数:1件

まだ、購入して3年半・・・突然画面が写らなくなりました。なぜか音だけ出ています。
東芝のコールセンターにクレームの電話をしたものの、担当者をうかがわせますと・・・
出張費等かかるとも告げられず・・・サービスセンタの人が来ました。修理費は50000円くらいかかりますと・・・新品が買えるじゃない!!!
はずれだったらしい・・・もう買わない 東芝製品!コールセンターの説明も足りない!

書込番号:14644924

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2012/06/05 20:28(1年以上前)

ハズレを引いたのは残念でしたね。
でも保障期間を過ぎたら有料は当たり前ですよ。
(例外的にメーカーが認めた不良箇所の場合は無料になる場合もあるけど・・・)
新しく購入するテレビは必ず長期保障に加入する事ですね。

書込番号:14644947

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:404件Goodアンサー獲得:32件

2012/06/05 20:38(1年以上前)

メーカー保証は1年だから3年以上経てば有償修理は当然

書込番号:14644989

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2012/06/05 21:19(1年以上前)

>まだ、購入して3年半・・・突然画面が写らなくなりました。なぜか音だけ出ています。
東芝のコールセンターにクレームの電話をしたものの、担当者をうかがわせますと・・・
出張費等かかるとも告げられず・・・サービスセンタの人が来ました。修理費は50000円
くらいかかりますと・・・新品が買えるじゃない!!!

はいはい、ネガキャン乙〜、

仮にマジだとしてもメーカー保証切れてる上に長期保証も無いならこの結果もうなずける、
我輩から言わせりゃ

なんで長期保証付け無かったの?(ノントラブルで5年も10年も使えると思ってたんなら
考えが甘過ぎるぞ)

書込番号:14645120

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2012/06/05 21:44(1年以上前)

もう32型サイズのTVだったら、市場価格が下がっているので新品買うより正規の修理料金が
高くなってしまうのは仕方が無い。

メーカー保証が切れた後に故障した場合は諦めて新品を買うので延長保証を付けないと言う
考え方もあると思う。

購入後3年半で壊れた事に悪スレを付けるのは理解できるが、修理費のくだりは特にメーカーに
落ち度があるとも思えない。

サービスマンが出張しないのならユーザーが持ち込む事になる訳だし。

書込番号:14645223

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:9450件Goodアンサー獲得:956件

2012/06/05 22:02(1年以上前)

>まだ、購入して3年半・・・

「まだ」ではなく、もう購入して3年半ですよね?

>はずれだったらしい・・・もう買わない

買わないのはご自由なのですが、次に購入したメーカーで
同じことがあっても、そのメーカーは買わないのですか?
更に購入した、メーカーで同じことが…(笑)

書込番号:14645305

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1642件Goodアンサー獲得:73件

2012/06/05 22:24(1年以上前)

運が悪かったですね〜。
我が家に東芝のTVは1台だけで、これを奥さんの寝室で使ってます、なにごともなく幸運です。
あとはソニーのTVが5台です。
ソニーは1年以内に2台修理してもらいましたよ。

3年で壊れたらもうそのメーカーのは買わないなんてスネないで(笑)
長期保証?したことないです。
修理に5万ですか、いいじゃないですか、新規購入のチャンスですよ。
新しいのを買いましょ、安いし。
どうせなら国産メーカーのを買って日本経済をみんなで元気にしましょう。
みんなで消費を増やせば景気よくなるかも。
風が吹けば桶屋が儲かる・・・・といいな。

書込番号:14645395

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2830件Goodアンサー獲得:543件

2012/06/06 02:36(1年以上前)

裏技として、ヤマダ安心保証をつかって、修理代を浮かす方法もあったのにな。
3000円を払ってヤマダ安心保証にはいって、2週間TVが見れないの我慢して、2週間後にヤマダ電機にTV壊れたので、保証おねがいしますと連絡すれば、通常利用で壊れた場合の修理費と出張料がタダだったのにな。残念><
もう修理呼んでしまったら、壊れた時期がメーカー経由で、ヤマダにバレるので使えないのが残念です。

書込番号:14646237

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9450件Goodアンサー獲得:956件

2012/06/06 02:40(1年以上前)

エックスピストルさん

ヤマダの長期保証や、THE安心に改悪があってるのを
ご存知ではないのですか?
今回のケースだと、恐らく保証対象外だと思いますよ。

書込番号:14646242

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:32件

2015/06/19 18:05(1年以上前)

こんばんは。

ウチのも映らなくなりました。
全く同じ症状です。

出張で修理見積もりだと出張費が掛るというので
販売店へ明日持ち込む予定です。

購入年は2009年です。

5年保証に入っていましたが期間が切れていました。

書込番号:18887304

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 32C7000 [32インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
見ているときに自然に消えるREGZA tv 4 2021/05/12 13:04:45
いまさらですがシャープのパネルでした 0 2020/11/10 20:59:31
テレビ下取りについて 6 2015/02/21 0:28:14
32C7000で地デジ放送を録画する方法ってありますか? 12 2012/07/16 21:40:42
突然画面が写らなくなった・・・ 9 2015/06/19 18:05:49
DLNA 3 2012/05/05 4:12:56
故障???? 11 2012/01/16 23:02:52
フルHD 3 2010/11/22 7:40:41
勝手に電源が消える 1 2010/09/03 10:07:00
キッズステーションHD 9 2010/08/20 14:21:40

「東芝 > REGZA 32C7000 [32インチ]」のクチコミを見る(全 1771件)

この製品の最安価格を見る

REGZA 32C7000 [32インチ]
東芝

REGZA 32C7000 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月中旬

REGZA 32C7000 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <487

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング