『電源赤ランプの点灯』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EXE LT-32LC85 [32インチ]の価格比較
  • EXE LT-32LC85 [32インチ]のスペック・仕様
  • EXE LT-32LC85 [32インチ]のレビュー
  • EXE LT-32LC85 [32インチ]のクチコミ
  • EXE LT-32LC85 [32インチ]の画像・動画
  • EXE LT-32LC85 [32インチ]のピックアップリスト
  • EXE LT-32LC85 [32インチ]のオークション

EXE LT-32LC85 [32インチ]JVC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 9月上旬

  • EXE LT-32LC85 [32インチ]の価格比較
  • EXE LT-32LC85 [32インチ]のスペック・仕様
  • EXE LT-32LC85 [32インチ]のレビュー
  • EXE LT-32LC85 [32インチ]のクチコミ
  • EXE LT-32LC85 [32インチ]の画像・動画
  • EXE LT-32LC85 [32インチ]のピックアップリスト
  • EXE LT-32LC85 [32インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > JVC > EXE LT-32LC85 [32インチ]

『電源赤ランプの点灯』 のクチコミ掲示板

RSS


「EXE LT-32LC85 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
EXE LT-32LC85 [32インチ]を新規書き込みEXE LT-32LC85 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信3

お気に入りに追加

標準

電源赤ランプの点灯

2006/12/20 01:14(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > JVC > EXE LT-32LC85 [32インチ]

スレ主 T93さん
クチコミ投稿数:1件

お疲れ様です。
現在LT-32LC85を利用させていただいております。
本日突然、テレビが動かなくなりました。
電源部分の赤い点滅が消えなくなり、電源を抜き差ししても直りません。
1.2時間そのまま放置しても変化なし。
まったく操作できない状態なので設定等も探れません。
電源を入れなおした後、わずか5秒程度音のみ聞こえますが、後はまったく動きません。
何度か配線をばらして繋ぎ直しましたが関係ありませんでした。
説明書には番組表や予約録画のデーター転送時に点灯と書いてありますが、さすがに長い気がします。
というか使えません。。。
どなたか、ご存知の方いませんでしょうか?
よろしくお願いします。
一応メーカーにも問い合わせ中なのでわかりましたら、報告いたします。

書込番号:5780945

ナイスクチコミ!3


返信する
高山巌さん
クチコミ投稿数:5278件Goodアンサー獲得:368件 EXE LT-32LC85 [32インチ]のオーナーEXE LT-32LC85 [32インチ]の満足度4 見ない方が良い 

2006/12/20 01:47(1年以上前)

お気持ちを察すると・・・大変残念ですね。

電源コードを抜いてもダメなら、おそらく修理行きだと思います。

もし購入して間もないのなら販売店と相談ですが。

書込番号:5781052

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2772件Goodアンサー獲得:25件

2006/12/23 17:39(1年以上前)

今後松下の支援が受けらなくなるから、
今が決断の時期間もしれませんです。

書込番号:5794246

ナイスクチコミ!2


humi9107さん
クチコミ投稿数:1件

2019/01/31 15:24(1年以上前)

私のTVも同じ現象が発生しております。ただ私の場合TVの裏側の網目の辺りをドライヤーで温めると映るようになりました。具体的に言って手鏡を点滅するランプの前にこちらから見えるように置き、コンセントを手元に置いて(できればスイッチ付のコンセント)鏡を見ながらドライヤー温める。赤点滅したらスイッチOFF。又少し温めたらスイッチONの繰り返し。私の場合はこれで映るようになります。試してみては?

書込番号:22433086

ナイスクチコミ!9


クチコミ一覧を見る


「JVC > EXE LT-32LC85 [32インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
映らないと思ったら 4 2008/04/07 21:54:40
81248円 0 2007/12/14 22:27:00
不具合でしょうか? 4 2007/11/24 11:26:37
コンポーネント入力 5 2007/11/16 9:53:07
受信チャンネルを増やしたい 4 2007/09/09 21:57:20
マックスベースON時に 4 2007/12/04 19:49:46
macmini 4 2007/09/25 20:45:04
PCモニタ接続してみましたが 2 2007/08/17 17:19:56
地上波デジタルアンテナについて 5 2007/08/13 15:17:36
PCモニタ接続時の解像度について 3 2007/06/29 0:48:39

「JVC > EXE LT-32LC85 [32インチ]」のクチコミを見る(全 750件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EXE LT-32LC85 [32インチ]
JVC

EXE LT-32LC85 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 9月上旬

EXE LT-32LC85 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <128

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング