『LH800とLC95』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EXE LT-37LH800 [37インチ]の価格比較
  • EXE LT-37LH800 [37インチ]のスペック・仕様
  • EXE LT-37LH800 [37インチ]のレビュー
  • EXE LT-37LH800 [37インチ]のクチコミ
  • EXE LT-37LH800 [37インチ]の画像・動画
  • EXE LT-37LH800 [37インチ]のピックアップリスト
  • EXE LT-37LH800 [37インチ]のオークション

EXE LT-37LH800 [37インチ]JVC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月上旬

  • EXE LT-37LH800 [37インチ]の価格比較
  • EXE LT-37LH800 [37インチ]のスペック・仕様
  • EXE LT-37LH800 [37インチ]のレビュー
  • EXE LT-37LH800 [37インチ]のクチコミ
  • EXE LT-37LH800 [37インチ]の画像・動画
  • EXE LT-37LH800 [37インチ]のピックアップリスト
  • EXE LT-37LH800 [37インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > JVC > EXE LT-37LH800 [37インチ]

『LH800とLC95』 のクチコミ掲示板

RSS


「EXE LT-37LH800 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
EXE LT-37LH800 [37インチ]を新規書き込みEXE LT-37LH800 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信10

お気に入りに追加

標準

LH800とLC95

2007/07/15 17:54(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > JVC > EXE LT-37LH800 [37インチ]

スレ主 Dragon Bさん
クチコミ投稿数:26件

LH805の発売に向けてどちらも底値っぽい感じで、今が買い時だと思うんですが、迷ってます。 画質や性能的にはLH800の方が上みたいだけどLC95の方が人気も評価も高いような…。 予算あればLH805だけど30万円は無理! それに新機種に目移りしてたらいつまでも買えんし。 それぞれのオススメって何でしょう?

書込番号:6538111

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6件

2007/07/17 10:44(1年以上前)

Dragon Bさん
私は昨年末LH800−37を購入しましたが色が自然で大変、気に入っています。たまに友人が遊びにくるビクターてこんなにと写りがいいんですかとびっくりしてます。LC95は倍速液晶仕様ですが私は残像はあまり気にしませんし気になりません。この前大手家電でLH800とLC95を並べてデモをやっていたのですがあまり極端な差はありませんでした(あくまでも自分の感想ですが)私もビクターの液晶テレビ3台目です26.32.と買い換えるたびにサイズが大きくなります。805シリーズが発売されるそうですが私も欲しいですね。(だけど予算ですね)残像を気にするならLC95ですね。画質ならLH800と思います。高画質のデジカメでとったSDカードを差し込んで再生するとよくわかります。

書込番号:6545053

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:228件Goodアンサー獲得:3件

2007/07/18 00:09(1年以上前)

私はEXE LT-37LH800を使っています。
みなさんおっしゃるとおり、画像は美しいと思います。発色も以前、使っていたミツビシの液晶より美しいと感じました。

ただ、近くで見ると残像ははっきりと分かってしまうので、それが許せないということであれば、倍速表示のテレビがいいと思います。
あくまでも個人的な感性で言っているので、画質については実際に電気屋さんで見てみるのがよいと思います。

あと、この機種は非常にパソコンとの相性が悪いので、テレビ視聴以外にパソコンを接続するなどを考えていましたら、全く薦められません。

EXE LT-37LH805、欲しいものです。安くなれば・・・。

書込番号:6547750

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:380件Goodアンサー獲得:4件

2007/07/19 22:51(1年以上前)

37インチならフルハイビジョンより倍速に1票かな!?

書込番号:6554631

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2007/07/20 19:21(1年以上前)

確かにLC95とLH800(37V型)を見比べたけど、フルハイビジョンのほうがちょっときめ細かいかな・・・くらいで、37V型程度ではほとんど画素数での差は感じることが出来ませんでした。
普通にテレビ見るなら、動画重視のLC95のほうが良いかもしれませんね。

書込番号:6557146

ナイスクチコミ!0


jeremiasさん
クチコミ投稿数:254件Goodアンサー獲得:26件

2007/07/21 12:30(1年以上前)

私も同じ選択で迷い倍速タイプ(当時はLC85)にしました。

当時は価格差が8万ほどあり、「フルHD」と「倍速液晶」を
天秤にかけ、自分の目で見てより効果があると思ったのが「倍速液晶」で、
特に「フルHD」には価格差ほどの優位性は感じられなかったことと、
また私自身、フルHDのソースで見る機会は多くないだろうと感じた為です。

ちなみに入手時の価格は、\168,000にポイント20%、無料5年保証付でした。
LC95は、機能的に一つ前の機種とほぼ変わらないと思いますが、
当時の底値を考えるとまだまだ下がる余地はありそうですね。

現時点では、LH800は、LH805の登場でほぼ底値っぽいですね。
ただ、下記の記事によると、秋にはLC95の次機種も出そうですので、
もう少し待てばLC95が底値へ向かうものと思います。

http://www.phileweb.com/magazine/vgp_gold/victor/

実際に見比べた画質、そして価格を踏まえてどう判断されるか。
いい選択ができるといいですね!

書込番号:6559866

ナイスクチコミ!0


スレ主 Dragon Bさん
クチコミ投稿数:26件

2007/07/21 17:31(1年以上前)

LC95も秋には次機種が控えてるんですか?? 困るな〜。 LH800は直に観た事無いんですが、LC95は近くの電器屋に置いてあって確認する事が出来、やっぱり倍速の差はデカイと感じました…。

書込番号:6560755

ナイスクチコミ!0


さい象さん
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2007/08/28 19:53(1年以上前)

同じく800か95で迷っている口なのですが

800の方には昔の機種70あたりに積んでいた
高速液晶ドライバーはつんでいるのでしょうか?
あれは確か秒60コマを秒90コマに増やすシステムだった
きがしますがちょうど倍速秒120との中間ですよね。

もし800で秒90コマなら800にしようかとおもっているのですが
詳しく分かる方がいましたらご教授お願いします。

書込番号:6689702

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:144件

2007/09/06 21:00(1年以上前)

LT37LC70は、90コマなんですか?http://www.jvc-victor.co.jp/tv/lt-37lc70/ 
倍速液晶となってますが、1.5倍って事?
私も倍速(LC85or95)か画像(LH800)で迷ってますが、倍速ならLT37LC70でいいかなと思ってました(でもヤフオクにそう出ない)。今LT32LC70から買い替え検討ですが、60コマでもスポーツ観戦等は特に気になりませんでしたが、流れるテロップは読めない場合ありますのでその都度気にはなってました。 更に大きい画面で今まで残像気にしてたなら倍速タイプの方がいいですよね? 40型以上ならフルスペックと思ってましたが、37型が微妙なサイズなので。

書込番号:6723595

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:144件

2007/09/06 21:13(1年以上前)

http://www.jvc-victor.co.jp/press/2007/lt-37lc205.html
企画意図に120コマとなってます。90コマでないようです。最初に出た120コマ液晶のようなので、中古も出難いんでしょうね。LC85、95の方が入手し易いかな・・・

書込番号:6723667

ナイスクチコミ!0


sugichan2さん
クチコミ投稿数:815件Goodアンサー獲得:2件

2007/12/26 12:17(1年以上前)

広島のヤマダ電機アウトレットで119800円で出ていました。

半年前なら買っているかもの価格ですね。

書込番号:7164713

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「JVC > EXE LT-37LH800 [37インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
録画について 7 2008/04/13 14:18:43
ビクターのテレビについて 3 2008/04/12 21:02:27
一人一台限定で\106,800 送料無料 1 2008/03/11 21:55:38
PC入力について 5 2008/01/06 21:38:13
先ほどヨドバシアキバで 0 2007/10/24 20:47:03
ヤマダ電機で137,800円! 3 2008/03/28 5:39:01
yodobashi.comで8月26日18時〜24時の限定特価 0 2007/08/26 20:23:38
本日購入しました 0 2007/07/29 2:25:51
LH800とLC95 10 2007/12/26 12:17:50
ヨドバシで大特価(しかしあと45分) 2 2007/07/14 15:54:38

「JVC > EXE LT-37LH800 [37インチ]」のクチコミを見る(全 170件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EXE LT-37LH800 [37インチ]
JVC

EXE LT-37LH800 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月上旬

EXE LT-37LH800 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <32

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング