『価格交渉』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EXE LT-37LC95 [37インチ]の価格比較
  • EXE LT-37LC95 [37インチ]のスペック・仕様
  • EXE LT-37LC95 [37インチ]のレビュー
  • EXE LT-37LC95 [37インチ]のクチコミ
  • EXE LT-37LC95 [37インチ]の画像・動画
  • EXE LT-37LC95 [37インチ]のピックアップリスト
  • EXE LT-37LC95 [37インチ]のオークション

EXE LT-37LC95 [37インチ]JVC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 2月下旬

  • EXE LT-37LC95 [37インチ]の価格比較
  • EXE LT-37LC95 [37インチ]のスペック・仕様
  • EXE LT-37LC95 [37インチ]のレビュー
  • EXE LT-37LC95 [37インチ]のクチコミ
  • EXE LT-37LC95 [37インチ]の画像・動画
  • EXE LT-37LC95 [37インチ]のピックアップリスト
  • EXE LT-37LC95 [37インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > JVC > EXE LT-37LC95 [37インチ]

『価格交渉』 のクチコミ掲示板

RSS


「EXE LT-37LC95 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
EXE LT-37LC95 [37インチ]を新規書き込みEXE LT-37LC95 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信9

お気に入りに追加

標準

価格交渉

2007/05/27 20:40(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > JVC > EXE LT-37LC95 [37インチ]

クチコミ投稿数:9件 EXE LT-37LC95 [37インチ]のオーナーEXE LT-37LC95 [37インチ]の満足度5

37型で検討中の書き込み初心者です。

37LC95の価格を本日、Y電機大泉店で聞いてきました。
205,000円のポイント10%つき。又は198,000円のポイントなし。
5年間保証つきです。

質問内容ですが、
 液晶ではビクターのこの製品と決めてます。
 いくらぐらいが、交渉上手の方は引き出せるものでしょうか?

私としてはポイント分も含んで170,000円ぐらい出来るのかな?と
この価格比較の欄の最安値を見て淡い期待をしてます。

見に行ったお店はまだここだけです。ご教示願えれば助かります。







書込番号:6377978

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:4件

2007/05/28 01:33(1年以上前)

5年保証いらないと言えば、あと5000〜10000くらいは安くしてくれるかも?

>この価格比較の欄の最安値を見て淡い期待をしてます。
ビックやコジマもそうですが、交渉対象としてみてくれるのは、
同じ商戦内(都内なら都内近郊の店で大阪などは駄目)
普通のお店(店員展示品がある店で、倉庫売りや卸売りは駄目)
普通の商品(限定品やその手の日替わり品は駄目)
という風にだいたい統一されてます。
なので、条件満たしてるお店があればプリントアウトして持っていけば、
向こうの人が実際に確認して安くしてくれると思いますが・・・・・・
まだそういう店は無いみたいですね。
今はまだ待った方がいいかもしれません。

書込番号:6379168

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2004件

2007/05/29 04:23(1年以上前)

当方地方住まいにつき、量販店と通販の値段差が5万ほどあったので通販で購入しました。延長保証はメーカー保証が切れるか壊れてからヤマダ電機の年間定額制の延長保証サービスに加入するつもりです。

値段交渉についてですが、量販店によって販促になっているかなっていないかで相当な開きがあることが多いものなので、複数店舗を回り競合させるのが一番ではないかと思います。

勝手な推論ですが、首都圏であれば17万円ぐらいなら十分に現実的だとは思います。これから先の夏のボーナス商戦を狙ってみるのもいいかもです。
あと、本機が発売された時期からして自作機と入れ替わりになるのが秋頃だろうと僕は勝手に推測しているのですが、推測が正しければ、在庫処分と秋の決算シーズンとが合わさって格安で購入できる可能性もあるかもですね。(あくまで勝手な推論ですし、当分先の話ですが)

書込番号:6382387

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件 EXE LT-37LC95 [37インチ]のオーナーEXE LT-37LC95 [37インチ]の満足度5

2007/05/30 21:28(1年以上前)

かずきさん、デジ好き素人さんご助言ありがとうございます。
37LH805が出る8月のお盆休みあたりが狙い目と判断しました。
現在ブラウン管TVの調子が悪いので8月まで頑張れと家族一同
応援中です。CATVでデジタル放送をブラウン管で見ていますが
それでもきれいなので早く液晶TVで見てみたい気持ちを抑えながら・・・。

書込番号:6387499

ナイスクチコミ!0


MOLEEさん
クチコミ投稿数:19件

2007/06/11 20:16(1年以上前)

先週の金曜日にY電気(山口県)で5年補償付き、テレビ台なし、ポイントなしで188,000円で購入しました。
12回払いまでは金利1%って言うのも購入ポイントでした。

購入の1番の動機はCANONのIVIS HV20を買ったものの、10年前の32型のブラウン管テレビではどれだけ綺麗に撮れているか分からなかったからです。

あと、HDD DVDレコーダーがアナログなので、ハイビジョン録画できるのが欲しくなりました〜。
欲を言えばブルーレイレコーダーが。

書込番号:6426644

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2004件

2007/06/12 05:22(1年以上前)

MOLEEさんこんにちは。

そうですねー、地方でしたらその条件は標準価格〜安い方なのかもしれませんね。僕はもっと地方に住んでいますが、それより1万円ちょっと高かったです。ネットとの差があり過ぎたので仕方なくネットで購入しましたが、やはり家電は出来れば近所のお店で購入するのが一番ですよね。

僕にはまだ手が出そうにないのですが、HDレコーダはやっぱり欲しくなりますよね〜。ハイビジョン機材を一つ買うとやはり他の機器もハイビジョン対応で揃える必要性が出てきますよね。でも本当にお金がかかること。。
BDがもっとお安くなって、BD付きでHDD500GB程度のレコーダーが10万円を大きく下回る時代が早く来ないものですかね。。まだ3年ぐらい先の話かなぁ。。

書込番号:6428204

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件 EXE LT-37LC95 [37インチ]のオーナーEXE LT-37LC95 [37インチ]の満足度5

2007/06/16 17:00(1年以上前)

本日久し振りに価格確認しに行きました。前回と同じ店の同じ人。
前回は205,000円のポイント10%でしたが、
今回は195,900円のポイント10%でした。5年保証つき。

ポイント込みで170,000円なら即、買います。と言ったけど
ダメでした。(189,000円のポイント10%、又は195,900円のポイント13%)

ボーナス月だからチャンスかな?と思いましたが諦めました。
7月に再チャレンジしようと思います。8月新製品出る前が勝負か?

書込番号:6442341

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件 EXE LT-37LC95 [37インチ]のオーナーEXE LT-37LC95 [37インチ]の満足度5

2007/06/17 00:19(1年以上前)

本日、K電気で 187,000円(ポイント0.5%)で購入しました。
これまで 東芝BAZOOKA 29BS17だったんですが 12日に 突然 映らなくなり、修理不能とのことで 購入に踏み切りました。当初は、東芝レグザ 37Z2000を狙っていました。雑誌やクチコミなんかの評判も良く、値段の割りにかなりの高スペックではないかと思い Y電気にて交渉の後179,800円(ポイントなし)で購入するつもりでした。しかし、隣にあった「高速液晶」の文字が目に留まり、いろいろと説明を受けているうちに EXEにすることにしました。
「フルHD」より「高速液晶」の方が 長時間観た時に目が疲れないそうですし、暗い映像の時の観やすさが だんぜんEXEの方が 良かったからです。店員さんの話では、以前に「ハリーポッター」のDVDを 売り場のテレビ(全メーカー)で 視聴したところ 暗がりのシーンでの 見え方がぜんぜん違ったらしく、レグサなどは 真っ暗であまり見えなかったらしいです。
自分も 売り場で視聴している時に 黒いスーツの男性が 映っていたのですが スーツの襟や皺の見え方が 全く違うのに驚きました。
そんな訳で 37LC95で再交渉の結果 187,000円(ポイントなし)となり、K電気へ。
セール中で店頭価格 218,000円が 交渉後、Y電気と同じ値段に、しかも 5年保障つきで購入することができました。(札幌にて) 

書込番号:6443778

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2007/06/17 16:28(1年以上前)

本日、ヤマダ横浜で購入しました
東芝37H3000とビクターLT−37LC95
を比較した結果決めました
175,000円プラスポイント16%でした

ただし何故H3000と比較したのかというと
TVだけで録画装置のない状態ではプリンターのない
パソコンのようなものと考えておりまして
HDDはとにかく必需品かな、ということです
東芝の内臓タイプのほうがよかったのですが
EXEの120コマ表示も魅力があり悩みましたが
EXEにしました、言い換えればH3000と
EXE+DVDハイビジョンレコーダーのセット
との比較といったほうが正しいかもしれません

このため東芝のRDE300を56800円プラス
ポイント13%で同時に購入しておりますその結果
上記の購入金額と理解してください

それでも安く買えたほうかなと思っています

皆さんの参考になればと書き込みさせていただきました


書込番号:6445499

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件 EXE LT-37LC95 [37インチ]のオーナーEXE LT-37LC95 [37インチ]の満足度5

2007/06/24 18:37(1年以上前)

本日、買ってしまいました。17万円を目標で5月から価格交渉
を同じ所でしてましたが、結局のところ早くこのTVで家で見たい
欲望に負けてしまいました。

Y電機の大泉店で180,000円の現金でポイントなし。
5年無料保障あり。(先週はなかった価格でした)

(今回はポイントはつけない価格設定でポイントちょっとつけての
 交渉もだめでした。全く交渉力なしです。30分ねばったけど。)


火曜日に家に届くので楽しみですが、1万円の想定価格差分は2週間
の禁酒で穴埋めするつもりです。
(多分 2週間はTVを色々といじくりたいので早く帰るから)

届いたらレビュー書きます。店で見て、ここのクチコミ見て、ビクターのWeb
見ての自分の決断に間違いがありませんように!と
火曜日早く来ないかと・・・。

書込番号:6468453

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「JVC > EXE LT-37LC95 [37インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
PC入力およびHDMI入力の解像度(WXGA)について 0 2008/01/18 23:21:23
展示品でしたが 0 2007/12/29 17:13:08
展示品ですが… 0 2007/11/06 14:40:01
入力切替について 3 2007/11/01 0:22:50
128000円 ポイント10% 0 2007/10/02 20:11:35
148000円 ポイント20% 0 2007/09/26 20:52:06
ポイント考えれば最安? 2 2007/09/24 18:13:57
+10万円でLH805と比較 6 2007/07/27 6:07:14
ゲームについて 0 2007/07/08 21:17:05
倍速駆動かフルHDか 13 2007/07/08 17:36:17

「JVC > EXE LT-37LC95 [37インチ]」のクチコミを見る(全 123件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EXE LT-37LC95 [37インチ]
JVC

EXE LT-37LC95 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 2月下旬

EXE LT-37LC95 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <30

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング