『「きき楽」機能の素晴らしさ』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EXE LT-37LC95 [37インチ]の価格比較
  • EXE LT-37LC95 [37インチ]のスペック・仕様
  • EXE LT-37LC95 [37インチ]のレビュー
  • EXE LT-37LC95 [37インチ]のクチコミ
  • EXE LT-37LC95 [37インチ]の画像・動画
  • EXE LT-37LC95 [37インチ]のピックアップリスト
  • EXE LT-37LC95 [37インチ]のオークション

EXE LT-37LC95 [37インチ]JVC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 2月下旬

  • EXE LT-37LC95 [37インチ]の価格比較
  • EXE LT-37LC95 [37インチ]のスペック・仕様
  • EXE LT-37LC95 [37インチ]のレビュー
  • EXE LT-37LC95 [37インチ]のクチコミ
  • EXE LT-37LC95 [37インチ]の画像・動画
  • EXE LT-37LC95 [37インチ]のピックアップリスト
  • EXE LT-37LC95 [37インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > JVC > EXE LT-37LC95 [37インチ]

『「きき楽」機能の素晴らしさ』 のクチコミ掲示板

RSS


「EXE LT-37LC95 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
EXE LT-37LC95 [37インチ]を新規書き込みEXE LT-37LC95 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信13

お気に入りに追加

標準

「きき楽」機能の素晴らしさ

2007/05/29 12:45(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > JVC > EXE LT-37LC95 [37インチ]

クチコミ投稿数:2004件

ビクターのテレビ独自の聴覚補助機能である「きき楽」、これは本当に素晴らしい機能だと思います。

この機能については詳細はメーカーのHPを参照すると解かりやすいのですが、大まかに言うと「はっきりステレオ」機能と「ゆっくりトーク」機能の2つに分かれます。

この2つの機能を組み合わせることにより(いずれか片方だけを設定することもできます)、80歳近いうちの祖母は、最近どうにも聞き取りにくかったテレビの音声がはっきり聞こえるとビックリしていました。もちろん、祖母でなくとも、若い僕でさえその効果は間違いなく分ります。
僕自身、家電店の店頭のうるさい環境下でも効果は感じることが出来ましたが、自宅で使用するとよりその効果は歴然で想像以上のものでした。おそらく、どなたでも間違いなく一定の効果を感じ取れることだろうと思います。

また、この2つの機能ともリモコンの一番目立つ場所にボタンがあり、誰でも簡単に設定の切り替えが出来る点も良いと思います。字幕ボタンがリモコンのど真ん中に位置しているのも良いですよね。


この機能は、もちろん全ての人にとって必要とは言えない機能ではありますが、最近テレビの音がちょっと聴き取りにくくなったかな、音を大きくしがちかなと思われる方は、是非このテレビを一度検討されてみることをお勧めしたいです。この機能だけでビクターを選択しても良いと思えるぐらいです。

テレビですから画質ばかりが話題になりがちになるのは当然のことかもしれませんが、ひとつ着眼点を変えて音声の聞き取りやすさに注目してみると、ビクターのテレビは他社にない飛び抜けた機能性とクオリティを有していると思います。
見逃しがちなポイントだとは思いますが、この機能を加味すると、総合力で他社製よりはるかに大きな価値を感じられるユーザーは相当にいらっしゃることでしょう。

高齢化社会の中、このヒューマンフレンドリーな機能を有したビクターのテレビは、もっと認知され、もっと存在感を発揮し、もっと評価されるべきだと思いますし、他メーカーもこのような機能を積極的に取り入れていって欲しいと思います。

最後に、音声機能のことばかりを述べてしまいましたが、画質も悪くないと思います^^。高速液晶技術の効果も良く発揮されており、60Hz駆動の液晶テレビとは動画の残像感の少なさで一線を画していますし、ご年配層ならずとも若年層にも十分にお勧めですよ。

書込番号:6383073

ナイスクチコミ!6


返信する
unk☆さん
クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:3件

2007/05/30 00:18(1年以上前)

デジ好き素人さん初めまして、unk☆と申しますm(__)m。

 本格的に薄型TVへの買い替えを検討し始めた我家にとって、大変参考になるクチコミですo(^-^)o。

 ワタシ自身はプラズマのユーザーですが、設置された薄型TVをみて、積極的でなかった母も買い替えを考え始めた様で、母が新しくなったとすると、父も・・・!?
 父は既にかなり耳が遠い為、元々リビングで見ていたTVは今では父専用です(^^;)。
 先日、少し電機店に見に行った際にも、高画質・多機能な面は各社アピールされていましたが、高齢となりつつある両親が使用する分にはどうかな・・・!?と思う部分も多々ありました(^^;)。

 今度見に行った際には、こちらの製品も注目して見ようと思います(^-^)。

書込番号:6385015

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2004件

2007/05/30 09:32(1年以上前)

unk☆さん、こんにちは! ご返信ありがとうございます。

奇遇ですが、僕も実はプラズマ好きなんですよ^^/
でも、プラズマメーカーにはビクターのきき楽のような機能を搭載したモデルはありませんし、いずれ祖母が使うということで本機を選択した次第です。
ビクターも昔はプラズマをリリースしていた時期もあったようですが、今は撤退してしまったので残念です^^;

僕の好みの問題として、動画解像度、色の表現幅の広さなどを特に重視し、それらの要素はやっぱり液晶よりもプラズマが上だな〜とは思うのですが、しかし、このテレビも液晶としては発色は良い方だと思いますし、色合いはなかなか鮮やかだけどそれほど不自然なハデさはなく、割と素朴で落ち着いた色合いにまとめられていることは好感が持てると感じています。

あと、ビクターは元々音質の評価が非常に高いメーカーですが、実際に薄型のボディからは予想しなかったほどの迫力のあるサラウンドを感じます。かつ低音がこもらない、ブレないとも感じます。


さて、ご高齢になりつつあられるご両親向けに本機をご検討されてみる気になられたようで嬉しい限りです^^。
そうですね、本機は基本的に多機能というわけではないのですが、しかしテレビとしての基本はしっかりしていると思いますし、設定やリモコンの操作、インターフェイス等もかなりシンプルで、使いやすさ・解かりやすさを重視した仕様になっていると思います。
日立の内蔵HDDや東芝のネットワーク機能など、付加機能はいろいろと充実しているものも使いこなせれば便利なものですが、使いこなすことが出来なければ無駄、むしろ邪魔な機能に他なりません。
「あくまでテレビはテレビ!」と考えられる方にとっては、やはりこのシンプルさは嬉しいと思いますよ。


あと、「きき楽」の「はっきりステレオ」機能の補足ですが、機能の内容的に音の強弱を強調もしくは抑制したりするものなのですが、うーん、個人差はあるとは思いますが、耳の良い僕が聞いていてもそれほど不快に感じる音になるわけではないと思います。一家団欒で聴覚が良くない人と良い人が同時に聞いたとしても、双方とも十分に快適に視聴できるのではないかと思います。

あと、一概に聴覚の衰えと言っても、高音もしくは低音だけが聞き取り辛いという場合もあるのですが、本機はメニューの音声設定で高低音の調節が簡単に出来るのも長所だと思います。
あと、取扱説明書もかなり分りやすく簡潔にまとめてあるのも評価できると思います。

このように、このテレビについて一通りは吟味してみたつもりなのですが、いろいろ関心した点も多いですし、うーん、よく考えて作ってあると思います。
全てのテレビの中で誰にとってもナンバーワンとなれる機種ではないかもしれませんが、人によっては間違いなくオンリーワンになり得る逸品だと思います。是非電気屋さんで吟味されてくださいね。もし不明な点があられたら、僕で答えることが出来ることはいつでもご説明しますよ^^/

書込番号:6385748

ナイスクチコミ!2


unk☆さん
クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:3件

2007/05/30 15:33(1年以上前)

デジ好き素人さん、改めてありがとうございますm(__)m。

 そ〜なんです(^^;)、液晶も優れたディスプレイ装置だとは思うのですが、“テレビ”としての役割を考えた場合、やっぱりプラズマかな!?と(^^;)。ワタシの場合、フレーム毎の移動が頻繁なサッカー中継の視聴が主目的でしたので、ど〜しても“残像”が気になって・・・。

 現行、プラズマは37型からしか無く、両親はそんな大きいTVは要らないと言っているので、母はドラマ、父はスポーツ中継と言っても野球を見る位なので、倍速駆動採用で残像軽減も進んで来ている様ですので、それらを考慮すると、液晶TVも改めて注目ですね(^-^)。

 ・・・ですが(^^;)、これはプラズマ購入の際にも感じた事ですが、電機店店頭等では今一つ、言われている程の高画質は実感出来ない事と、尚且つ、プラズマはパイ・パナ・日立の3社に限られていますが、液晶はメーカーもサイズも(“売り”の機能も)多岐に渡り、沢山の機種の中から使い方や必要な機能等、目的に合った機種を選ぶ事は、なかなか困難だな、と・・・(^^;)。
 
 デジタルになって以降、従来のアナログと違い、機種間で随分、“使い勝手(使用感)”が異なりますよね(^^;)。
 “ヒューマンフレンドリー”と言うんですか!?高齢の為等、調整機能に限界のある方が使用する前提での機種選びでは、店頭で販売員さんに伺っても今一つ要領を得ない事が多く、こちらのクチコミでも、画質やゲーム、PCモニターとしての機能等についての書き込みは多く見られますが、デジ好き素人さんの様な“ヒューマンフレンドリー(インターフェース!?)”に関するクチコミは、大変参考になりましたm(__)m。

 薄型TVもここ暫くで各家庭での“普及”から2〜3台目の“浸透”の段階に向いつつある様ですので、各社これから、考慮した機能を搭載してくれる様になるかも知れませんね。
 当面はリモコン等の使い易さ、番組表の見やすさ(26型位でも新聞のTV欄より大きく表示できるので。)、変化した調整機能を補助する機能の備わっているもの(現行ではビクターのこの機種だけなんですね。)等に着目して、引き続きウォッチして行きたいと考えています。

 随分と長文になってしまいました。長々と失礼いたしましたm(__)m。

書込番号:6386589

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2004件

2007/05/31 07:22(1年以上前)

おはようございます。

「何を言っているのかわからないと、テレビを見ても全然楽しくない」
そう祖母が呟いていたことがこの機能について着目する切欠となりました。考えてみるとこの一言がなければ、僕主体の視点からではおそらく気がつくことはなかったポイントだと思います。

商品を選ぶ際に、様々な視点から多角的に吟味することはとても大切なことですが、家族全員の視点から細かく吟味してみることは特に大切なことだと思います。
当たり前のことなのですが、これが結構難しいものなのかもしれません。

unk☆さんが仰られるように、この「きき楽」のようなユーザー補助機能についての書き込みは意外なほど少ない気がします。
でも、実際に使ってみると僕自身が本当に感動した機能でしたし、是非もっと話題にしてほしい、このような視点からテレビを吟味してみることも必要だとの思いから書き込みをした次第です。
読んでくださる方々に、それまで気に留めなかった着眼点に注目していただけたのであればとても幸せです。。

書込番号:6388819

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件 EXE LT-37LC95 [37インチ]のオーナーEXE LT-37LC95 [37インチ]の満足度5

2007/06/26 20:18(1年以上前)

デジ好き素人さん、本日37LC95が届き早速視聴しましたが、
デジ好き素人さんが言われる様に音声がビックリするほど良いです。
ボリュームレベル5でも充分に家族全員良く聞こえるとの感想でし
た。はっきりステレオ、ゆっくりトークはすぐれものですね!

まだ届いたばかりでいじくりまわしていますが、CATVで見て
ますが、パススルーで直接地上波デジタル見るのとセットトップ
ボックス経由で見るのと画質が違います。D端子でつないで下さい
とJ-COMのマニュアルに書いてあるのでD端子購入すれば直接見る
のと同じになる物でしょうか?やはり経由する分は画質落ちるのか
な?もしそうであればBSやCSはアンテナ買って来て直接つなぐ
ほうが良いのかと思うとショックでかいです。ましては今まで
ディーガDMR−XP10で撮っていたHDDの画像を見たら
相当悪かったです。これはHDMI端子でつないでなかったから
なのでしょうか?

デジ好き素人さんはCATVですか?もし違ったらおかど違いで
すみません。もしわかる方がいればどんな接続でどんな設定にす
ればよろしいか教えて下さい。

音の良さに満足してますが、画質を追及する土壌にまだ達して
いない為レビューが書き込めない状態です。

書込番号:6475455

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2004件

2007/06/27 23:49(1年以上前)

レミユキさん、こんばんは!

別板で拝見しましたが思い切ってご購入されたんですね!
こちらは地デジ自体が最近開始されたのですが、しばらく待てばおそらく今より安くなるだろうけど、ハイビジョンライフを早く楽しむのが勝ち!ということで思い切って購入した次第です。

さて、ご質問についてですが、ハイビジョンレコーダであるDMR−XP10を本機とHDMI接続しているのに画質が「相当に」悪いとのことですが・・・。

まずお聞きしたいのですが、レコーダで録画したソースはハイビジョン放送をハイビジョン画質で録画したものなのですか?アナログ放送を録画したソースであったり、XPモードなどのHD画質以外のモードで録画したソースであるのならば、「相当に」画質が悪いことは解像度の違いによるものなので当然のことなのですが、そうでなければ正直僕には原因がわかりません…。

現在、HDテレビとHD周辺機器を接続するうえで、最も伝送損失が少ないのがデジタル伝送方式であるHDMI接続です。つまり最も高画質が望める接続方式であり、アナログ接続であるD端子接続よりも画質は向上するというのが一般的な見解です。
もしかしたらレコーダとテレビの相性などもあるのかも知れませんし、テレビとレコーダの画質設定を共にノーマル同士で合わるなどすると改善される可能性もあるとは思うのですが…。これも正直僕にはわかりません。


もうひとつ、セットトップボックスとのD端子接続についてですが、セットトップボックスの仕様がわかりませんので何とも申し上げることができないのですが・・・。

もし、セットトップボックスがD4以上の出力に対応しているのであれば、ほぼ問題ない画質になるとは思います。
ただ、前述したようにD端子接続はアナログ接続であり、セットトップボックスからアナログ方式で送られてきた信号をテレビ側でデジタル信号化しなければならないのですが、このときのアナログ→デジタル変換回路の能力が重要になります。
この能力が優れたものであればD4接続ならばHDMI接続する場合とほとんど見分けがつかない程度の画質になるはずなのですが、試したことがないので僕には本機の変換回路の実力がわかりません。もっとも、最近の上位テレビであればどの機種も全く問題ない能力を備えているだろうとは思うのですが…。


あまりお力になれなくて恐縮なのですが、とりあえず言えることとして、レコーダとは今まで通りHDMI接続・セットトップボックスとはD端子接続し、あとは双方を画質調整して、できるだけ近い画質モードにしてみては如何でしょうかということだけです。

書込番号:6479598

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件 EXE LT-37LC95 [37インチ]のオーナーEXE LT-37LC95 [37インチ]の満足度5

2007/06/30 23:19(1年以上前)

デジ好き素人さん

HDMIケーブル、D端子ケーブルを1本づつ購入してきて、色々
と試して見ました。

(1)XP10はハイビジョンで録画していた画像で、昨日までは
   S端子ケーブルでLC95に接続して見てました。

   本日これをHDMIケーブルで接続したら、きれいに見え
   ました。
   
(2)J-COM(ケーブルTV)のセットトップと昨日まではS端子
   ケーブルでLC95に接続して見てました。

   本日これをHDMIケーブルで接続したら、パススル−で
   つないで見てた地デジと同じ画質(と思える)で見えまし
   た。

(3)同じ事をD端子ケーブルでもやりました。差はほんのわずか
   画質が落ちているのかな?と思うかどうかです。明らかに
   S端子(昨日まで)と比較すればきれいに見えます。

そこで困りました。LC95はHDMI端子何個あるでしょうか?

答えは1個です。(他のクチコミでHDMI端子は2個以上は欲しい
と書かれていた板を見ましたが、実際そう思いました。)

結論は(1)をD端子(2)をHDMI端子で接続にしました。

セパレーターでも買うか?これのデメリットありますか?

それよりもどうしてもきれいに映らない番組があり傾向が解かり
ました。

(ア)ソース自体が古い物。(これはしかたないか?)
(イ)4:3の画面で映像が525iの時。

この(イ)の場合がアナログで見ている時より汚い画質です。
16:9の画面で映像が1125iは抜群にきれいで、16:9
で映像が525iはまあ我慢できる状態です(アナログぐらい)。
地上波デジタル番組とBSはほぼ16:9の1125iなのでうれ
しいのですが、ケーブルTVのCS番組は4:3の525iの映像
が約半分あります。

スカパーでパラボラアンテナで見て4:3の525iはどの様に
映りますか?ケーブルTVでのセッテイングなのか、TVのセッ
ティングなのか?まだまだ全てをきれいに見れる所は遠い
のか・・・。

それともそもそも4:3の525iで放送されているのは(ア)
と同様で仕方ない事なのでしょうか?

16:9の1125i>16:9の525i>4:3の525iの順で綺麗さが堕ちていく
のは常識だから気にしないほうがいいのですか?
(4:3の1125iはまだ見てないので評価出来ません)


書込番号:6488712

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2004件

2007/07/01 00:51(1年以上前)

なるほど、レコーダとはS端子接続されていたのですね。それならばテレビ側にハイビジョン出力できませんので(S端子は525iまでしか対応していない)、映りが悪いことは当然のことですよね。

次に、LC95はHDMI端子が今時1つしかないこと、これは購入前から考慮しておくべき重要事項だったはずですね。複数のHD対応周辺機器を所有する人にとっては致命的な事項ですから…。

仰るとおりHDMIセパレータを介せばよいですし、デジタル伝送なのでセパレータによる信号の損失はないはずなので(よく知りませんが…)、D端子接続よりも画質は上がるはずです。しかし、D端子接続した画質に問題がないのであれば、僕なら買いません。

「HDMI切替器」でググればかなりヒットするはずですが、リモコンで切替ができる物で2〜3万、4端子(HDMIケーブル2本付き)で手動切替のものが1.5万円ぐらいで売ってあるようです。
いずれにしても高価ですし、何より切替も面倒ですし、機械に弱い家族の方は混乱してしまうかもしれません。また、そこら辺の家電店にはまず売っていないと思います(僕は実機を見たことがありません)。
これから先、PS3のようなHD対応の周辺機器を購入される時に考えてみればいいんじゃないでしょうか。


あと、旧アナログ番組向けに作られたソースは解像度自体が低いので、アップコンバートするとどうしても荒さが目立ってしまいます。補間の問題になるので仕方がありません。
あまり細かい知識がありませんし、説明も上手にできそうにないのでこれ以上のことは割愛させていただきますが、「アップコンバート」「スクイーズ」「サイドカット}などのキーワードで検索してお調べになられてはいかがでしょうか?

書込番号:6489089

ナイスクチコミ!0


unk☆さん
クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:3件

2007/08/01 16:49(1年以上前)

デジ好き素人さん、先日はお目汚し失礼致しました。レミユキさん初めまして、unk☆と申しますm(__)m。

 ワタシ自身はプラズマユーザーですが、パラボラ(衛星)経由でBSや、e2byスカパー!(CS)の525iで4:3の番組を見る機会がありますが、ソースがアナログ製作の番組の場合、ケーブルからパラボラの直接受信に変えても、HDMI接続に変えても、期待する様な画質の向上は得られないと思えます(^^;)。
 地元局で番組表で“1125i・ワイド”と表示される4:3の昔の時代劇が放送されていますが、元がアナログな物はやはりアナログ画質ですね〜(^^;)。
 先頃あったe2byスカパー!(CS)の無料放送(525i・4:3、アナログのアップコンバート!?)を録画し、DVDにしたものを弟宅のアナログ4:3TVで偶々見ましたが、プラズマで見るより遥かにキレイでビックリしました!!接続や受信環境と言うより、ハイビジョンTVで見る、アナログ画質の“限界”の様です(^^;)。
HDMIセレクターも、なかなか高価な物の様ですので、デジ好き素人さんも仰られていますが、他に、HDMI機器接続の必要に迫られた際に、改めてお考えになられてはいかがでしょう!?
 プラズマユーザーで、ケーブルテレビも未敷設の状態ですので、ご参考になるかどうか解りませんが、ご参考までm(__)m。

 スレ主のデジ好き素人さん、今回もまた長々とお邪魔致しました(^^;)。今回は書込番号[6597332]から飛んで来ました。
 現在、母と買い物に出掛けた際、時々電器店のTVコーナーにも足を延ばし、いろいろ“下見中”です。

書込番号:6598565

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件 EXE LT-37LC95 [37インチ]のオーナーEXE LT-37LC95 [37インチ]の満足度5

2007/08/02 00:04(1年以上前)

unk☆さん
すごく知りたい情報ありがとうございました。
ケーブルTVもパラボラ受信でも同じだとわかりました。

やっぱりハイビジョンで写るコンテンツを選んで見る様に
なってしまいました。粗い画質は見たくないです。

CMもその企業の力なのか考え方なのかを見てて思うように
なりました。粗い画質のCMはいかがなものか?

プラズマ、液晶、デジカメ等のAV関係はやはりきれいなCM
ですよね?

>先頃あったe2byスカパー!(CS)の無料放送(525i・4:3、アナログのアップコンバート!?)を録画し、DVDにしたものを弟宅のアナログ4:3TVで偶々見ましたが、プラズマで見るより遥かにキレイでビックリしました!!<

この内容がとても参考になりました。どうもです。



書込番号:6600045

ナイスクチコミ!0


unk☆さん
クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:3件

2007/08/02 20:21(1年以上前)

レミユキさん、お役に立てて何よりですm(__)m。

 価格.comのクチコミで、“アナログ画質にはアナログTVが一番キレイ”とのご指導を何度か見かけましたが、その意味がよく解りました。

 我が家はサッカー観戦が好きで(スタジアムにも行きますヨ♪。)、プラズマ購入を機にe2byスカパー!の加入も考えましたが、ハイビジョン中継(スカチャンHV)はまだ一部で、パラボラを110度CS〈e2byスカパー!〉対応に変えなければならないのも手伝って、加入を躊躇っているトコロです(^^;)。
 ワタシのデジタルデビューは、昨年の秋にDVDレコーダーを購入してからですが、今年に入ってからでしょうか!?TV番組もCMも、16:9のハイビジョン制作が増えて来た様に思います。
 地デジ放送がまだ開始されていない地域もある様ですので、本格化するのはきっと、“これから”なのでしょうね(^-^)。

書込番号:6602425

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2004件

2007/08/06 19:43(1年以上前)

「解像度が低いSD画質などのソースをHDテレビに表示すると、解像度が違いますので元のソースを引き伸ばして表示することになり画質が低下する。つまり、旧アナログ放送向けとして製作されたソースは旧SDブラウン管等で見る方が一番。」
ということですね。
ちなみに、解像度が同じであっても液晶よりプラズマの方がより粗さは目立たちにくいと言えるようです。

さて、レミユキさん、以前にご氏名で質問をされ僕なりの回答はしておいたはずですが、その後放置され、だいぶ経ってから何事もなかったかのように別の話題をされることはあまり気分の良いものではありませんよ。
僕の回答は全くお役に立たないものだったかもしれませんが、掲示板で質問をする、しかも氏名して質問をする場合は、得られた回答が役に立つ立たない以前の問題として、何か一言だけでも返信をすることがマナーの基本であるはずです。

書込番号:6615333

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件 EXE LT-37LC95 [37インチ]のオーナーEXE LT-37LC95 [37インチ]の満足度5

2007/08/08 23:30(1年以上前)

デジ好き素人さん
どうもすみませんでした。

書込番号:6622958

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「JVC > EXE LT-37LC95 [37インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
PC入力およびHDMI入力の解像度(WXGA)について 0 2008/01/18 23:21:23
展示品でしたが 0 2007/12/29 17:13:08
展示品ですが… 0 2007/11/06 14:40:01
入力切替について 3 2007/11/01 0:22:50
128000円 ポイント10% 0 2007/10/02 20:11:35
148000円 ポイント20% 0 2007/09/26 20:52:06
ポイント考えれば最安? 2 2007/09/24 18:13:57
+10万円でLH805と比較 6 2007/07/27 6:07:14
ゲームについて 0 2007/07/08 21:17:05
倍速駆動かフルHDか 13 2007/07/08 17:36:17

「JVC > EXE LT-37LC95 [37インチ]」のクチコミを見る(全 123件)

この製品の最安価格を見る

EXE LT-37LC95 [37インチ]
JVC

EXE LT-37LC95 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 2月下旬

EXE LT-37LC95 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <30

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング