『【EXE LT-26LC8】と【EXE LT-26LC80】の違いは…????』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EXE LT-26LC8 [26インチ]の価格比較
  • EXE LT-26LC8 [26インチ]のスペック・仕様
  • EXE LT-26LC8 [26インチ]のレビュー
  • EXE LT-26LC8 [26インチ]のクチコミ
  • EXE LT-26LC8 [26インチ]の画像・動画
  • EXE LT-26LC8 [26インチ]のピックアップリスト
  • EXE LT-26LC8 [26インチ]のオークション

EXE LT-26LC8 [26インチ]JVC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 3月下旬

  • EXE LT-26LC8 [26インチ]の価格比較
  • EXE LT-26LC8 [26インチ]のスペック・仕様
  • EXE LT-26LC8 [26インチ]のレビュー
  • EXE LT-26LC8 [26インチ]のクチコミ
  • EXE LT-26LC8 [26インチ]の画像・動画
  • EXE LT-26LC8 [26インチ]のピックアップリスト
  • EXE LT-26LC8 [26インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > JVC > EXE LT-26LC8 [26インチ]

『【EXE LT-26LC8】と【EXE LT-26LC80】の違いは…????』 のクチコミ掲示板

RSS


「EXE LT-26LC8 [26インチ]」のクチコミ掲示板に
EXE LT-26LC8 [26インチ]を新規書き込みEXE LT-26LC8 [26インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信11

お気に入りに追加

標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > JVC > EXE LT-26LC8 [26インチ]

スレ主 ukiuniさん
クチコミ投稿数:5件

【EXE LT-26LC8】と【EXE LT-26LC80】どちらを購入しようか迷っています。【EXE LT-26LC8】は現物をヤマダで見てきて、(おぉぉ〜!)と思ったのですが、新製品なのに安くてジェネッサの搭載もないし。【EXE LT-26LC80】の方が、やはりいいのでしょうか?
PC接続は別にできなくてもいいんですけど、パンフレットを見ると、付属の性能がかなり違いますよね〜。。どうなんでしょう。ジェネッサが付いてるとかなり違うのかな〜???
どなたかお教え下さい。。

書込番号:6363700

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:159件

2007/05/23 22:23(1年以上前)

私も最初は新しい物は良いものと思い26LC8を購入にようと思ってましたが、LC80の書き込みを見て悩みました。

大手家電にはもうLC80は置いて無く比較する事はできませんでしたが、某家電でシャープの販売員が多い中、元ビクター社員の店員の方が居てLC80の方がコストがかかっている分映りが良い(パネルが日本製とか言ってたかな?)との言葉を信じて旧型なのに¥6500高いLC80を購入しました。

違いは…???? ですがジェネッサが付いているからとか、パネルにコストがかかっているから映りが綺麗とかは私には分かりませんでした、がマニアは全然違うと言うかも知れません。

親に購入したのですが年寄りにはLC80の映りは最初「目が疲れる。」と言われてしまいました。今は慣れたみたいですけど。
LC8の方が色がサッパリしているので好みの問題かと思います。

LC80のクチコミに4月にヨドバシcomで¥79800。10%還元だったとか。初期不良とかが出ている様なのでLC8で満足であれば新型の方がよろしいかと思います。

あまり参考にならないかも知れませんが同じ悩みの様でしたので書き込ませて頂きました。


書込番号:6364679

ナイスクチコミ!1


スレ主 ukiuniさん
クチコミ投稿数:5件

2007/05/23 23:42(1年以上前)

情報有難うございます。
今日も、ヤマダに行って確認してきました。
やはり、もう80の方は生産終了で、品物自体ない、とのことでした。
店員に詳しく聞いたのですが、8の新型の方が映り(画像)が白い感じだそうです。。
ビクターは液晶パネルを他の日本企業で作ってもらってるらしく、自社製作ではないとのことでした。
ただ、音はやはりいいようですね〜。

店員さんいわく、自分が買うとしたら80だそうです(━_━)ゝ

まだ、かなり悩んでいます…

新型の方が安いんですけどね〜…
先程、ヤフオクでLC80(即決88000円)を見つけました。。が、
微妙な値段です…ははは。

書込番号:6365049

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:159件

2007/05/24 08:56(1年以上前)

私はコジマでLC80の方が綺麗に映ると聞いてLC80を価com
で買いました。なんか私と同じ行動みたいで親近感がわきます。

映りの違いは、カメラのレンズの違い、プリンターで写真をプリントアウトしたときの違いレベルの物だと思いますので、あまり気にしない方が良いかと。

悩むのも買い物の楽しみの1つだと思いますので、購入した時の喜びも大きいですね。
購入した時に感想を教えて頂けると嬉しいです。

書込番号:6365851

ナイスクチコミ!1


ashpenさん
クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:1件

2007/05/25 21:00(1年以上前)

89800円で購入しました。
かなり割り切った仕様です。
SDカードスロットなし、LANなし。
作りもpoor。プラスチック。効能、軽い。
格安テレビ。AV機器ではないですね。
画面はメリハリのある見栄えですが、私はかなり前に買った35DV50プラズマの方が好きです。
でも、安くて綺麗、こだわりがなければお勧めです。

書込番号:6371102

ナイスクチコミ!1


スレ主 ukiuniさん
クチコミ投稿数:5件

2007/05/26 15:42(1年以上前)

【EXE LT-26LC80】,
購入後、感想お伝えしますね。
多分、6月あたまに購入予定です。
( ̄ー ̄〃)ノ
でも、東芝
REGZA 26C3000 (26)
も、良さそうで悩んでます〜…
悩みだしたらきりがないですよね〜…はぁ〜

書込番号:6373574

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:159件

2007/05/26 21:09(1年以上前)

さらにカブってますね。
私もREGZA 26C3000 は候補でした。

家のテレビが東芝のハイビジョンブラウン管、32DX100で今のところ特に問題も無く使えているので少し考えましたが4月の価格は10万を少し切るぐらいでしたので候補から外しました。

今の値段ならレグザも良いかも知れませんね。

コジマの店員も「ソニーや新型アクオスよりも綺麗に映ってるでしょ?ビクターと同じぐらいお勧めですよ。」と言ってました。

書込番号:6374546

ナイスクチコミ!0


スレ主 ukiuniさん
クチコミ投稿数:5件

2007/05/26 22:14(1年以上前)

そうなんですか?ホントかぶってますね(笑)
ヤマダの店員さんが、REGZA 26C3000 は液晶パネルがすごく丈夫で(固め?)今ある液晶ハイビジョンテレビの中では、よりプラズマに近いとのことでした。
私的には、画像はEXE LT-26LC80のが綺麗に見えたんですけどね〜。
値段も大差ないので、悩みますね〜。

リモコンで角度が変えられるのが魅力ですしね〜…
ビクターの方は、手動でも角度は動かないし…

微妙ですね(笑)

書込番号:6374773

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:159件

2007/05/26 23:07(1年以上前)

EXE LT-26LC8は持ってないので分かりませんが
EXE LT-26LC80は手で画面を動かせたはずですが?
カタログには表記が無いのかな?こだわるのであれば客相で聞いてみたらいかがでしょう?

レグザはリモコンで角度が変えられるんですか〜。

昔、32DX100を買った時に三菱のがリモコンで角度が変えられて
少し迷った様な記憶があります。

本当に微妙ですね(笑)

書込番号:6374997

ナイスクチコミ!0


スレ主 ukiuniさん
クチコミ投稿数:5件

2007/05/26 23:18(1年以上前)

EXE LT-26LC8は実物を見たときに、手動でも角度が変えられないのが難点だなぁ〜と思いました。
EXE LT-26LC80の方は実物を見てないので角度を動かせるのか分からないんですよね〜…

角度って動く動かないが意外と重要かも…と思うんですよね。

まぁ、贅沢言ったらきりがないですけどね。。(笑)

REGZA 26C3000 のリモコン角度&プラズマに近い液晶って、かなり魅力でもあるし…(値段的にもあまり差がないし…)

でも、2011年直前に、リビング様に大きいプラズマを買おうと思っていて、(今現在、リビングのテレビが壊れてしまったのです)なので、今は26インチのを買って、大型を購入したら、今回買うソレを寝室用にしようと思っているので、とりあえずEXE LT-26LC80で十分かなぁ〜とも思うのですよ…

今、ヤ○オクで7万円代でEXE LT-26LC80があるんですよね〜。

     困った困った。。。。。ε=( ̄。 ̄;)

書込番号:6375042

ナイスクチコミ!0


ashpenさん
クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:1件

2007/05/28 23:13(1年以上前)

このテレビは寝室には向かないかと思います。
はっきりくっきり形ですし。
視長距離は、ある程度あったほうがいいですし。
白いし。昔から、ビクターは白にこだわりがあるからなのか。
でも、1-2年使えばちょうど良くなると、思います。

追記 新製品が悪ければメーカーの存亡にかかわる大問題。
  と、思ってこちらを購入したしだいです。

書込番号:6381747

ナイスクチコミ!0


smmr0510さん
クチコミ投稿数:1件

2007/06/10 22:25(1年以上前)

はじめまして!

【EXE LT-26LC80】を使っていますが、画面の角度は変えられます。

カタログ値ですが、左右各20度・上方向7度・下方向3度となっています。
【EXE LT-26LC8】についてはわかりませんが、ビクターのHPにて
PDFの取説が閲覧できますので、確認されてはどうでしょうか。

私も店員に性能面で【EXE LT-26LC80】をすすめられました。

【EXE LT-26LC8】は廉価版だとの説明をされましたが、
私には違いが今ひとつわかりませんでした。

特にこだわりがないのであれば、個人的な意見ですが、
安全な取引の方がいいとは思います。

書込番号:6423759

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「JVC > EXE LT-26LC8 [26インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EXE LT-26LC8 [26インチ]
JVC

EXE LT-26LC8 [26インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 3月下旬

EXE LT-26LC8 [26インチ]をお気に入り製品に追加する <21

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング