『この価格でこの画質なら文句ナシ!!』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EXE LT-20LC8 [20インチ]の価格比較
  • EXE LT-20LC8 [20インチ]のスペック・仕様
  • EXE LT-20LC8 [20インチ]のレビュー
  • EXE LT-20LC8 [20インチ]のクチコミ
  • EXE LT-20LC8 [20インチ]の画像・動画
  • EXE LT-20LC8 [20インチ]のピックアップリスト
  • EXE LT-20LC8 [20インチ]のオークション

EXE LT-20LC8 [20インチ]JVC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月下旬

  • EXE LT-20LC8 [20インチ]の価格比較
  • EXE LT-20LC8 [20インチ]のスペック・仕様
  • EXE LT-20LC8 [20インチ]のレビュー
  • EXE LT-20LC8 [20インチ]のクチコミ
  • EXE LT-20LC8 [20インチ]の画像・動画
  • EXE LT-20LC8 [20インチ]のピックアップリスト
  • EXE LT-20LC8 [20インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > JVC > EXE LT-20LC8 [20インチ]

『この価格でこの画質なら文句ナシ!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「EXE LT-20LC8 [20インチ]」のクチコミ掲示板に
EXE LT-20LC8 [20インチ]を新規書き込みEXE LT-20LC8 [20インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

この価格でこの画質なら文句ナシ!!

2007/09/17 23:30(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > JVC > EXE LT-20LC8 [20インチ]

スレ主 AppleFanさん
クチコミ投稿数:50件

やっと我が家にも液晶がきました!ブラウン管が6年目にして映らなくなったからです。
デジタルチューナー搭載でHDMIも装備、この安さ。。どれをとっても文句なしです。
アクオスやレグザもお店ではすすめられましたが、家の家族はみんなVictor派なので、これを買ったんです。
音も思いのほかいいです。サラウンド搭載のおかげでしょうか。
あと初期設定では画面がさっぱりし過ぎなような気もしましたがピクチャー、黒レベル、色の濃さ、シャープネスを少しグイグイと上げてやればOKです。 
結論…買ってよかった!!!

書込番号:6768030

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:21件

2007/09/24 01:54(1年以上前)

新しいテレビのご購入おめでとうございます。私も、ビクター大好きです。
前のブラウン管のテレビは、20年ぐらいずっと使えていました。やっぱりビクター最高!!

書込番号:6791413

ナイスクチコミ!1


スレ主 AppleFanさん
クチコミ投稿数:50件

2007/10/18 22:02(1年以上前)

ご返信ありがとうございます!気づくのにおくれてすみません。。
実は、最近ビクターのLT-32LC95という32インチ液晶も買ってしまいました!!
いや〜ビクター最高ですよ。言えるのは「きれい」の一言です。音もコンポみたいに迫力があります。
なのにアクオスが売れるのはなぜか理解できません!アクオスはボケボケで、色もなんか変ですよ。
なにせビクターは売り方が下手ですね。いいもの作ってるのに。。
ちなみに僕がプライベートで使ってるのは1990年製のVictorスターリアですよ!
古いですがきれいです!!

書込番号:6881048

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2008/04/11 22:42(1年以上前)

APPleFanさんへ
スレを見ての質問です。
機械が苦手なのですが…
このテレビ1台あれば他には接続品などは、必要ありませんか?

書込番号:7661084

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2008/04/12 08:51(1年以上前)

ふっくらパンダさん、

他に接続品、とは?
アンテナコードでしたら付属していますし…。

書込番号:7662438

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2008/04/12 09:39(1年以上前)

万年睡眠不足王子さん、おはようございます。
カキコミを見るとよくHDMIとか、アンテナケーブル・配分器などと書かれてますが準備しないと映らないのかな?と思いまして…
購入してコンセントを差し込めばOK!ですか?

書込番号:7662562

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2008/04/12 10:46(1年以上前)

ふっくらパンダさん、

まず、地上デジタルが受信できるか否か、ご確認ください。
基本的に、UHFアンテナがあれば受信できるかもしれません。
次に、分配器のことでしたら基本的には必要ありません。
(壁のアンテナ端子が普通の地上波とBS/CSが一緒になっている場合は必要です。)
さらに、HDMIについては、対応機器(ハイビジョンレコーダー・ホームシアターなど)をお持ちでしたら必要です。
たとえばハイビジョンレコーダーの場合、アンテナ線とHDMIコードをテレビとつなげれば、他に必要なコード(普通の赤白黄色の端子に接続するコード)はいりません。

ただし、地上アナログのみを視聴される場合は、現在視聴中のテレビとアンテナコードを差し替えるだけなので、他に何もいりません。

書込番号:7662783

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2008/04/12 10:55(1年以上前)

m(_ _)m  教えて下さりありがとうございました
また、分からない事がありましたら宜しくお願いします。

書込番号:7662810

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「JVC > EXE LT-20LC8 [20インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ヤマダ電機の・・・ 0 2008/05/05 9:33:54
ドンキでGET 0 2008/03/30 11:30:54
ビックカメラ.comにて59,800円+10%ポイント 1 2008/01/27 22:06:59
地デジ簡単に見れました 0 2007/12/16 22:18:28
ユーザーの方へ! 2 2007/12/11 12:41:24
昨日の情報ですが・・ 0 2007/10/15 20:16:22
この価格でこの画質なら文句ナシ!! 7 2008/04/12 10:55:27
PS3接続について 2 2007/08/02 7:15:39
少し安いけど 1 2007/07/14 2:40:55

「JVC > EXE LT-20LC8 [20インチ]」のクチコミを見る(全 22件)

この製品の最安価格を見る

EXE LT-20LC8 [20インチ]
JVC

EXE LT-20LC8 [20インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月下旬

EXE LT-20LC8 [20インチ]をお気に入り製品に追加する <39

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング