『EXE-47の自慢話をします』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EXE LT-47LH805 [47インチ]の価格比較
  • EXE LT-47LH805 [47インチ]のスペック・仕様
  • EXE LT-47LH805 [47インチ]のレビュー
  • EXE LT-47LH805 [47インチ]のクチコミ
  • EXE LT-47LH805 [47インチ]の画像・動画
  • EXE LT-47LH805 [47インチ]のピックアップリスト
  • EXE LT-47LH805 [47インチ]のオークション

EXE LT-47LH805 [47インチ]JVC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 6月下旬

  • EXE LT-47LH805 [47インチ]の価格比較
  • EXE LT-47LH805 [47インチ]のスペック・仕様
  • EXE LT-47LH805 [47インチ]のレビュー
  • EXE LT-47LH805 [47インチ]のクチコミ
  • EXE LT-47LH805 [47インチ]の画像・動画
  • EXE LT-47LH805 [47インチ]のピックアップリスト
  • EXE LT-47LH805 [47インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > JVC > EXE LT-47LH805 [47インチ]

『EXE-47の自慢話をします』 のクチコミ掲示板

RSS


「EXE LT-47LH805 [47インチ]」のクチコミ掲示板に
EXE LT-47LH805 [47インチ]を新規書き込みEXE LT-47LH805 [47インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

標準

EXE-47の自慢話をします

2007/08/20 20:56(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > JVC > EXE LT-47LH805 [47インチ]

スレ主 ohayouさん
クチコミ投稿数:1件

2週間前にこのサイトに出ていたショップのサイトで328,000円で購入したのです。その前に某量販店で3時間もいろんなテレビを検討して、これ以外買うものは無い、と決めたのです。

売り出されてから1ヶ月ちょっとしか経っていないから、暴落も覚悟しました。もしかしたら8月末には5万円安くなっているかもしれないけど、それでもいい・・・と。

送料込みなのにすぐに見たくて店まで取りに行って、タクシーに載せて持ち帰ろうと思ったら、トランクに載らなくて、ワゴンタクシーを呼ぶのも面倒くさいと地下鉄に乗せて一人で運んできたのです(移動には簡易台車を使いましたが、階段も持ち上げました)。夏の暑いさなかに汗ダラダラたらしながら運んでいて、これだけやればテレビに愛着が沸くから、いい思い出だなんて思っておりました。

家に帰ってつけてみたら、とんでもなく美しいじゃないですか。元のテレビは26インチのフルハイビジョンでない液晶ですが、ブラウン管からこれに切り替えた時以上に感動しました。わが家のリビングはたいして広くないので部屋の一辺の半分以上を占めていますが、まるで絵画のようで、全く違和感が無い。ソニーのHDR-SR1でとった画像も、倍速液晶のおかげか手振れが少なく感じられる。とにかく感動ものです。

それで今日見たら安い店がどういうわけか消えてしまっている。結果的に見て、このテレビはどんな価格でも買う価値があります。単なる家電とは異次元の商品だと思います。

書込番号:6660910

ナイスクチコミ!5


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2007/08/20 21:05(1年以上前)

こんばんは

いやあ、大変なご苦労のあとセッテングされて、しかもその画像の素晴らしさはやはり2倍速でしょうか?
価値あるテレビですね、しかも47型、プラズマは強力な電磁波が出ると雑誌9月号に載ってましたが、液晶で良かったです。

書込番号:6660957

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2007/08/20 21:37(1年以上前)

 里いもさんのLT-47LH805 (47) を買った嬉しさが伝わってきます、高価なものを買った時は、そうでなければならない、私、3年前LC-32GD2(30万)で買って残像と動画ボケに頭痛がしたものです、LT-37LH805倍速が出たので9月頃店頭で25万になったら買いたいと待っています、ビクターの画質の優れは以前からの定説です、ハイビジョンは美しさへの挑戦ですから動画ボケ、残像は許容されないのが原則です、動画ボケ、残像が有るのはテレビ自体が道半ばだと言う事と思います、

書込番号:6661102

ナイスクチコミ!0


NetSOHOさん
クチコミ投稿数:172件 EXE LT-47LH805 [47インチ]の満足度5

2007/08/20 22:33(1年以上前)

ohayouさん の レポートには感動しました それは久しぶりの快感ものでした。
この熱気は かならずや メーカーにも販売店にも またユーザー(購買者)の
心にも響くことでしょう。 猛暑・酷暑の汗も 吹き飛んだ

よっしゃ〜 みんなで この805を応援しようぜ。

書込番号:6661398

ナイスクチコミ!1


たろきさん
クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:1件

2007/08/21 00:03(1年以上前)

メダカの大将さんLT37LH805は今でも店との交渉次第で25万以下のはなるのでは
LT37LH805の口コミの所にいろいろ載ってましたよ。

書込番号:6661929

ナイスクチコミ!1


SED-OLEDさん
クチコミ投稿数:279件

2007/09/14 00:38(1年以上前)

じゅうぶん自慢話に値するお話、久々に大変楽しく拝見しました。

ヘぇ−っ電車で!私も力に自信あるので、自分の身長くらいある組み立てラックを
帰宅ラッシュ時に電車使って持ち帰った事があるけど、上には上がいるのですね。

無事で何よりでしたが、ココに37型EXEの外箱があるが、これでも電車は無理と感じる
のに、間違いなく47ですよね。

たろきさん 価格は個人個人の価値観! 安価で買えばそれなりだし、スレ主さんの場合
電車で持ち帰りのご苦労がプラスされるのですから、余計に愛着感が増すと思います。

素晴らしい!おめでとうございました。

書込番号:6752102

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「JVC > EXE LT-47LH805 [47インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
レコーダー購入を検討中です。 4 2009/02/07 2:03:36
画質や性能はどうでしょうか? 1 2008/09/20 20:26:51
本日 10 2008/04/03 16:12:31
約170,000円 7 2008/07/24 0:55:28
ソースネクストで219000円 0 2008/03/20 12:14:39
184500円 0 2008/03/15 19:39:39
LABI なんばで 決断! 0 2008/03/09 23:14:24
リモコンの反応について 3 2008/02/09 20:42:28
187200円 2 2008/02/24 20:57:24
SOURCENECT会員向eSHOP 0 2008/02/02 15:56:20

「JVC > EXE LT-47LH805 [47インチ]」のクチコミを見る(全 193件)

この製品の最安価格を見る

EXE LT-47LH805 [47インチ]
JVC

EXE LT-47LH805 [47インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 6月下旬

EXE LT-47LH805 [47インチ]をお気に入り製品に追加する <54

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング