『そもそも価格comの通販で買ってトラブルは?』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EXE LT-42LH805 [42インチ]の価格比較
  • EXE LT-42LH805 [42インチ]のスペック・仕様
  • EXE LT-42LH805 [42インチ]のレビュー
  • EXE LT-42LH805 [42インチ]のクチコミ
  • EXE LT-42LH805 [42インチ]の画像・動画
  • EXE LT-42LH805 [42インチ]のピックアップリスト
  • EXE LT-42LH805 [42インチ]のオークション

EXE LT-42LH805 [42インチ]JVC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 8月上旬

  • EXE LT-42LH805 [42インチ]の価格比較
  • EXE LT-42LH805 [42インチ]のスペック・仕様
  • EXE LT-42LH805 [42インチ]のレビュー
  • EXE LT-42LH805 [42インチ]のクチコミ
  • EXE LT-42LH805 [42インチ]の画像・動画
  • EXE LT-42LH805 [42インチ]のピックアップリスト
  • EXE LT-42LH805 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > JVC > EXE LT-42LH805 [42インチ]

『そもそも価格comの通販で買ってトラブルは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「EXE LT-42LH805 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
EXE LT-42LH805 [42インチ]を新規書き込みEXE LT-42LH805 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > JVC > EXE LT-42LH805 [42インチ]

スレ主 CyanCyanさん
クチコミ投稿数:15件

価格com素人です。今回、LH805を価格comの通販で買う予定ですが、そもそも大手量販店と比較して、注意する点を教えて下さい。価格は非常に魅力的です(ビックカメラやヨドバシでは真似が出来ない価格)

書込番号:6916898

ナイスクチコミ!0


返信する
FUJIMI-Dさん
クチコミ投稿数:12551件Goodアンサー獲得:44件

2007/10/28 21:38(1年以上前)

価格comに登録されているお店も 千差万別
大手量販店に近い規模の所から 問屋さん・個人商店までさまざまです 
倒産して大騒ぎになった所もあります(盗品買取でつかまった所まで)

初めての所から購入で不安なら 代引きを利用しましょう

書込番号:6916931

ナイスクチコミ!0


スレ主 CyanCyanさん
クチコミ投稿数:15件

2007/10/28 21:45(1年以上前)

FUJIMI-Dさん、早速のお返事、有難う御座いました。
代引きで購入させて頂きます。
質問ついでで申し訳御座いませんが、良い通販店を見極める秘訣が有れば教えて頂けませんか?

もう一つ質問ですが、保障は付いているのですか?
※今日、大手量販店に行きましたら、メーカー保障の他に、
 5年間保障と言っていましたが、この保障の意味が良く理解出来ませんでした。
 (販売価格に含まれているのですか?)

質問ばかりで申し訳御座いません。

書込番号:6916981

ナイスクチコミ!0


FUJIMI-Dさん
クチコミ投稿数:12551件Goodアンサー獲得:44件

2007/10/28 23:17(1年以上前)

これも店によって まちまちです
初期不良のみ対応で 
期間も到着後1週間とか1ヶ月とかで 以後メーカー対応(メーカー保障はたいてい1年です)
逆に 通販でも延長保障とかやっているお店もあります
たいていのお店は 利用規約とかにきちんと書かれています
よく確認しないで購入して 「保障が・・」とか文句を言っている人がいますので要確認

5年間の延長保障も 別途費用が必要だったり 値段に含まれていたり
保障の範囲も異なっていたり 
値段の比較も そのあたりが一律でないので比較検討が必要です

お店の名前で検索かけてみて 良くない評判があれば 避けたほうが賢明です

書込番号:6917475

ナイスクチコミ!0


nikoitiさん
クチコミ投稿数:607件Goodアンサー獲得:10件

2007/10/29 02:33(1年以上前)

CyanCyanさんこんばんは。

通販の場合はどうしても必然的に自己責任の比率が高くなってしまいますね。
テレビとなると高い買い物ですからFUJIMI-Dさんがおっしゃるとおり長期保障が
かけられればいいのですが、そうでなければ故障等のトラブルの際は現実的には
あなたとメーカーサポートとの直接的なやり取りになると思います。
(価格コムは問屋さんや中卸業者さんが多いので。)

価格コムだけをとってみれば、店舗評価一覧が最近は件数も増えて信頼度が
上がってきたように思えます。(中にはかなり神経質な方の評価もありますが。)
こういったものを参考にし、価格面、保障面、信頼面を考慮し決定されてはいかが
でしょうか?たとえば最安値店ではなくとも2番目、3番目だけど保障があるとか、
評価が高いとか、何が何でも安くではなく出来るだけ安くと考えると自分に合った
価格コムの使い方が出来ると思います。


ちなみに私は幸運なようです、ここ2年ぐらいはパソコンから家電、AV機器までほとんどが
ネットショッピングですがトラブルらしいトラブルは一度もありません。
CyanCyanさんもいい買い物が出来ますように。

書込番号:6918121

ナイスクチコミ!1


nikoitiさん
クチコミ投稿数:607件Goodアンサー獲得:10件

2007/10/29 02:47(1年以上前)

あ、それから大型テレビは重くて大きくて組み立て、設置も大変ですから(大人2名以上いないとキビシイかな?)
その点もお忘れなく!

書込番号:6918132

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:543件Goodアンサー獲得:15件

2007/10/29 03:04(1年以上前)

「良い通販店を見極める秘訣」をここで聞くようでは心許ないですね
「検索(ググる)」を知っているなら、すぐに分かりそうなモノですが

そう言う方は、やはりお近くの量販店で買った方が後悔しないと思うけどなぁ・・
Good luck!

書込番号:6918147

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2007/10/29 15:07(1年以上前)

3機種で悩む、と書かれたスレ建てられてますが
この機種に決められてたのかな?

通販だと商品を見ずに触らずに購入になりますから
展示しているお店で
見て触って検討してくださいね

また価格面は量販店でも
交渉しだいで
近い金額だしてめらえる場合もありますよ

もし長期保証がない場合はヤマダ電機の「ザ・安心」という長期保証がありますよ
他店購入商品も製造から五年までなら無料修理してくれますよ

ちなみに、わたしはヤマダ電機のまわしものではないです

書込番号:6919211

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「JVC > EXE LT-42LH805 [42インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EXE LT-42LH805 [42インチ]
JVC

EXE LT-42LH805 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 8月上旬

EXE LT-42LH805 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <59

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング