『展示品について』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EXE LT-42LH805 [42インチ]の価格比較
  • EXE LT-42LH805 [42インチ]のスペック・仕様
  • EXE LT-42LH805 [42インチ]のレビュー
  • EXE LT-42LH805 [42インチ]のクチコミ
  • EXE LT-42LH805 [42インチ]の画像・動画
  • EXE LT-42LH805 [42インチ]のピックアップリスト
  • EXE LT-42LH805 [42インチ]のオークション

EXE LT-42LH805 [42インチ]JVC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 8月上旬

  • EXE LT-42LH805 [42インチ]の価格比較
  • EXE LT-42LH805 [42インチ]のスペック・仕様
  • EXE LT-42LH805 [42インチ]のレビュー
  • EXE LT-42LH805 [42インチ]のクチコミ
  • EXE LT-42LH805 [42インチ]の画像・動画
  • EXE LT-42LH805 [42インチ]のピックアップリスト
  • EXE LT-42LH805 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > JVC > EXE LT-42LH805 [42インチ]

『展示品について』 のクチコミ掲示板

RSS


「EXE LT-42LH805 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
EXE LT-42LH805 [42インチ]を新規書き込みEXE LT-42LH805 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

展示品について

2008/05/10 21:55(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > JVC > EXE LT-42LH805 [42インチ]

クチコミ投稿数:24件

以前からこの機種が欲しいと思っていましたが、価格的に手が出ませんでした。最近、近所のエイデンやヤマダで180,000程度で販売されています。こちらの書き込みにあるほど安くないですが夏より10万も安くなったことや、ビクターがテレビから撤退することもあり、「買いたい」と強く思うようになりました。しかし、展示品なので5年保証を付けたとしても、ずっと店頭で電源が入っていたことを思うと、通常の使い方よりかなり消耗?している気がします。新品はなかなか見つからず、905はまだ高いので迷っています。液晶テレビの展示品の購入についてはどう思われますか?御助言お願いします。

書込番号:7790392

ナイスクチコミ!0


返信する
nikoitiさん
クチコミ投稿数:607件Goodアンサー獲得:10件

2008/05/10 23:24(1年以上前)

hinakanaパパさん、こんばんわ。

私ならここで新品を買うと思います(数千円しか違わないのであれば)。

すぐに故障するとは思えませんが、万が一大型液晶テレビが壊れたときの労力って
意外と大きいですし、ショックも大きいです。

故障しなければ「いい買い物をした!」と思えるでしょうし、
トラブルが出てしまったときは「やっぱり展示品を買って失敗だった。」
となるでしょう。
最後は御自分の判断になりますが、金額にとらわれ過ぎず後悔しない
お買い物をしてください。

書込番号:7790902

ナイスクチコミ!0


ネコ神さん
クチコミ投稿数:254件Goodアンサー獲得:2件

2008/05/11 00:22(1年以上前)

私も基本的に新品を購入します。
とくに805や905はフレームが光沢ですのでキズなんかあるとショックです。

新品と比べれば店頭で使われているので消耗していますが、そこまで違いは無いと思います。
しかし使う頻度が極端に変わることによって故障の確率が上がったりするかもしれません。

>最後は御自分の判断になりますが、金額にとらわれ過ぎず後悔しない
お買い物をしてください。

まぁそれが難しいのでしょうが、私も同意見で(笑)

書込番号:7791216

ナイスクチコミ!0


oshunさん
クチコミ投稿数:7件 EXE LT-42LH805 [42インチ]の満足度5

2008/05/14 07:12(1年以上前)

私の場合は現品限りで展示品しかなかったので展示品を買いましたが、もし新品が手に入るならそちらのほうがいいかもしれません。
金額的に安くないので後々後悔しないほうを選んだほうがいいかもしれませんね

私の場合は最後の一点かぎりで、展示と言っても手に届かない位置にあって、かなり状態がよかったので決定しました。確かに展示されている時間寿命がっていうのはありますが、そこまで気にしない性格なので むしろ安く手に入ってOKって感じです。

書込番号:7805370

ナイスクチコミ!1


武寄与さん
クチコミ投稿数:1件

2008/06/19 09:26(1年以上前)

展示品について・・・・
テレビなど(特に液晶画面)は一度店舗で電源が入っている物は安心ですよ。
液晶は特に一粒だけ潰れてるなどのトラブルがあるのでまた交換するにも手間がかかりますし。
傷が無い限り買いだと思います。汚れ(手垢など)がある場合はたいてい無水エタノノールで落ちるのでお試しあれ(薬局で買えます)

参考までにどうぞ

書込番号:7960049

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「JVC > EXE LT-42LH805 [42インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EXE LT-42LH805 [42インチ]
JVC

EXE LT-42LH805 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 8月上旬

EXE LT-42LH805 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <59

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング