『電力消費少ない』のクチコミ掲示板

2008年 2月下旬 発売

EXE LT-42LH905 [42インチ]

高画質エンジン「ジェネッサプレミアム」搭載を搭載したフルHD液晶TV(42V)

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EXE LT-42LH905 [42インチ]の価格比較
  • EXE LT-42LH905 [42インチ]のスペック・仕様
  • EXE LT-42LH905 [42インチ]のレビュー
  • EXE LT-42LH905 [42インチ]のクチコミ
  • EXE LT-42LH905 [42インチ]の画像・動画
  • EXE LT-42LH905 [42インチ]のピックアップリスト
  • EXE LT-42LH905 [42インチ]のオークション

EXE LT-42LH905 [42インチ]JVC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月下旬

  • EXE LT-42LH905 [42インチ]の価格比較
  • EXE LT-42LH905 [42インチ]のスペック・仕様
  • EXE LT-42LH905 [42インチ]のレビュー
  • EXE LT-42LH905 [42インチ]のクチコミ
  • EXE LT-42LH905 [42インチ]の画像・動画
  • EXE LT-42LH905 [42インチ]のピックアップリスト
  • EXE LT-42LH905 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > JVC > EXE LT-42LH905 [42インチ]

『電力消費少ない』 のクチコミ掲示板

RSS


「EXE LT-42LH905 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
EXE LT-42LH905 [42インチ]を新規書き込みEXE LT-42LH905 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

電力消費少ない

2008/05/05 15:17(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > JVC > EXE LT-42LH905 [42インチ]

クチコミ投稿数:112件

明るさ設定 シアタークール(多分一番暗め)で音量は15くらい(音量は大して影響しないと思う)で視聴すると、消費電力が90ワット台から100ワット台の間で変動してます。
これまでの29インチCRTテレビの半分です。
早くも月間電気使用量に影響が出てきてます。
「ダイナミック」は目が痛くて見てられない。こんなの誰が設定するんだと思うほどです。

HD送出の映画はエンドロールが全部読めて嬉しいです。(そうでない放送はもう見る気が起きない)

電気代節約分が一日30円だとしたら10年で10万円。わざわざ買い換えるほどではないけど、それほど悪い話でもないと感じてます。

書込番号:7765551

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7662件Goodアンサー獲得:429件

2008/05/05 17:09(1年以上前)

液晶テレビの場合、消費電力がカタログ値の半分以下という事は考えられません。
ワットチェッカーの測定モードが、電圧モードになっていませんか?

書込番号:7765918

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:112件

2008/05/05 18:25(1年以上前)

電流値で出してます。いずれにしてもご大層な精度の話じゃありませんから。

書込番号:7766204

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:112件

2008/05/05 18:43(1年以上前)

すごく気になったので再計測。
条件をひとつ忘れてました。「エコセンサー」という環境の明暗を感知する機能は入れた場合で100Wです。
エコセンサーを切り明るさ設定をダイナミックにすると、見事カタログ数値と同じ230Wになりました。
±10Wで信用していただいて大丈夫ですよ。

書込番号:7766280

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:149件

2008/05/13 15:03(1年以上前)

「ダイナミック」は目が痛くて見られない、誰がこんな設定をするんだ・・・。
と、ありますが、僕にしてたみくたら、他の設定にしたら暗くなってしまい、なっとくいきません。
やっぱり、「ダイナミック」が一番、良いと思っています、これは、人それぞれですが。

書込番号:7802151

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「JVC > EXE LT-42LH905 [42インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
37型が138,000円。47型は198,000円。 7 2009/10/17 21:10:27
DLNA の機能について 11 2009/05/10 22:58:29
ご注意下さい! 5 2010/04/07 7:50:01
LH955 6 2009/02/07 13:55:36
こんな症状が... 7 2011/09/06 12:16:51
LT-42H905をご使用のみなさんにお伺いしたいのですが 8 2008/12/07 9:14:02
184000円 3 2008/08/09 0:29:32
特価情報求ム! 2 2008/09/09 1:45:53
現状の価格は?? 1 2008/07/09 3:18:37
「はっきりステレオ」、「ゆっくりトーク」について 2 2008/07/01 22:37:20

「JVC > EXE LT-42LH905 [42インチ]」のクチコミを見る(全 142件)

この製品の最安価格を見る

EXE LT-42LH905 [42インチ]
JVC

EXE LT-42LH905 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月下旬

EXE LT-42LH905 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <42

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング