『LH-805との違いについて』のクチコミ掲示板

2008年 2月下旬 発売

EXE LT-37LH905 [37インチ]

高画質エンジン「ジェネッサプレミアム」搭載を搭載したフルHD液晶TV(37V)

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EXE LT-37LH905 [37インチ]の価格比較
  • EXE LT-37LH905 [37インチ]のスペック・仕様
  • EXE LT-37LH905 [37インチ]のレビュー
  • EXE LT-37LH905 [37インチ]のクチコミ
  • EXE LT-37LH905 [37インチ]の画像・動画
  • EXE LT-37LH905 [37インチ]のピックアップリスト
  • EXE LT-37LH905 [37インチ]のオークション

EXE LT-37LH905 [37インチ]JVC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月下旬

  • EXE LT-37LH905 [37インチ]の価格比較
  • EXE LT-37LH905 [37インチ]のスペック・仕様
  • EXE LT-37LH905 [37インチ]のレビュー
  • EXE LT-37LH905 [37インチ]のクチコミ
  • EXE LT-37LH905 [37インチ]の画像・動画
  • EXE LT-37LH905 [37インチ]のピックアップリスト
  • EXE LT-37LH905 [37インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > JVC > EXE LT-37LH905 [37インチ]

『LH-805との違いについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「EXE LT-37LH905 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
EXE LT-37LH905 [37インチ]を新規書き込みEXE LT-37LH905 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

LH-805との違いについて

2008/03/09 16:54(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > JVC > EXE LT-37LH905 [37インチ]

スレ主 belair2727さん
クチコミ投稿数:29件

先日、LH-805との違いを知りたくてヨドバシに行ってきました。
x.v.ColorやDeepColor対応になったようですが、素人同然の私からは明確な違いが解りませんでした。
2台並べたら解るかも知れませんが・・・・。

やはり、コアな方ならはっきり違いがわかるのでしょうか?

それと、音質はまったく同じですよね?

最後に、LH-905はLH-805同様1080/24Pに対応していませんよね?

書込番号:7508524

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:25件

2008/03/09 22:24(1年以上前)

主な仕様のHDMIのところに、1080p(60,24,30)/1080i/720p/480p/480i とあるから、
1080/24P に対応していると思っているのですが、実際どうなんでしょ。

書込番号:7510245

ナイスクチコミ!0


たろきさん
クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:1件

2008/03/09 22:35(1年以上前)

私はLT37LH805持ってますが店頭にてLH905見に行きましたが805も綺麗で気に入っていたのですがそれよりも立体感、ノイズの少なさ、階調の高さがわかるくらいもっと綺麗になってました。それと今度905のHDMI端子は24P入力対応みたいですメーカーのホームページのHDMI端子の説明の所に載ってました。
http://www.jvc-victor.co.jp/tv/lt-47lh905/feature06.html

書込番号:7510322

ナイスクチコミ!0


スレ主 belair2727さん
クチコミ投稿数:29件

2008/03/09 22:43(1年以上前)

なすの与一さん、こんばんは。

>主な仕様のHDMIのところに、1080p(60,24,30)/1080i/720p/480p/480i とあるから、

カタログからでしょうか?
だったら、24コマ対応していると思ってよいですね。

サイトから探してはみたものの見つからなくて^^;

情報ありがとうございました。

書込番号:7510369

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2008/03/09 23:13(1年以上前)

http://www.jvc-victor.co.jp/support/download.html

ここの取扱説明書から探してきました。

書込番号:7510589

ナイスクチコミ!0


スレ主 belair2727さん
クチコミ投稿数:29件

2008/03/10 00:43(1年以上前)

たろきさん なすの与一さん、情報ありがとうございました。
確認できました^^

やっぱりLH805より進化しているようですね。
LH805の映像でも十分綺麗だと満足しておりましたが、実際LH905はもっと鮮やかな映像なんでしょうね。

書込番号:7511244

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2008/03/10 21:06(1年以上前)

まだ37インチの905しか見たことがないのですが、黒の発色が気になります。
白っぽくて薄い黒色に何時も見えてしますのです。
確か805の時はここまで黒に色に違和感、不満を感じたことはなかったのですが
何か調整の関係でそのように見えてしまうのでしょうか?
既に905をお持ちの方やご覧になられた方のご意見をお聞かせ頂ければ幸いです。

書込番号:7514518

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2008/03/12 21:15(1年以上前)

確かに黒は明るく(薄く)見えるかも知れませんね。
お店だと逆にそこをすすめてきますけど、黒つぶれしないとか。

例えば濃紺のスーツだとソニーでは真っ黒に見えるときがありすが
ビクターは襟の形や服のシワまではっきりわかります。
建物の影の暗い部分も真っ黒にならず模様などがあるのが見えます。
だからといってソニーが劣っているということもなく、風景などは
黒が引き締まるので立体的に見えたりします。
これは好みだと思いますのでご自身で見比べて気に入った機種にすれば
いいと思います。

私もブラビアとエグゼでかなり悩みましたが、結局エグゼにしました。
エグゼも黒レベルを3〜6下げるだけでしっかりした黒になります。
でもまだ真っ黒につぶれません、10ぐらい下げても暗部の描写はすばらしいです。
(ちなみに黒レベルは-30まで下げられます)

それともう1点、私は40インチ前半クラスを探していたのですがソニー40インチ、
ビクター42インチの2インチ差でした。
店頭では微妙な差かと思いましたがやはり42インチだと迫力がありとても満足しています。

話がそれましたが店頭で映像の設定を変えてみてご自身の気に入る黒になるか
試されてみるのが一番だと思います。

書込番号:7523861

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「JVC > EXE LT-37LH905 [37インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画面がフリーズします。 5 2016/03/02 19:14:57
スタンドについて 1 2014/10/24 10:55:15
経年劣化の状態はどうなってますか? 8 2014/10/15 22:14:18
HDMIが機能不全 3 2011/03/05 11:00:27
詳しい方教えて下さい 1 2009/12/30 19:37:09
この機種と同程度の画質・音質のものは? 22 2009/12/24 23:21:12
PCとの接続 2 2009/08/26 21:44:02
音声を「ひっそり」固定にする方法 4 2009/06/22 22:06:11
昔のゲーム画面がきたない 10 2009/03/29 21:26:54
HDMIの互換性に泣く 8 2010/05/16 23:39:07

「JVC > EXE LT-37LH905 [37インチ]」のクチコミを見る(全 694件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EXE LT-37LH905 [37インチ]
JVC

EXE LT-37LH905 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月下旬

EXE LT-37LH905 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <123

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング