『メッセージ』のクチコミ掲示板

2008年 3月中旬 発売

EXE LT-20L1 [20インチ]

流線型フォルムのデザインを採用したパーソナル向けハイビジョン液晶TV(20V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:20V型(インチ) 画素数:1366x768 EXE LT-20L1 [20インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EXE LT-20L1 [20インチ]の価格比較
  • EXE LT-20L1 [20インチ]のスペック・仕様
  • EXE LT-20L1 [20インチ]のレビュー
  • EXE LT-20L1 [20インチ]のクチコミ
  • EXE LT-20L1 [20インチ]の画像・動画
  • EXE LT-20L1 [20インチ]のピックアップリスト
  • EXE LT-20L1 [20インチ]のオークション

EXE LT-20L1 [20インチ]JVC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月中旬

  • EXE LT-20L1 [20インチ]の価格比較
  • EXE LT-20L1 [20インチ]のスペック・仕様
  • EXE LT-20L1 [20インチ]のレビュー
  • EXE LT-20L1 [20インチ]のクチコミ
  • EXE LT-20L1 [20インチ]の画像・動画
  • EXE LT-20L1 [20インチ]のピックアップリスト
  • EXE LT-20L1 [20インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > JVC > EXE LT-20L1 [20インチ]

『メッセージ』 のクチコミ掲示板

RSS


「EXE LT-20L1 [20インチ]」のクチコミ掲示板に
EXE LT-20L1 [20インチ]を新規書き込みEXE LT-20L1 [20インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

メッセージ

2011/08/14 12:50(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > JVC > EXE LT-20L1 [20インチ]

クチコミ投稿数:19件

しばらくお待ちくださいというメッセージが出ますが、いつまで待っても何も映りません。宜しくです☆

書込番号:13372640

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/08/14 12:57(1年以上前)

購入店かサービスセンターに電話した方がいいのではないでしょうか。

書込番号:13372665

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2011/08/14 13:04(1年以上前)

オークションサイト出品去れてた物なんですよ・分かりました(>_<)

書込番号:13372680

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2011/08/14 13:21(1年以上前)

下記ページ(12/92)には、「故障ではありません」と記載されていますけど…

http://www12.jvc-victor.co.jp/pdfs/LCT2396-001B.pdf

電源を切って、コンセントを抜いて、そこからもう一度設定をやり直してみてはいかがですか?
それでもだめでしたら、盆明けにでもメーカーに連絡を…

書込番号:13372721

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2011/08/14 13:25(1年以上前)

アクセス出来ませんでした・リセット操作とかって!有るんですかね?

書込番号:13372733

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2011/08/14 13:29(1年以上前)

念の為に追記しておきます。

「電源ボタンを押すと、「しばらくお待ち下さい」というメッセージが表示されます。
メッセージが消えてから映像が表示されるまでしばらくかかりますが、故障ではありません。」

と、記載されています。

書込番号:13372747

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2011/08/14 13:34(1年以上前)

何分待っても!しばらくお待ちくださいというメッセージが出た状態です・

書込番号:13372760

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2011/08/14 13:37(1年以上前)

すみません、ちょっと追記が遅かったですね。
取説はいっしょに付いてきませんでしたか?
上記は取説から抜粋したのですが…
URLも、取説です。

書込番号:13372769

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2011/08/14 13:42(1年以上前)

分かりました・有り難うございました☆

書込番号:13372782

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2011/08/14 13:53(1年以上前)

さらに念の為、下記記載も書いておきます。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

本気が正常に操作できなくなった場合は、次の操作を行ってください。

1・本体のチャンネルー(マイナス)ボタンと入力切替ボタンを同時に5秒以上押し続ける。
  電源が切れ、電源/待機ランプが消えます。

2・本体の電源ボタンを押して、電源を入れ直す。
  ※ 電源待機ランプが赤く点灯しているときは、この操作はできません。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

上記を試し、それでもだめであれば、メーカーに問い合わせされた方がいいと思います。

書込番号:13372812

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2011/08/14 14:01(1年以上前)

了解しました☆

書込番号:13372831

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2011/08/14 14:03(1年以上前)

たびたびすみません。 訂正です。

「本気」→「本機」

失礼しました。m(_ _)m

書込番号:13372834

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2011/09/01 10:10(1年以上前)

LT−37LH955でも、同様の症状がありました。
デジタルチューナー基板の交換で改善されます。

書込番号:13444290

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「JVC > EXE LT-20L1 [20インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EXE LT-20L1 [20インチ]
JVC

EXE LT-20L1 [20インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月中旬

EXE LT-20L1 [20インチ]をお気に入り製品に追加する <62

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング