『最悪』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DY-LC20SDD [20インチ]の価格比較
  • DY-LC20SDD [20インチ]のスペック・仕様
  • DY-LC20SDD [20インチ]のレビュー
  • DY-LC20SDD [20インチ]のクチコミ
  • DY-LC20SDD [20インチ]の画像・動画
  • DY-LC20SDD [20インチ]のピックアップリスト
  • DY-LC20SDD [20インチ]のオークション

DY-LC20SDD [20インチ]ダイナコネクティブ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 1月29日

  • DY-LC20SDD [20インチ]の価格比較
  • DY-LC20SDD [20インチ]のスペック・仕様
  • DY-LC20SDD [20インチ]のレビュー
  • DY-LC20SDD [20インチ]のクチコミ
  • DY-LC20SDD [20インチ]の画像・動画
  • DY-LC20SDD [20インチ]のピックアップリスト
  • DY-LC20SDD [20インチ]のオークション

『最悪』 のクチコミ掲示板

RSS


「DY-LC20SDD [20インチ]」のクチコミ掲示板に
DY-LC20SDD [20インチ]を新規書き込みDY-LC20SDD [20インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信8

お気に入りに追加

標準

最悪

2008/07/31 17:38(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > ダイナコネクティブ > DY-LC20SDD [20インチ]

スレ主 ae26さん
クチコミ投稿数:6件 DY-LC20SDD [20インチ]のオーナーDY-LC20SDD [20インチ]の満足度1

使用開始から半年で液晶のバックライトがつかなくなり、
修理を依頼しました。ところがこの会社は引き取り修理を行っていません。
なぜテレビのような大型製品の引き取り修理を行わないのですか?
まさか引き取り修理を行っていないとは思わず、
そのため梱包品は全部捨ててしまい、再度梱包品を調達する手間が生じました。

そして、無事に送り届けたと思ったら・・・
担当者がいないため見積価格を出すまでに2週間半もかかると言われました。
しかもその連絡は向こう側から行ったのではなく、修理品が向こうに到着してから1週間の間こちらになんの何の連絡もなく、いい加減に痺れを切らしてこちらから電話したところ、そう言われたのです。
そんな長期で待たせるんだったら、普通そっちからお客さん側に電話しませんか?しかもそっち側の原因で。
私がサポートセンター側の立場にいれば、普通連絡は初期段階ですべきと判断しますがね。

はっきり言ってがっかりです。商品の質も悪い、事後サポートも悪い。
もう二度とダイナコネクティブ製の製品は買わない予定です。

書込番号:8151100

ナイスクチコミ!7


返信する
(*'-')bさん
クチコミ投稿数:523件Goodアンサー獲得:69件

2008/07/31 17:56(1年以上前)

ae26さんご愁傷さまです 

バイデザイン何かもそうみたいだよ
やっぱり国内のサポートが弱いところは手を出しべきじゃ無いよね

40インチ辺りの大きいTV何てどうするんだろう?

一時俺も安い国外メーカー製のTV考えたけど
前にここで修理の時送らないといけないと見たので止めた事が有りますよ

今度は国内メーカー製にしましょう(笑

書込番号:8151155

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1769件Goodアンサー獲得:120件

2008/07/31 21:42(1年以上前)

『引き取り修理』ではなくて、『出張修理』ではないのか?
まぁ、ダイナコネクティブなんて眼中にないけど、こういう所に価格差の理由があるという勉強になりますね。

あ、でも良く見ると20インチですね。
説明書などに修理に関する説明など記載があるのでしょうか。

書込番号:8152042

ナイスクチコミ!1


conamiさん
クチコミ投稿数:3件

2009/07/22 19:07(1年以上前)

購入して1年以内で画面が全く映らなくなり壊れました。ジャスコのワイド保障に入っていたので無料で修理しましたが、やたらと時間がかかり結局1ヶ月程度修理にかかりました。
それからまた1年・・・また壊れました。
最初に雑音がしたかと思うと音声が聞こえなくなり、画面も映らなくなり・・・修理にまた1ヶ月程度かかると言われました。日常的に使用するものであるだけに迅速に修理してくれないなんて、サポートも最悪です!一年に一度定期的に壊れるようなテレビ有り得ません。。あと数万円出して国内メーカーの物が買えば良かったと後悔しています。こんな粗悪な商品を何故ジャスコでお勧め商品として扱っているのか理解しかねます。
二度と買いません!!

書込番号:9891991

ナイスクチコミ!5


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2009/09/03 21:00(1年以上前)

あらら(哀)

書込番号:10094780

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2009/10/26 16:09(1年以上前)

2007年の秋ぐらいに買って2008年秋に故障。修理に出したら何ヶ月もたって忘れた頃に届けられ、しっかり高額な修理代とられたから、もうこれで大丈夫かと使用してたら一年もたたずにいきなり何もうつらなくなってビックリ!サポートセンターに電話したら、別の箇所が壊れているだろうから送料と修理代をと言われまたまたビックリ!!!このテレビは一年更新なの???その度に更新料ふんだくられるのかしら???怖いです−。あんまりですー。サポートセンターの方は申し訳ありませんの一点張りだけど、また修理しても来年また高額な修理代とられると思うと恐ろしくて出せません。もう絶対二度とイオンで家電は買いません。

書込番号:10371143

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2009/11/01 15:45(1年以上前)

皆さんひどい目にあってますね。
という自分もですが。。。
この会社の製品はとにかくひどかった(DY-LC201SD)

2007年7月に購入(ソースネクストで5万数千円) 
2007年9月故障 映像が映らず、音も出ず。
月一ペースで4,5回メールで連絡するも音沙汰なし
保障期間(2008年)ギリギリで、怒り心頭の再度のメール
やっと返信あり。
着払いで送り付け、戻ってくるまでの日数は
もう覚えてません。

そして、今年7月頃唐突に・・・昇天
こんな製品を修理する気はさらさらなく、
今年9月パナTH-L17X1を購入。

リサイクルに関しては、からくりなどよく分かりませんが、
20年以上前の15インチブラウン管テレビと
このテレビをリサイクルで引き取ってもらったところ
このテレビは、倍以上の2000円も料金が高いではありませんか。
(普通なんでしょうか)

こんな製品を市場に出している会社(ダイナコネクティブ)、
これほど体たらくなサポートの会社があるのかと思い返したら、
腹が立って書きすぎてしまいました。

少なくとも家電に関しては、国内大手メーカー以外は
買わないと決意させられた一件でした。
ソースネクストも売りっぱなしはないだろ。

書込番号:10403962

ナイスクチコミ!3


スレ主 ae26さん
クチコミ投稿数:6件 DY-LC20SDD [20インチ]のオーナーDY-LC20SDD [20インチ]の満足度1

2009/11/02 16:42(1年以上前)

今更ですが・・・。

引き取り修理→出張修理
です。すいません。


そして、今日デジタルチューナーが故障しました。
デジタルモードに変えたら何も映りません。

ダイナコネクティブ製品は、非常に品質が悪く、購入はお勧めしません。
安価であるため、それ相応の品質であることは覚悟すべきです。

書込番号:10409748

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7452件Goodアンサー獲得:860件

2009/11/02 17:21(1年以上前)

>リサイクルに関しては、からくりなどよく分かりませんが、20年以上前の15インチ
>ブラウン管テレビとこのテレビをリサイクルで引き取ってもらったところ、このテレビは
>倍以上の2000円も料金が高いではありませんか。(普通なんでしょうか)

自社で販売した商品の再商品化の費用をメーカーが一部負担している会社はリサイクル
料金を安く提示しています。船井電機(DXブロードテック)、LG電子ジャパン、ハイアール
ジャパンセールスはソニーやパナソニックなど国内大手メーカーと同額です。

対してダイナコネクティブやユニデンは再商品化の費用を負担していないので、メーカー
不明品と同額です。リサイクル料の安いメーカーはサービスも充実しているメーカーの
目安になるでしょう。

書込番号:10409909

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ダイナコネクティブ > DY-LC20SDD [20インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
最悪 8 2009/11/02 17:21:39
実物を見てきました 11 2007/02/25 18:43:05

「ダイナコネクティブ > DY-LC20SDD [20インチ]」のクチコミを見る(全 21件)

この製品の最安価格を見る

DY-LC20SDD [20インチ]
ダイナコネクティブ

DY-LC20SDD [20インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 1月29日

DY-LC20SDD [20インチ]をお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング