『小型だけど満足』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DY-LC19SD [19インチ]の価格比較
  • DY-LC19SD [19インチ]のスペック・仕様
  • DY-LC19SD [19インチ]のレビュー
  • DY-LC19SD [19インチ]のクチコミ
  • DY-LC19SD [19インチ]の画像・動画
  • DY-LC19SD [19インチ]のピックアップリスト
  • DY-LC19SD [19インチ]のオークション

DY-LC19SD [19インチ]ダイナコネクティブ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 7月 6日

  • DY-LC19SD [19インチ]の価格比較
  • DY-LC19SD [19インチ]のスペック・仕様
  • DY-LC19SD [19インチ]のレビュー
  • DY-LC19SD [19インチ]のクチコミ
  • DY-LC19SD [19インチ]の画像・動画
  • DY-LC19SD [19インチ]のピックアップリスト
  • DY-LC19SD [19インチ]のオークション

『小型だけど満足』 のクチコミ掲示板

RSS


「DY-LC19SD [19インチ]」のクチコミ掲示板に
DY-LC19SD [19インチ]を新規書き込みDY-LC19SD [19インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

小型だけど満足

2007/10/14 19:20(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > ダイナコネクティブ > DY-LC19SD [19インチ]

クチコミ投稿数:24件 DY-LC19SD [19インチ]のオーナーDY-LC19SD [19インチ]の満足度4

広島市近辺のサティで39,800円で購入しました。
黒色がほしかったけど白しかなくて、仕方なく白にしました。
家で見てみると部屋の壁紙が白いせいか違和感がなくてあまり気にはなりませんでした。
それまで21インチのブラウン管TVを使っていましたが、それと入れ替えても小さい感じがしませんね。
肝心の画質ですが、さすがにハイビジョンですね。くっきりな画像で満足しています。
音質は、少々こもってるような音でしたが、使ってるうちに気にならなくなりました。
当方は、室内アンテナで受信していますが、ワンセグが見れる地域だと室内アンテナでも大丈夫なようです。
地上波デジタルの画像はビデオなどに出力出来ないので、見るだけなのが不満ですね。
いずれにせよ、安い値段でハイビジョンを体感出来ました。

書込番号:6867266

ナイスクチコミ!0


返信する
Terry2006さん
クチコミ投稿数:5件 TerrySaito's CountryMusic Site 

2007/12/11 21:37(1年以上前)

イオンショップは7周年祭(12/7〜13)の割引サービスで39,800円で出ていましたので、検討した結果発注しました。視聴結果は製品が届いた後にアップしたいと思います。

書込番号:7102036

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2008/01/06 21:08(1年以上前)

また、「イオンショップ7周年祭」の第4弾が始まりましたよ。
1月7日〜13日までです。(1月6日 16:00から注文始まってます。)
注文しちゃいました。

http://www.aeonshop.com/contents/dy_lc19sd/

書込番号:7213400

ナイスクチコミ!0


Terry2006さん
クチコミ投稿数:5件 TerrySaito's CountryMusic Site 

2008/01/07 11:32(1年以上前)

昨年から1ヶ月弱視聴してますが、概ね満足しています。イオンショップが新年も同額で売り出したようで、"だいかいぱぱさん"も発注できよかったですね。
とりあえずの感想は以下のとおりです。
@カラーは初めから白色を選択したが違和感なし、
A画面表示は色彩等問題なし、
B視野角160°はコーナーに設置したので問題なし、
Cスピーカが小さいため高音が気になったが音質設定でカバー(高音カット、低音アップ)、
D8畳の部屋で使用しているがチョット小さめ

書込番号:7215643

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2008/01/10 02:29(1年以上前)

メダマルさま

DY-LC19SD購入を考えているの者です。
メダマルさまは室内アンテナを使用されているということで、どんなタイプをご利用かお聞きしたいのです。
当方、アンテナの無い家ですのでこの機種で室内アンテナを利用できるならありがたいなぁと思っていたところでした。
よろしくお願いいたします。
それと、室内アンテナ利用で、画像飛びなどはそれ程気になりませんか?

当方、東京都内でワンセグは普通に受信できる地域です。

書込番号:7227203

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件 DY-LC19SD [19インチ]のオーナーDY-LC19SD [19インチ]の満足度4

2009/06/13 21:29(1年以上前)

遅くなりましてすみません
部屋で使っている室内アンテナは
マスプロのUDF2Aです

書込番号:9694248

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ダイナコネクティブ > DY-LC19SD [19インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ドンキホーテにて 0 2008/07/27 1:55:57
イオンにて 0 2008/01/25 15:34:28
ネット通販でタイムバーゲンしてます 1 2007/12/17 14:19:36
小型だけど満足 5 2009/06/13 21:29:33
イオンにて・・・ 0 2007/09/28 19:01:30
PC接続時の画面解像度 8 2008/04/03 22:23:06
超特価 in 北海道 2 2007/08/25 10:43:11
小型TVの買い替えに最適です。 8 2007/12/24 11:57:14

「ダイナコネクティブ > DY-LC19SD [19インチ]」のクチコミを見る(全 32件)

この製品の最安価格を見る

DY-LC19SD [19インチ]
ダイナコネクティブ

DY-LC19SD [19インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 7月 6日

DY-LC19SD [19インチ]をお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング