『満足してます』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DY-40SDK350 [40インチ]の価格比較
  • DY-40SDK350 [40インチ]のスペック・仕様
  • DY-40SDK350 [40インチ]のレビュー
  • DY-40SDK350 [40インチ]のクチコミ
  • DY-40SDK350 [40インチ]の画像・動画
  • DY-40SDK350 [40インチ]のピックアップリスト
  • DY-40SDK350 [40インチ]のオークション

DY-40SDK350 [40インチ]ダイナコネクティブ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 1月 7日

  • DY-40SDK350 [40インチ]の価格比較
  • DY-40SDK350 [40インチ]のスペック・仕様
  • DY-40SDK350 [40インチ]のレビュー
  • DY-40SDK350 [40インチ]のクチコミ
  • DY-40SDK350 [40インチ]の画像・動画
  • DY-40SDK350 [40インチ]のピックアップリスト
  • DY-40SDK350 [40インチ]のオークション

『満足してます』 のクチコミ掲示板

RSS


「DY-40SDK350 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
DY-40SDK350 [40インチ]を新規書き込みDY-40SDK350 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信9

お気に入りに追加

標準

満足してます

2008/04/30 15:50(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > ダイナコネクティブ > DY-40SDK350 [40インチ]

クチコミ投稿数:4件

先日イオン系で、59800円にて購入しました。
今まで使用していたテレビは15年モノのどでかいブラウン管テレビですので、
画像や音声は何を買っても良いと感じるに決まってるのでこだわりはありませんでした。
我が家にはヤンチャな子供がおりますので、高い買い物をしてすぐに壊されるのが一番の恐怖です。
確かに、リモコンの反応は遅いと言えば遅いのかも…?
でも、「慣れ」ですね。
とにかく大きな画面にブラウン管よりは、絶対にキレイな映像。
今のところは初期不良のような状態も皆無ですし、大変満足してます。
これで、子供が聞き分けのつく年齢になってくれるまでもってくれれば、更に満足!
良い買い物をしました。

書込番号:7743065

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2238件Goodアンサー獲得:6件

2008/04/30 20:15(1年以上前)

あれ?この機種って99,800円だったのに、早速投売り状態ですかw
画質、音質に拘らないのであれば、地デジを内臓した40Vで59,800は確かに安いと思います。

書込番号:7743925

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件

2008/05/01 18:04(1年以上前)

私もこれが気になっています。近くのジャスコで10万円以下で売ってます。
この間見てきたのですが、これでも十分かもと思えてきました。

書込番号:7747924

ナイスクチコミ!1


gensukeさん
クチコミ投稿数:10件

2008/05/27 21:09(1年以上前)

>>ききりんこさん

イオン系のお店で購入されたとの事ですが、ちなみにどちらで購入された
のですか?59800円ならすぐにでも欲しいです。
その後の感想などお聞かせ下さい。

書込番号:7862691

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2008/05/27 21:28(1年以上前)

gensukeさんへ
購入したのは、東京都足立区西新井のサティですよ。5台限定の目玉商品でした。
購入して1ヶ月たちましたが、不具合はないです(^_^)
NHKのハイビジョンが当然ですが一番キレイです。
BSデジタル、地上デジタルは、フルハイビジョンではないので、そんなにはキレイではないですが、私は気になりません。
なにせ、とてつもなく安いので(^_^;)
あえて、気になる点をあげるとすると、番組の最後に流れるエンドロールが見にくいです。
ドラマなどで、縦に流れる場合は問題ないのですが、バラエティーなどで、横に流れるのが残像?が気になります。
でもまぁ、シツコイようですが、安いので(笑)
他にも質問あれば、どーぞー!

書込番号:7862812

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2008/05/27 21:54(1年以上前)

ききりんこさん、ご購入おめでとうございます!

>先日イオン系で、59800円にて購入しました。

台数限定とはいえ、破格値ですねえ…。驚くしかできませんでした。

>これで、子供が聞き分けのつく年齢になってくれるまでもってくれれば、更に満足!

せめて子供さんに液晶パネルを破壊されないよう、祈っております…。

末永くご愛用ください!

書込番号:7862980

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39件

2008/05/28 00:31(1年以上前)

イオンで79800円で売ってました。衝動買いをするのをこらえて帰宅。
帰宅後、早速ケーブルテレビのJコムに電話、ハイビジョンテレビ購入予定なのでチューナーをアナログからデジタルに契約変更を相談。
ところが重大問題発生!!チューナーのリモコンに記憶させる事ができるメーカー一覧に、ダイナコネティブが無いのです。サムソンとかLGは有るのですが。
テレビ電源と入力切替、音量調節はテレビリモコンで操作しなければならない事態になってしまう為、諦めました。
40型は魅力ですが、近くの量販店でも32型なら国内メーカーで9万円くらいから有るので微妙なところなので購入は見送りました。

書込番号:7864127

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2008/05/30 18:32(1年以上前)

イオンショップが価格改定を行ったようです。
http://www.aeonshop.com/contents/dy-40/
79,800円。
ちなみに数日前までは99,800円でした。

この機種、特価セールで1万円ほど安く売られている時がけっこうあるので、まめに見ておけばこの夏の間に69,800とかで買えるタイミングがあるかもしれません。

書込番号:7874564

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2008/06/06 18:31(1年以上前)

すみません、元の価格に戻ってしまいました。

書込番号:7904509

ナイスクチコミ!0


alex4423さん
クチコミ投稿数:2件

2009/08/03 19:38(1年以上前)

¥59800ですかぁ!
私は近くのドンキホーテで¥64800(他、旧TVのリサイクル料などなどで7万弱)で購入しました。
このサイズでFullHDじゃないのは気になりますが、十分きれいに映ります。
今のところ不具合は出てないので非常に満足しています。

ブルーレイレコーダーをHDMI接続してますが映像は本当にきれいですね。

書込番号:9948238

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ダイナコネクティブ > DY-40SDK350 [40インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

DY-40SDK350 [40インチ]
ダイナコネクティブ

DY-40SDK350 [40インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 1月 7日

DY-40SDK350 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング