『リモコン設定』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dxk:32.com [32インチ]の価格比較
  • dxk:32.com [32インチ]のスペック・仕様
  • dxk:32.com [32インチ]のレビュー
  • dxk:32.com [32インチ]のクチコミ
  • dxk:32.com [32インチ]の画像・動画
  • dxk:32.com [32インチ]のピックアップリスト
  • dxk:32.com [32インチ]のオークション

dxk:32.com [32インチ]バイデザイン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 3月25日

  • dxk:32.com [32インチ]の価格比較
  • dxk:32.com [32インチ]のスペック・仕様
  • dxk:32.com [32インチ]のレビュー
  • dxk:32.com [32インチ]のクチコミ
  • dxk:32.com [32インチ]の画像・動画
  • dxk:32.com [32インチ]のピックアップリスト
  • dxk:32.com [32インチ]のオークション

『リモコン設定』 のクチコミ掲示板

RSS


「dxk:32.com [32インチ]」のクチコミ掲示板に
dxk:32.com [32インチ]を新規書き込みdxk:32.com [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

リモコン設定

2006/04/29 18:49(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > バイデザイン > dxk:32.com [32インチ]

クチコミ投稿数:30件

今日届きました。
STB経由の地デジはきれいです。BSデジタルもまずます。
CATVは、イマイチでした。
STBにHDMIがないので、D4でつないでいます。
内臓アナログTVチューナーの画像もまあまあかなぁ・・・
なお、今まではブラウン管の28型でした。

まあ、それはそれとして、

ビデオのリモコン等で、このテレビの電源操作ができるようになった人はいますか?(いろいろ試したんですが、うまく行きません)

いらしたら、どこのメーカーに設定したか教えてください。


書込番号:5035576

ナイスクチコミ!0


返信する
kaleidotさん
クチコミ投稿数:147件Goodアンサー獲得:15件

2006/04/29 21:52(1年以上前)

私はバイデザインd:3032GJ2っていう全然別モデルのユーザーなんですが、ドコモ携帯アプリのGガイド番組表リモコンを設定した際は、三菱のリモコン設定で動きました。

参考までに。

書込番号:5036051

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2006/04/30 00:00(1年以上前)

ありがとうございます。

三菱のもやってみたのですが、ダメでした。

JC3/JC4は、フィリップスの設定でうまく行くようですが、私の持っているリモコンはフィリップスの設定ができないやつなんで試せないのです。。。

書込番号:5036493

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件

2006/05/02 23:41(1年以上前)

学習リモコンを買いました。
VictorのRM-A1500というやつです。

ちゃんとテレビの操作はできます。(当然ですが・・)

ただ、価格コムテレビ&松下のSTBやHDDレコーダー/ビデオを利用している人は注意してください。

誤動作しているみたいです。(学習リモコンで松下製品の操作をしている時にテレビが反応します)

連休明けに、Victor/バイデザインに連絡してみます。
※結果が判明したら報告します。

書込番号:5044688

ナイスクチコミ!0


おにちさん
クチコミ投稿数:10件

2006/05/10 21:28(1年以上前)

自分もEVER GREENの学習リモコン買いました。EG-LR320という奴です。
ttp://www.everg.co.jp/?contents=evergreen/ir/eg-lr320

全面タッチパネルは呼び出しが面倒かもと思いますが、マクロ機能などもあり
便利ですよ。入力切り替えなども学習できます。

dxk:32.com付属のリモコンではボタンの反応が鈍いように感じて、
特に入力切り替えに主眼をおき、リモコンを選びました。
しかし、dxk:32.comでリモコン操作がやりづらい原因はテレビ本体側
受光部の問題では?という感じています。

このテレビだけ、リモコン操作する角度を要求するんですよね
受光部正面右上からから操作すると、素直に反応してくれるのですが^^;

書込番号:5067464

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2006/06/24 22:49(1年以上前)

リモコンの件、昨日解決しました。

障害の内容:
松下電器製品のリモコンを操作すると、TVが反応し思わぬ動きをする

バイデザインさんにお願いして、TV本体のファームウェアを交換してもらいました。

今回のバイデザインさんの対応は、65点くらいでした。

良かった点:
修理の間、代替の27型液晶テレビを貸してくれた

悪かった点:
サポート電話がつながらない
WEBに入れても反応がない
メールを送っても反応がない
約束を守ってくれない(メールでの報告など)
担当者を捕まえて話をしない限り、進捗しない(放置されてる感じを受ける)

とりあえず、直ってよかったです。。

書込番号:5198096

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「バイデザイン > dxk:32.com [32インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
地上デジタル放送について 6 2009/09/03 12:31:29
リモコンの印刷表記 3 2007/07/23 22:01:37
壊れた・・・? 14 2008/12/30 1:20:05
リモコン設定 5 2006/06/24 22:49:16
音質はいかがですか? 5 2006/04/25 11:03:03
応募しちゃいました 0 2006/04/12 20:29:30
いまさら、アナログチューナーいらん 7 2006/03/30 17:05:47
ピー音 1 2006/03/23 20:14:29
お手ごろ価格な液晶テレビ 4 2006/10/16 1:21:50
PCの解像度について 4 2006/03/26 16:01:50

「バイデザイン > dxk:32.com [32インチ]」のクチコミを見る(全 87件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dxk:32.com [32インチ]
バイデザイン

dxk:32.com [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 3月25日

dxk:32.com [32インチ]をお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング