『ハイスペックTVなのに』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LF-4201DAB [42インチ]の価格比較
  • LF-4201DAB [42インチ]のスペック・仕様
  • LF-4201DAB [42インチ]のレビュー
  • LF-4201DAB [42インチ]のクチコミ
  • LF-4201DAB [42インチ]の画像・動画
  • LF-4201DAB [42インチ]のピックアップリスト
  • LF-4201DAB [42インチ]のオークション

LF-4201DAB [42インチ]バイデザイン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 7月 4日

  • LF-4201DAB [42インチ]の価格比較
  • LF-4201DAB [42インチ]のスペック・仕様
  • LF-4201DAB [42インチ]のレビュー
  • LF-4201DAB [42インチ]のクチコミ
  • LF-4201DAB [42インチ]の画像・動画
  • LF-4201DAB [42インチ]のピックアップリスト
  • LF-4201DAB [42インチ]のオークション

『ハイスペックTVなのに』 のクチコミ掲示板

RSS


「LF-4201DAB [42インチ]」のクチコミ掲示板に
LF-4201DAB [42インチ]を新規書き込みLF-4201DAB [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

標準

ハイスペックTVなのに

2009/02/19 16:06(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > バイデザイン > LF-4201DAB [42インチ]

クチコミ投稿数:2件

今回、 LF-4201DABの中古を購入しました。
余りにも評判が良くないのでビックリしております。

電源部が弱いとか、パネルも、エンジンも弱いとか、不安を覚えます。

フルスペックハイビジョン液晶パネルを、何処のメーカーを使用しているかご存知の方おられますか?

書込番号:9120297

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3177件Goodアンサー獲得:348件

2009/02/19 18:17(1年以上前)

>電源部が弱いとか、パネルも、エンジンも弱いとか、不安を覚えます。

買っちゃった物に今更どうこう言っても始まらないし、必ずしもすぐ壊れる分けでも無いです。その時は運が悪かった思うしかないでしょう。(どこのメーカーを買っても可能性はあります)

>フルスペックハイビジョン液晶パネルを、何処のメーカーを使用しているかご存知の方おられますか?

こういうメーカーはファブレスが基本で工場は持っていません。パネルなどの部品も特定のメーカーと言うよりは、その時安く調達できる物が使われるので製品、パネルサイズ、製造時期でも変わる可能性があります。まああまり気にしてもしょうがないです。取りあえず使用に不都合がなければ、良しとするしかないのでは?

書込番号:9120800

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7662件Goodアンサー獲得:429件

2009/02/19 20:06(1年以上前)

アフターサービスも酷いようですから、壊れたが最後の「使い捨てテレビ」と
割り切った方がいいかも知れませんね。

書込番号:9121304

ナイスクチコミ!1


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2009/02/19 20:36(1年以上前)

バイ・マネソニック作苦戦実施中,
買うなら,ドンドンドンキで,(嬉)

書込番号:9121466

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2009/02/19 22:05(1年以上前)

>余りにも評判が良くないのでビックリしております。

なんで買う前にここでリサーチしなかったのだろう,どれ程安かったのか知らんけど,
これ買う位ならまだブラビア32F1とか中古のビクターの305の方がまだマシだったと
思うけど。

書込番号:9122078

ナイスクチコミ!1


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2009/02/19 22:32(1年以上前)

でもこれ,最強のHDMI端子4系統にD5端子もついているから,
我輩的には,3Dに次いで興味あるんですよね〜,

パネルメーカー,チーメイとか,AUOあたりとかか?
初芝電師にもしれんね,(^^;

書込番号:9122287

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2009/02/20 07:18(1年以上前)

JOKR-DTV さま
また、多くのみなさま有難うございます。

やっと、協賛できる方が現れました。
電源部が弱い、これは一つのチャンスと捕らえました。

私は、ジャンク品マニアです。
修理を趣味にもしています。

そんな時、多くのジャンク品出品で液晶割れの比率がとても高いですね。
液晶パネルの価格も非常に高い。

パネルを他の機種に流用できるメリットもあるのかなと考えるのは、私だけではないかも!

中古、LF-4201DABが意外と高値で動いているのも案外そこにあるのかもしれませんね(^^♪


書込番号:9123866

ナイスクチコミ!2


Halticaさん
クチコミ投稿数:30件

2009/02/27 09:55(1年以上前)

自己肯定型の人だな・・・色々突っ込まれても無視するんなら投稿しなきゃいいのに

書込番号:9162988

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バイデザイン > LF-4201DAB [42インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ハイスペックTVなのに 7 2009/02/27 9:55:39
私は無事です^^ 2 2009/02/19 22:53:47
2画面機能について 3 2008/06/01 15:51:45
購入に悩んでいます。 7 2008/05/21 20:51:16
amazonで10万切り 0 2008/05/11 12:33:48
ドン・キホーテで¥99,800 1 2009/01/03 7:40:07
LF-4201DABについて 2 2008/05/07 15:19:14
悩んだ末に購入しましたが・・・ 5 2008/05/05 23:12:02
PS3との相性はどうですか? 8 2008/04/22 17:50:59

「バイデザイン > LF-4201DAB [42インチ]」のクチコミを見る(全 44件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LF-4201DAB [42インチ]
バイデザイン

LF-4201DAB [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 7月 4日

LF-4201DAB [42インチ]をお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング