『ポイント特価情報について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥460,000

画面サイズ:37インチ 画素数:1024x1024 HDMI:2端子 W37P-H8000 [37インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • W37P-H8000 [37インチ]の価格比較
  • W37P-H8000 [37インチ]のスペック・仕様
  • W37P-H8000 [37インチ]のレビュー
  • W37P-H8000 [37インチ]のクチコミ
  • W37P-H8000 [37インチ]の画像・動画
  • W37P-H8000 [37インチ]のピックアップリスト
  • W37P-H8000 [37インチ]のオークション

W37P-H8000 [37インチ]日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 8月中旬

  • W37P-H8000 [37インチ]の価格比較
  • W37P-H8000 [37インチ]のスペック・仕様
  • W37P-H8000 [37インチ]のレビュー
  • W37P-H8000 [37インチ]のクチコミ
  • W37P-H8000 [37インチ]の画像・動画
  • W37P-H8000 [37インチ]のピックアップリスト
  • W37P-H8000 [37インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > 日立 > W37P-H8000 [37インチ]

『ポイント特価情報について』 のクチコミ掲示板

RSS


「W37P-H8000 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
W37P-H8000 [37インチ]を新規書き込みW37P-H8000 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信8

お気に入りに追加

標準

ポイント特価情報について

2007/04/16 07:00(1年以上前)


プラズマテレビ > 日立 > W37P-H8000 [37インチ]

スレ主 io21さん
クチコミ投稿数:28件

発売日が2005年と言うこともあって近所では
量販店で販売されておりません。。。
出来ればポイントを付けて購入したいと考えております。
もしどなたかご存知でしたら教えていただけると幸いです。
よろしくお願いいたします!

書込番号:6237363

ナイスクチコミ!0


返信する
chaolanさん
クチコミ投稿数:2890件

2007/04/16 08:17(1年以上前)

8000シリーズは量販店には残念ながらもうないと思いますよ。
次のモデルの9000シリーズでさえ姿がないのですからね。 どうしても8000となればヤフオクまたはネット販売
に頼らないとキビシイですね。 また理由は判りませんがポイント付加が重要みたいですね。

現金で20万円で購入するのと25万円に20%のポイントで購入するのは投下する資金が少なく済みますので
20万円の方が得ですよ。 家電の追加購入を予定しており、ヤマダのように年に数回ポイントを1.5倍で
使えたりするのでしたら別ですが・・・。

書込番号:6237453

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2238件Goodアンサー獲得:6件

2007/04/16 16:23(1年以上前)

なんで、今頃H8000にこだわるの?やっぱりデザイン??

書込番号:6238426

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2007/04/16 17:49(1年以上前)

こんにちは
未だにプラズマベガの店頭展示もあるようですから、ヤマダ、コジマ、ケーズ、上新等に片っ端から電話して倉庫に1台くらい眠ってないか問い合わせては如何でしょうか?
何せ古いモデルだけに、ユーザークレームで返品されたタマを掴まされる可能性も十分ありますから、ご用心の程を(/ ^^)/

書込番号:6238671

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2007/04/17 17:13(1年以上前)

家の近所(千葉)の量販店には、展示品ですがポイントなし85000円でありますよ。もしまだ購入していなければ教えますが!?

書込番号:6241945

ナイスクチコミ!0


スレ主 io21さん
クチコミ投稿数:28件

2007/04/18 22:14(1年以上前)

え、本当ですか?
是非教えてください!

書込番号:6246416

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2007/04/20 01:42(1年以上前)

昨日、店舗を覗いてみたのですが商品がなく定員に聞いた所、先日売れてしまったたとの事・・・お力になれず申し訳御座いません。

書込番号:6250403

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2007/04/21 14:29(1年以上前)

昼にヨドバシ宇都宮店に行ったら店頭販売をしてました。7日〜8日で限定5台で販売してたのが、まだ残ってるようです。価格は128100円、ポイント10%です。(テーブルスタンド付き)ただ、値段の所に5から1まで数字が書いてあって、2まで消されていたので、あと1台(展示品?)かもしれませんが。

書込番号:6254674

ナイスクチコミ!1


スレ主 io21さん
クチコミ投稿数:28件

2007/04/24 22:23(1年以上前)

情報ありがとうございました。ただ私は大田区在住のため、宇都宮は遠くて無理です。。お気持ち、感謝いたします。

書込番号:6267380

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日立 > W37P-H8000 [37インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

W37P-H8000 [37インチ]
日立

W37P-H8000 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 8月中旬

W37P-H8000 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <69

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)