『Wooo W42P-HR9000 [42インチ]基盤修理していただきました。』のクチコミ掲示板

2006年 4月29日 発売

Wooo W42P-HR9000 [42インチ]

Wooo W42P-HR9000 [42インチ] 製品画像

拡大

※写真は別売スイーベルスタンドとの組み合わせです

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42インチ 画素数:1024x1080 録画機能:HDD(250GB) HDMI:2端子 Wooo W42P-HR9000 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wooo W42P-HR9000 [42インチ]の価格比較
  • Wooo W42P-HR9000 [42インチ]のスペック・仕様
  • Wooo W42P-HR9000 [42インチ]のレビュー
  • Wooo W42P-HR9000 [42インチ]のクチコミ
  • Wooo W42P-HR9000 [42インチ]の画像・動画
  • Wooo W42P-HR9000 [42インチ]のピックアップリスト
  • Wooo W42P-HR9000 [42インチ]のオークション

Wooo W42P-HR9000 [42インチ]日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 4月29日

  • Wooo W42P-HR9000 [42インチ]の価格比較
  • Wooo W42P-HR9000 [42インチ]のスペック・仕様
  • Wooo W42P-HR9000 [42インチ]のレビュー
  • Wooo W42P-HR9000 [42インチ]のクチコミ
  • Wooo W42P-HR9000 [42インチ]の画像・動画
  • Wooo W42P-HR9000 [42インチ]のピックアップリスト
  • Wooo W42P-HR9000 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > 日立 > Wooo W42P-HR9000 [42インチ]

『Wooo W42P-HR9000 [42インチ]基盤修理していただきました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wooo W42P-HR9000 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
Wooo W42P-HR9000 [42インチ]を新規書き込みWooo W42P-HR9000 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

プラズマテレビ > 日立 > Wooo W42P-HR9000 [42インチ]

クチコミ投稿数:2件

私の場合は2007年4月購入のWooo W42P-HR9000ですが、皆さんと同じようにスタンバイランプ(赤色)が付いた状態でリモコンスイッチを入れると赤ランプが消えます。(もちろんテレビもつきません)
主電源、コンセント、コード類を抜いたり付けたりしてると、テレビがつく事もあるのですが、一定の法則が無い為イライラの日が10日程続き限界。今日メーカーのサポセンに電話したところ早くて来週になるとの事で諦めていましたが、すぐに近隣のサポセンから今日お伺いしますとの連絡あり。
配電基盤のコンデンサーの容量が落ちているのが原因だったので、コンデンサー交換と補強部品(?)を付け30分程で修理終了(工事と出張代は無償)。工事に来られた人は感じ良く、ご迷惑をお掛けしましたと常に低姿勢、知識も豊富だし日立製品を愛している感がありました。修理を終えたWoooを見ると上下のアルミ部分や両サイドの網目上のスピーカーの重厚感が益々気に入り、日立をこれからも応援したくなりました。

書込番号:15352901

ナイスクチコミ!2


返信する
summerzさん
クチコミ投稿数:9件

2012/11/17 17:49(1年以上前)

自分もつい先日、TV修理をしていただきました。
コンデンサ1個調子悪いだけでTVがつかなくなるってのは不思議ですよね。
またそれだけでしばらくこのTVが使えるようになるというのは素晴らしいなと思いました。

どのくらい付き合っていけるかどうかわかりませんが、これからも末永く見守っていきたいと思います。

書込番号:15353303

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:188件Goodアンサー獲得:15件

2012/11/24 19:09(1年以上前)

A&フクッチさん、無事修理できたようで良かったですね。

うちのWooo W42P-HR9000は同じ修理をして11ヶ月になりますが、快調です。

チューナー数から2番組同時録画が出来ないなど新しい機種にはかないませんが、まだまだ大事にしたいと思っています。

書込番号:15385927

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2012/11/25 09:23(1年以上前)

Summerzさん、木工大好きさん、レス有難うございます。

実はお恥ずかしながら、このサイトを知りませんでWoooが壊れた時、

近くの電気屋に行って新しいテレビを見に行った次第です。

しかし皆さんのお陰で同じような事が起こる事を知り、

修理していただきました。皆さんに感謝、感謝です。

書込番号:15388579

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

Wooo W42P-HR9000 [42インチ]
日立

Wooo W42P-HR9000 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 4月29日

Wooo W42P-HR9000 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <296

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)