『購入しました』のクチコミ掲示板

2006年 4月29日 発売

Wooo W42P-HR9000 [42インチ]

Wooo W42P-HR9000 [42インチ] 製品画像

拡大

※写真は別売スイーベルスタンドとの組み合わせです

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42インチ 画素数:1024x1080 録画機能:HDD(250GB) HDMI:2端子 Wooo W42P-HR9000 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wooo W42P-HR9000 [42インチ]の価格比較
  • Wooo W42P-HR9000 [42インチ]のスペック・仕様
  • Wooo W42P-HR9000 [42インチ]のレビュー
  • Wooo W42P-HR9000 [42インチ]のクチコミ
  • Wooo W42P-HR9000 [42インチ]の画像・動画
  • Wooo W42P-HR9000 [42インチ]のピックアップリスト
  • Wooo W42P-HR9000 [42インチ]のオークション

Wooo W42P-HR9000 [42インチ]日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 4月29日

  • Wooo W42P-HR9000 [42インチ]の価格比較
  • Wooo W42P-HR9000 [42インチ]のスペック・仕様
  • Wooo W42P-HR9000 [42インチ]のレビュー
  • Wooo W42P-HR9000 [42インチ]のクチコミ
  • Wooo W42P-HR9000 [42インチ]の画像・動画
  • Wooo W42P-HR9000 [42インチ]のピックアップリスト
  • Wooo W42P-HR9000 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > 日立 > Wooo W42P-HR9000 [42インチ]

『購入しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wooo W42P-HR9000 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
Wooo W42P-HR9000 [42インチ]を新規書き込みWooo W42P-HR9000 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信10

お気に入りに追加

標準

購入しました

2007/03/08 19:54(1年以上前)


プラズマテレビ > 日立 > Wooo W42P-HR9000 [42インチ]

スレ主 咲太さん
クチコミ投稿数:48件

先日、22万2000円(スタンド込み)にポイント15%還元の実質18万8700円で購入しました。さすがに、5年保証まではつける事ができませんでしたが、福岡地区での値引としてはまあまあかなと思っています。

書込番号:6090407

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9件

2007/03/08 19:58(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

福岡地区とは、ちなみにどこの電気量販店でしょうか?

教えていただけないでしょうか?

宜しくお願い致します。

書込番号:6090424

ナイスクチコミ!0


スレ主 咲太さん
クチコミ投稿数:48件

2007/03/08 20:12(1年以上前)

価格対応は必ずしもNO1ではないかもしれませんが、店員の対応が非常によく、私がいつもひいきにしているヨドバシカメラです。

書込番号:6090486

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2007/03/08 21:17(1年以上前)

 私も本日購入しました。クチコミでLABI 1 なんば が安いことを教わったので、行ってまいりました。
 244,500円のポイント35%で実質158,925円(スタンド+5年保証込み)で喜んでいます。
 「レコーダーとかも買うつもり」と言って、表示価格より少しまけてもらってこの値段でしたが、表示価格自体が普通にこの値段より少し高いくらいでした。期間限定らしいですが。
 店員さんの対応もよく、非常に満足しています。
 ありがとうございました。
 

書込番号:6090737

ナイスクチコミ!0


TuCCiさん
クチコミ投稿数:4件

2007/03/09 06:08(1年以上前)

私も昨日購入いたしました。
187800円にポイント10%で実質169020円(スタンド込み、5年保障は無し)でした。
セッティングは別途1050円でしたが、東京都内ではかなり安く購入できたのではと思っています。
大阪地区と同程度の価格で購入できて満足です。
21日に届くのが楽しみです。

書込番号:6092280

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:129件

2007/03/09 07:09(1年以上前)

TuCCiさん

東京で、その価格はすごい。お店と交渉法を教えていただけませんか?

書込番号:6092349

ナイスクチコミ!0


TuCCiさん
クチコミ投稿数:4件

2007/03/09 14:12(1年以上前)

> みっきーさん!さん
交渉はしていません。
新宿西口のビックでW37P-HR9000の方を購入するつもりで行ったら、店員さんに42インチも同じ価格です(ポイントのパーセンテージはちがいましたが)と言われたので思わず大きい方を買ってしまいました。
あと、購入の際に『フレッツ同時申し込みで2万円引き』を利用しました。

書込番号:6093229

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2007/03/09 21:22(1年以上前)

情報を頼りに本日ビック新宿西口へ先ほど行ってきました。
が・・・
結果は263000円13%でした。
情報があった旨伝えましたが、確認できませんでしたとの事で却下!
もしかしたら担当ベースでそういう価格があったかも・・・ですって!
担当ベースにしてはあまりにもかけ離れた価格。
じゃぁお前が担当だったから駄目なのかよっ!ってカンジ。
あって無いような価格表示。
妥当か妥当でないかも判断できない言い値。
何件か廻りましたが、もう疲れたので私はネットで購入すると思います。
安買い負け組みより・・・。

書込番号:6094639

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2007/03/10 01:55(1年以上前)

TuCCiさん

情報有難うございます。本日、ビック新宿で購入しました。
店頭では26万代の表示でしたが、担当の方がイイ方で、TuCCiさんの金額で交渉した処、OKがでました。
こちらも『フレッツ同時申込み2万円引き』を利用して、延長保証(5%)を付けました、実質17万台です。
本来であれば、東北・関西遠征を検討していたので、都内でこの値段で購入出来て感謝しております。
フレッツに関しては、解約手数料5250円で解約可能との事なので無料期間中にどうするか考えたいと思ってます。(解約しても約15000円引き)
担当によって差があるようですが、都内の方にとっては、この情報は有益だと思います。
本当に有難うございます。

書込番号:6095943

ナイスクチコミ!0


TuCCiさん
クチコミ投稿数:4件

2007/03/10 12:30(1年以上前)

>MASA−Aさん
263000円13%じゃ、話になりませんよね。
担当によってそれだけ値段に差がでてしまうのには驚きです。

>ちゃみ太さん
購入おめでとうございます。
私と同じ価格が引き出せてよかったです。
実は私も関西遠征を考えていました。とりあえず都内は高いと聞いていましたので、下見のつもりで行ったらあの価格でした。
W42P-HR9000では今のところ都内の最安値ではないでしょうか。
ちなみにW37P-HR9000の方は204000円ポイント20%でした。

書込番号:6097085

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2007/03/10 22:24(1年以上前)

本日最後と思い新宿西口ヨドバシへ行ってきました!
買ったものはW37P-HR9000です。
最初は断られましたが、梅田ヨドバシ価格で購入しました。
絶対内緒と言われましたが・・・店員さんごめんなさい!
みなさん新宿ヨドバシで買ってあげて下さい!
ちなみにW42P-HR9000も梅田価格でよいと言われましたがコストパフォーマンスを考えW37P-HR9000に致しました。
価格は上記、別記価格なのであえて載せませんね!
諦めかけておりましたが最後に大勝利です!
新宿へ行ける方はそろそろ買いどきかもしれませんね!






書込番号:6099236

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

Wooo W42P-HR9000 [42インチ]
日立

Wooo W42P-HR9000 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 4月29日

Wooo W42P-HR9000 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <296

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)