『商品届きました』のクチコミ掲示板

2006年 4月29日 発売

Wooo W42P-HR9000 [42インチ]

Wooo W42P-HR9000 [42インチ] 製品画像

拡大

※写真は別売スイーベルスタンドとの組み合わせです

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42インチ 画素数:1024x1080 録画機能:HDD(250GB) HDMI:2端子 Wooo W42P-HR9000 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wooo W42P-HR9000 [42インチ]の価格比較
  • Wooo W42P-HR9000 [42インチ]のスペック・仕様
  • Wooo W42P-HR9000 [42インチ]のレビュー
  • Wooo W42P-HR9000 [42インチ]のクチコミ
  • Wooo W42P-HR9000 [42インチ]の画像・動画
  • Wooo W42P-HR9000 [42インチ]のピックアップリスト
  • Wooo W42P-HR9000 [42インチ]のオークション

Wooo W42P-HR9000 [42インチ]日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 4月29日

  • Wooo W42P-HR9000 [42インチ]の価格比較
  • Wooo W42P-HR9000 [42インチ]のスペック・仕様
  • Wooo W42P-HR9000 [42インチ]のレビュー
  • Wooo W42P-HR9000 [42インチ]のクチコミ
  • Wooo W42P-HR9000 [42インチ]の画像・動画
  • Wooo W42P-HR9000 [42インチ]のピックアップリスト
  • Wooo W42P-HR9000 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > 日立 > Wooo W42P-HR9000 [42インチ]

『商品届きました』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wooo W42P-HR9000 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
Wooo W42P-HR9000 [42インチ]を新規書き込みWooo W42P-HR9000 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信15

お気に入りに追加

標準

商品届きました

2007/03/14 22:04(1年以上前)


プラズマテレビ > 日立 > Wooo W42P-HR9000 [42インチ]

土曜日に買いに行って、今日商品届きました。
内訳は、商品230000円、スイーベルスタンド2000円、のポイント39%(89700ポイント)→実質価格142300円で買いました。5年保障と、配送設置込みでかえて良かったです。本当に大きくてきれいです。また分からないことがありましたら、皆さん教えてください。

書込番号:6115025

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2007/03/14 22:27(1年以上前)

どこで買われたのですか?もしよろしければ教えてください。

書込番号:6115164

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件

2007/03/14 22:38(1年以上前)

私も同じ価格で買いました!!
場所はヤマダ電機宝塚店です。

書込番号:6115238

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:448件 夜景など 

2007/03/14 23:12(1年以上前)

すごい金額ですね〜。買うの早まったかな(笑)

でも、早く買った分、年末年始は存分に楽しめました。

書込番号:6115423

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1418件Goodアンサー獲得:17件 Phile−webコミュニティ 

2007/03/15 06:09(1年以上前)

デストロイヤーパパさん

設置はお任せで済みましたか(過去スレ参照・笑)。

実質価格とはいえ、最安値更新ですね。これ以上は流石に下がらないでしょうから、良い時に買われたと思います。

未だの方は、宝塚までGO!ですね。

書込番号:6116398

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2007/03/15 17:10(1年以上前)

こんにちわ
今津(甲子園)のヤマダより安いですね!
今週土曜日までその条件が続くでしょうか?
今津は17日までと値札に明記してました。
269000の23%×1.6倍ポイントでした。

書込番号:6117733

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件

2007/03/15 17:24(1年以上前)

たかぼ〜76さん
こんにちわ。

私は宝塚店も値札はその値段だったのですが・・・現金のほうの値引きをどうにか出来ないかと店員さんに言いました。そして店長さんが出てきてくれまして、交渉40分位で安くしてもらいました。

書込番号:6117768

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件 Wooo W42P-HR9000 [42インチ]の満足度5

2007/03/17 00:54(1年以上前)

私も明日(今日ですね・・・)、YAMADA宝塚店へ戦いに
行くつもりです。
ヤマゼミFCさん、デストロイヤーパパさんと同じ条件を引き出せるまで、駄々こねてしまうかもしれません^_^;

ただ、TVボードを先に家具屋さんへ見に行って、目当ての家具
の納期を確認してから配達日を決めるので、明日は値段だけ決着
つけて来ようと思ってます。

書込番号:6123105

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件

2007/03/17 11:01(1年以上前)

頑張って下さい(^O^)絶対に妥協しないで下さいね。今日が最終日ですね。。。

書込番号:6124146

ナイスクチコミ!0


lasscasasさん
クチコミ投稿数:3件

2007/03/18 01:47(1年以上前)

>やまぜみFCさん、デストロイヤーパパさん

もしよろしければ、個人情報など隠した形で、レシートアップしていただけませんか?

書込番号:6127570

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件

2007/03/18 10:40(1年以上前)

おはようございます。レシートアップどうすれば出来るのでしょうか?パソコンはないので(^^;)
けど昨日までの特別価格らしいので、もう無理でしょうけど・・・力になれればいいですけど・・・

書込番号:6128437

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件 Wooo W42P-HR9000 [42インチ]の満足度5

2007/03/18 12:30(1年以上前)

みなさんこんにちは。

予告通り昨日ヤマダ宝塚店・北伊丹店に行きましたが、
結果は惨敗でした・・・
両店とも\269,000の20%×1.6倍しか条件を引き出せず、
最後の手段として、この掲示板での条件を話してみたら、
売り上げの情報をコンピュータで調べてもその条件は
出ませんでしたといわれました・・・
実際にコンピュータで調べた結果をみせてくれたわけでは
ないですし、ヤマゼミFCさんやデストロイヤーパパさんが
嘘をついてるとも言えませんが、私の交渉が甘かったのでしょう。

気を取り直してヨドバシ梅田へ行きまして、交渉はしなかったの
ですが、\211,800のポイント23%、配達のみ無料で購入しました。

5年保証は商品代金の5%別途必要なことや、段ボールから開梱して
テレビ台に設置するだけでも\2,100必要とのことだったので、
配線は自分でするつもりだから配達だけ頼みました。

昨日まで20%ポイントに新生活応援キャンペーンみたいなので3%プラスしてくれました。広告には指定機種の薄型TVは5%ポイントUpと書かれてるのですが、日立は対象外だそうです。

ただ、応対してくれた店員がやたらと態度がでかく、配達の説明
のときに「・・・じゃないや」と客の前での言葉遣いが悪かった
のが印象悪いです。

とはいえ、残ったポイントでデジカメと防水パックを買えたんで、
良い買い物をしたと思います。ヤマダよりも現金の出費が少なく
すみましたし。

商品は31日に配送されるので、また届いたら報告したいと思います。

書込番号:6128817

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件

2007/03/18 22:13(1年以上前)

こんばんは(^O^)
そうですか〜駄目でしたか。。
私も一緒に交渉すれば力になれましたね・・・すいません

店員さんが調べたがその値段では売ってないと言う答えは嘘です!私がレシートを持って行ったらその店員さんはどんな顔をするでしょうね(*_*)
私もちょくちょく行くので、縁があればお会いしましょう。

書込番号:6131223

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件 Wooo W42P-HR9000 [42インチ]の満足度5

2007/03/18 23:01(1年以上前)

あちゃ〜〜 *_*
嫁と、来週やまぜみFCさんご本人と一緒に交渉してもらおうかと言ってたんですけど、レシート持参してくださると店員さんの顔が
ひきつるでしょうねぇ。

まぁ、結局ヨドバシで良い条件で買えたので、お気遣いだけ頂戴しときます。

それにしてもこのポイントカード制度、どうにかならないもんですかねぇ。他店対抗価格もいろんな条件付きですから、有って無いような制度だし。
2重・3重価格みたいに見えるし、他店対抗と言いつつも他店と談合しているようにしか一般消費者は見てないのでは??

公正取引委員会が何も言わないのが悪いんじゃ・・・

JAROに電話したら改善されますかね〜^_^;

書込番号:6131536

ナイスクチコミ!0


lasscasasさん
クチコミ投稿数:3件

2007/03/19 00:33(1年以上前)

>やまぜみFCさん

携帯からだと、アップするのはなかなか難しいですね><
個人情報削除作業などは、PC上での作業が必須かと思いますので。

残念ですが、あきらめます。

書込番号:6132099

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件

2007/03/22 20:30(1年以上前)

私も23万円のポイント39%スイベールスタンド付き5年保証配送代込みで購入できました。

3月18日なんばのヤマダです。

17日の夕方、見るだけのつもりで何気なくテレビ売り場に立ち寄ったところ、

Wooo W42P-HR9000を交渉していた方がいましたので、交渉値段を

お聞きしたところ、23万のポイント35%スタンド付きと教えて

いただきました。

その方は、多分このスレを見ていたみたいで、宝塚のヤマダで

23万円ポイント39%で購入した方がいるので、同条件で

できないか聞いていましたが、答えはNOでした。

1度考えると言うことでその日はかえりました。

18日になんばのビックで19万5千の25%の提示を受け

その足でなんばヤマダで再交渉・・・

23万円ポイント39%スイベールスタンド5年保証配送代込み

でOKもらいました。

購入予定じゃなかったけど、実際格安で購入できたのも

17日の夕方、なんばヤマダで交渉していた方のおかげです。

見ていたらお礼が言いたくて・・・ありがとうございました。

デストロイヤーパパさん こちらでこのような書き込み

させていただき失礼しました。


書込番号:6146926

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

Wooo W42P-HR9000 [42インチ]
日立

Wooo W42P-HR9000 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 4月29日

Wooo W42P-HR9000 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <296

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)