『電源が一瞬落ちる??』のクチコミ掲示板

2006年 4月29日 発売

Wooo W37P-HR9000 [37インチ]

Wooo W37P-HR9000 [37インチ] 製品画像

拡大

※写真は別売スイーベルスタンドとの組み合わせです

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:37インチ 画素数:1024x1080 録画機能:HDD(250GB) HDMI:2端子 Wooo W37P-HR9000 [37インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wooo W37P-HR9000 [37インチ]の価格比較
  • Wooo W37P-HR9000 [37インチ]のスペック・仕様
  • Wooo W37P-HR9000 [37インチ]のレビュー
  • Wooo W37P-HR9000 [37インチ]のクチコミ
  • Wooo W37P-HR9000 [37インチ]の画像・動画
  • Wooo W37P-HR9000 [37インチ]のピックアップリスト
  • Wooo W37P-HR9000 [37インチ]のオークション

Wooo W37P-HR9000 [37インチ]日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 4月29日

  • Wooo W37P-HR9000 [37インチ]の価格比較
  • Wooo W37P-HR9000 [37インチ]のスペック・仕様
  • Wooo W37P-HR9000 [37インチ]のレビュー
  • Wooo W37P-HR9000 [37インチ]のクチコミ
  • Wooo W37P-HR9000 [37インチ]の画像・動画
  • Wooo W37P-HR9000 [37インチ]のピックアップリスト
  • Wooo W37P-HR9000 [37インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > 日立 > Wooo W37P-HR9000 [37インチ]

『電源が一瞬落ちる??』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wooo W37P-HR9000 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
Wooo W37P-HR9000 [37インチ]を新規書き込みWooo W37P-HR9000 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

電源が一瞬落ちる??

2006/06/02 22:09(1年以上前)


プラズマテレビ > 日立 > Wooo W37P-HR9000 [37インチ]

クチコミ投稿数:4件

5月17日に購入し、20日届きました。
機嫌よくハイビジョン放送を堪能しておりました。
しかしここ2,3日たまに電源が一瞬落ちて画面が真っ暗になり
(リモコンで電源をoffした感じ)3,4秒後に
電源が立ち上がるような現象が起こるようになりました。
(リモコンでoffした場合電源ランプが緑から赤に変わりますが
この現象のときは緑のままです。
誤ってリモコンでoffにはしていないという事です。
一番最初に起こったときは再び画面が戻ったときにメールマークが
出ていたので、メールを受信したときに一瞬画面が暗くなるのかな
と考えましたがこの時は音も聞こえなくなるので
ただ画面が真っ暗になっているだけではありません。
これって故障なのでしょうか?
同じような現象が起こっている方、対処方法があればお教え下さい。

書込番号:5133648

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5176件Goodアンサー獲得:343件

2006/06/02 22:40(1年以上前)

メーカーのサポートに連絡してみる事がよいと思います。
不具合の症状だったり、操作(設定)が悪かったなど、いろいろ原因が考えれるますので。。。

書込番号:5133772

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2006/06/02 23:53(1年以上前)

おお、早速返信があるじゃないですか
ありがとう>きらきらアフロさん
ふむふむ、そうですか。。。サポートか
やはりそうですよねぇ〜
しかし、トリセツにも勝手に電源が落ちるの項目に
内部温度が上がり保護回路が働くとの記述がありますが
電源を入れて1時間やそこらで現象がおこっていますので。。
う〜ん、今日も2時間の間に3回ほど起こりました。
私は主電源で落とさずにリモコンの電源offでずっとやって
おりましたのでそれが原因なのでしょうかね。
皆さんは主電源offをされてますか?
リモコンでの電源offだとトリセツにあるように
”充分に冷やす”事はできないのでしょうかね〜
とりあえず明日サポートに電話してみます。

書込番号:5134066

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2006/06/03 20:56(1年以上前)

kinokino123さん初めまして。

もう修理依頼はされたのでしょうか?早く直るといいですね。

ちなみに機種は違いますがW55P-H8000で主電源入れっぱなしで一日4.5時間テレビ点けっ放しですがその様な症状はでません。しかし別の故障で現在、日立のサービス工場に入院中です。

書込番号:5136537

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2006/06/04 11:36(1年以上前)

日立製品は初めてですさん、こんにちわ。
実はまだサポートには連絡してません。
一度、お風呂に入る前に主電源を落とし(約20分くらい)
これでトリセツの通り、充分冷ましたつもりでした。
そして再び同じ現象が出たので電話しようと思いました。
もう時間外でしたので寝る前にに主電源を落とし、
8時間くらいゆっくり冷まし、それでもう一度確認してからと
思い直しました。現在、その現象は起きていません。
それでも出るようなら電話しようと思います。

W杯ももうすぐ始まりますので、今修理or取替えになるのは
避けたいものです。

書込番号:5138477

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2006/06/04 23:12(1年以上前)

わたしも同じ症状でました。購入店に話したら、即対応してくれました。新製品に不具合はつきものなので対応の良いショップ&メーカで良かったです。今のところ再発はしていません

書込番号:5140640

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2006/06/08 00:19(1年以上前)

私も20日に商品が届き6/3から、2,3時間おきに一瞬消える現象がでました。一瞬消えた後は、ハードディスクが起動する音がして画面が表示されます。
さらに、録画した番組を見ているときに同様の現象が発生した際には、画面が表示されたときは、TVになっていて再度録画した番組を見ようとすると、見たところからではなく最初からになってしまいました。
気になりましたので、5日に購入店(ヤマダ電機)に連絡をしたら本日代わりのものが届きました。
リモコンで電源を入れたときの画面表示までが明らかに早くなっています。高額な商品ですし、すぐにでも購入店に依頼したほうがよいと思います。
安心してW杯みたいですよね。

書込番号:5149575

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > Wooo W37P-HR9000 [37インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電源不具合を自分で修理しました 6 2022/11/23 18:15:12
電源つかない!修理依頼したら。 8 2020/07/12 21:44:16
電源がオンにならない 5 2017/11/26 0:26:27
ブックオフSB大船にて 2 2016/08/23 0:14:45
パソコンの画面を 5 2015/11/06 22:24:14
dボタン不能 2 2015/07/09 15:24:26
縦縞が出る 3 2014/01/05 7:42:38
予約録画ができません 4 2013/05/18 19:58:43
メンテナンスモードって? 6 2013/02/23 17:45:34
電源オフオンを何度も繰り返します 5 2013/01/09 17:19:24

「日立 > Wooo W37P-HR9000 [37インチ]」のクチコミを見る(全 2163件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wooo W37P-HR9000 [37インチ]
日立

Wooo W37P-HR9000 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 4月29日

Wooo W37P-HR9000 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <246

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)