プラズマテレビ > 日立 > Wooo W37P-HR9000 [37インチ]
W37P−HR9000を使っているんですがブルーレイにmoveしたい!と
思ってるんですが、Rec−POTを使ってできるんでしょうか?
HVR−HD160M、250M、250Fならできるらしいと、どこぞの掲示板で...
HVR−HD1000EXはメーカーの対応表にできない表記になっています
moveしてブルーレイ(DMR−BW800)に移動したいんですがどなたかいい方法
ほかにもありましたら教えてください
書込番号:7502749
0点
ここを参照してください。
http://bbs.kakaku.com/bbs/20472010053/#6220311
HVR-160m,250M,250Fはヤフオクでは結構出品されています。
私は250FでAVC-HR7000からBW-700にムーブできました。
書込番号:7519280
0点
HVR−HD160M、250M、250Fすべて新品中古探してみましたが見つかりませんでした、W37P−HR9000のデータをMOVEできるRecPOTありませんか?
書込番号:7519998
0点
ヤフオクでも160Mは今見たらありました。
rec-potで検索すればありますよ。
新品はありませんから中古で探すしかありません。
これ以外では日立のDVDレコしか選択肢はないと思います。
書込番号:7520463
1点
「日立 > Wooo W37P-HR9000 [37インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2022/11/23 18:15:12 | |
| 8 | 2020/07/12 21:44:16 | |
| 5 | 2017/11/26 0:26:27 | |
| 2 | 2016/08/23 0:14:45 | |
| 5 | 2015/11/06 22:24:14 | |
| 2 | 2015/07/09 15:24:26 | |
| 3 | 2014/01/05 7:42:38 | |
| 4 | 2013/05/18 19:58:43 | |
| 6 | 2013/02/23 17:45:34 | |
| 5 | 2013/01/09 17:19:24 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内



