『購入しました!』のクチコミ掲示板

2006年11月中旬 発売

Wooo W50P-HR10000 [50インチ]

Wooo W50P-HR10000 [50インチ] 製品画像

拡大

※スタンドは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:50インチ 画素数:1280x1080 録画機能:HDD(250GB) HDMI:2端子 Wooo W50P-HR10000 [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wooo W50P-HR10000 [50インチ]の価格比較
  • Wooo W50P-HR10000 [50インチ]のスペック・仕様
  • Wooo W50P-HR10000 [50インチ]のレビュー
  • Wooo W50P-HR10000 [50インチ]のクチコミ
  • Wooo W50P-HR10000 [50インチ]の画像・動画
  • Wooo W50P-HR10000 [50インチ]のピックアップリスト
  • Wooo W50P-HR10000 [50インチ]のオークション

Wooo W50P-HR10000 [50インチ]日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月中旬

  • Wooo W50P-HR10000 [50インチ]の価格比較
  • Wooo W50P-HR10000 [50インチ]のスペック・仕様
  • Wooo W50P-HR10000 [50インチ]のレビュー
  • Wooo W50P-HR10000 [50インチ]のクチコミ
  • Wooo W50P-HR10000 [50インチ]の画像・動画
  • Wooo W50P-HR10000 [50インチ]のピックアップリスト
  • Wooo W50P-HR10000 [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > 日立 > Wooo W50P-HR10000 [50インチ]

『購入しました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wooo W50P-HR10000 [50インチ]」のクチコミ掲示板に
Wooo W50P-HR10000 [50インチ]を新規書き込みWooo W50P-HR10000 [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

購入しました!

2007/06/01 21:01(1年以上前)


プラズマテレビ > 日立 > Wooo W50P-HR10000 [50インチ]

スレ主 tarossaさん
クチコミ投稿数:7件

本日、LABIナンバで決めてきました。

スタンド込みで31万円+ポイント21%でした。(THE安心加入、5年保障なし)

簡単にこんな良い条件がでるとは思っていなかったので、ほぼ即決でした。
とうとう50インチもインチあたり5千円を切る時代になりましたね。

こちらの書き込みでいろいろと勉強させてもらったおかげで、気に入った商品を満足のいく価格で買うことができました。
皆さんに感謝です。

書込番号:6393496

ナイスクチコミ!1


返信する
bsdigi36さん
クチコミ投稿数:2760件Goodアンサー獲得:88件

2007/06/01 21:44(1年以上前)

W50P-HR10000の購入おめでとうございます。
50型としてはずいぶん安いですね。HDD内蔵は便利ですね。

書込番号:6393674

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2030件Goodアンサー獲得:9件

2007/06/01 22:32(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。満足のいく買い物ができて良かったですね。文面からうれしさが伝わってきます。折角の大画面 焼き付きには気をつけてハイビジョン生活を楽しんで下さいね。

書込番号:6393878

ナイスクチコミ!1


スレ主 tarossaさん
クチコミ投稿数:7件

2007/06/02 00:29(1年以上前)

ありがとうございます。

>bsdigi36さん
「録って見たら消す」派の人にはHDD内蔵がいいですよね。

>ウォンレイさん
焼きつき対策についてもこちらの書き込みでよーく勉強させてもらいましたのでばっちりです(笑)

書込番号:6394412

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1418件Goodアンサー獲得:17件 Phile−webコミュニティ 

2007/06/02 01:48(1年以上前)

tarossaさん

大画面Wooo、ご購入おめでとうございます!しかし、安かったですね。この高画質・高機能テレビが、ついに実質価格25万円以下とは本当に驚きです(しかもスイーベルスタンド込みで)。

実は、昨日、ヤマダ電機LABI1難波に見学に行ってきたのですが(そろそろポイント1.5倍使用可能のイベントが始まらないかと思って。今回は、まだ予定無しとのことでした)、店頭表示価格は日立製品全てかなり高額なままでした。でも、そういえば日立フェアを開催していたのでしたかね。

いよいよ日立がプラズマシェア・ナンバー1奪回に動きだしたのでしょうか(この価格でしたら全薄型テレビ最強のコストパフォーマンスですよね)。もしそうなると、私は嬉しいような寂しいような複雑な心境です(2番手メーカーが好きなもので・笑)。

書込番号:6394664

ナイスクチコミ!0


スレ主 tarossaさん
クチコミ投稿数:7件

2007/06/03 23:25(1年以上前)

>通天閣のプラズマさん

書き込みはいろいろと参考にさせていただいてました。
ありがとうございます。

一番焼きつきにくそうということもあってズボラな私は日立にしましたが(笑)。
パイもパナもきれいだったので、プラズマを選ぶ人が増えると所有者としてはうれしいですね。

書込番号:6400937

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

Wooo W50P-HR10000 [50インチ]
日立

Wooo W50P-HR10000 [50インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月中旬

Wooo W50P-HR10000 [50インチ]をお気に入り製品に追加する <79

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)