『HDDの換装』のクチコミ掲示板

2006年11月中旬 発売

Wooo W50P-HR10000 [50インチ]

Wooo W50P-HR10000 [50インチ] 製品画像

拡大

※スタンドは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:50インチ 画素数:1280x1080 録画機能:HDD(250GB) HDMI:2端子 Wooo W50P-HR10000 [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wooo W50P-HR10000 [50インチ]の価格比較
  • Wooo W50P-HR10000 [50インチ]のスペック・仕様
  • Wooo W50P-HR10000 [50インチ]のレビュー
  • Wooo W50P-HR10000 [50インチ]のクチコミ
  • Wooo W50P-HR10000 [50インチ]の画像・動画
  • Wooo W50P-HR10000 [50インチ]のピックアップリスト
  • Wooo W50P-HR10000 [50インチ]のオークション

Wooo W50P-HR10000 [50インチ]日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月中旬

  • Wooo W50P-HR10000 [50インチ]の価格比較
  • Wooo W50P-HR10000 [50インチ]のスペック・仕様
  • Wooo W50P-HR10000 [50インチ]のレビュー
  • Wooo W50P-HR10000 [50インチ]のクチコミ
  • Wooo W50P-HR10000 [50インチ]の画像・動画
  • Wooo W50P-HR10000 [50インチ]のピックアップリスト
  • Wooo W50P-HR10000 [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > 日立 > Wooo W50P-HR10000 [50インチ]

『HDDの換装』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wooo W50P-HR10000 [50インチ]」のクチコミ掲示板に
Wooo W50P-HR10000 [50インチ]を新規書き込みWooo W50P-HR10000 [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信7

お気に入りに追加

標準

HDDの換装

2007/08/24 17:30(1年以上前)


プラズマテレビ > 日立 > Wooo W50P-HR10000 [50インチ]

クチコミ投稿数:2件

日立のプラズマに内蔵されているHDDは、3.5インチが使われていると思われますが
容量UPでHDDを換装する事は出来るのでしょうか?
320GBや500GB、1TBを簡単に認識してくれますか?
もし換装可能なら、やはりパソコンで1度NTFSでフォーマットしなきゃ駄目そうですか?
換装に成功された方や失敗された方、アドバイスをお願いします。

メーカー保証が効かなくなる事などは無視してください。

書込番号:6674655

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:2772件Goodアンサー獲得:25件

2007/08/24 19:40(1年以上前)

そんなことが簡単に出来るならみんなやってるよ。

書込番号:6675062

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2007/09/03 15:11(1年以上前)

昨日の日曜日にHDDの換装に挑戦しました。
失敗してもPCで使えるし値段も手頃なので500GBを躊躇いなく購入しました。
以前にHDDレコーダーの容量アップに成功していましたので多少の期待と
クイ夕ソの夜影さんの回答を見て多少の不安で作業を行いました。
作業開始から30分、あっさり成功しました。
きっと皆さんは、テレビが高価なので挑戦する人がいなかったのかな?
ただ初めて価格.comの掲示板に投稿質問させていただきましたが
マナーの悪い言葉遣いのうえに確信の無い回答には残念に思いました。
今後は簡単に人に聞こうとせずに
自分で調べながら挑戦していこうと思います。
こちらの掲示板への投稿も当分控えようと思っていますが
簡単に成功した事だけはクイ夕ソの夜影さんに伝えたく最後の投稿をさせていただきました。

書込番号:6711432

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:5件

2007/09/16 11:39(1年以上前)

交換できておめでとうございます。
HDD交換にすごく興味があります。
どのような手順で行ったのか具体的に教えていただけないでしょうか?

書込番号:6760944

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2772件Goodアンサー獲得:25件

2007/09/16 16:21(1年以上前)

>どのような手順で行ったのか具体的に教えていただけないでしょうか?

「こちらの掲示板への投稿も当分控えようと思っています」
「最後の投稿をさせていただきました。」
だって。

期待しないで待とう。


>マナーの悪い言葉遣いのうえに確信の無い回答には残念に思いました。

クチコミに何を期待していたんだか・・・
ここは先生と呼ぶよな人を連れてきて回答させる
NHK子供相談室とは違うんぞ。

書込番号:6761757

ナイスクチコミ!1


Pasoviさん
クチコミ投稿数:4件

2007/09/16 19:00(1年以上前)

>マナーの悪い言葉遣いのうえに確信の無い回答には残念に思いました。

あの男の全てです、これ以上でもこれ以下でもありません
多くの人を不愉快にさせることを楽しんでいるだけの男です

>こちらの掲示板への投稿も当分控えようと思っていますが
あの男一人のせいで、こういう気持ちになってしまう普通の人がどれだけいるでしょうか

大勢の人が迷惑しています

書込番号:6762215

ナイスクチコミ!5


Pasoviさん
クチコミ投稿数:4件

2007/09/16 20:23(1年以上前)

AZチャックさんこんにちは

私もHDD交換にすごく興味があります
大半の人は良識のあるひとですし、今回の挑戦に関心を持っているとおもいます

一人の例外は無視して、また投稿してください!

書込番号:6762515

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:2件

2007/12/22 18:49(1年以上前)

W50P-HR10000のHDD換装しようと思い750GBのHDDを買ってきた。

いざバラしてみるとインターフェイスが違うことに気づいた。
S-ATAなんだね。勝手にU-ATAと思いこんでいた。orz
今回は換装を諦めて外したネジ20本余りを締め直したけど、その作業
の虚しいこと虚しいこと。

買ってきたHDDは既に袋から取り出して返品不可の状態。
仕方ないからPCに流用するけど今のところ容量足りてるから750GBの
大容量は宝の持ち腐れなんだよなぁ。

もう少しHDDの値段が下がった頃に1TBのHDD換装に再挑戦します。

買ってから8ヶ月経つけど買ったときより10万以上安くなってる
んだよな。orz

書込番号:7147449

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wooo W50P-HR10000 [50インチ]
日立

Wooo W50P-HR10000 [50インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月中旬

Wooo W50P-HR10000 [50インチ]をお気に入り製品に追加する <79

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)