『パソコンの接続』のクチコミ掲示板

2006年11月中旬 発売

Wooo W50P-HR10000 [50インチ]

Wooo W50P-HR10000 [50インチ] 製品画像

拡大

※スタンドは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:50インチ 画素数:1280x1080 録画機能:HDD(250GB) HDMI:2端子 Wooo W50P-HR10000 [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wooo W50P-HR10000 [50インチ]の価格比較
  • Wooo W50P-HR10000 [50インチ]のスペック・仕様
  • Wooo W50P-HR10000 [50インチ]のレビュー
  • Wooo W50P-HR10000 [50インチ]のクチコミ
  • Wooo W50P-HR10000 [50インチ]の画像・動画
  • Wooo W50P-HR10000 [50インチ]のピックアップリスト
  • Wooo W50P-HR10000 [50インチ]のオークション

Wooo W50P-HR10000 [50インチ]日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月中旬

  • Wooo W50P-HR10000 [50インチ]の価格比較
  • Wooo W50P-HR10000 [50インチ]のスペック・仕様
  • Wooo W50P-HR10000 [50インチ]のレビュー
  • Wooo W50P-HR10000 [50インチ]のクチコミ
  • Wooo W50P-HR10000 [50インチ]の画像・動画
  • Wooo W50P-HR10000 [50インチ]のピックアップリスト
  • Wooo W50P-HR10000 [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > 日立 > Wooo W50P-HR10000 [50インチ]

『パソコンの接続』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wooo W50P-HR10000 [50インチ]」のクチコミ掲示板に
Wooo W50P-HR10000 [50インチ]を新規書き込みWooo W50P-HR10000 [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信11

お気に入りに追加

標準

パソコンの接続

2008/01/13 18:16(1年以上前)


プラズマテレビ > 日立 > Wooo W50P-HR10000 [50インチ]

クチコミ投稿数:24件

このプラズマテレビにパソコンを接続して

大画面のリビングパソコンを自作したいと考えているのですが、

どなたか構成などを教えてください。

書込番号:7242102

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:284件

2008/01/13 18:29(1年以上前)

構成?
なんの構成ですか?
ちなみに自作パソコンの構成なら
使用目的が先でしょ?
使用目的もわからないのに構成を教えてっていうわれても・・・
逆に使用目的教えてぇ〜
っで、なんの構成ですか?

書込番号:7242149

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2008/01/13 20:09(1年以上前)

当機種はD-sub15ピン入力を持たないのでダウンスキャンコンバータ経由かサポート外を承知でHDMI端子に接続することになりますね。

自己責任でHDMI端子搭載のビデオカードを使ってみてはどうでしょう。

書込番号:7242549

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:24件

2008/01/13 20:27(1年以上前)

土の化身さん、口耳の学さん、早々のご教授ありがとうございます。

使用目的はネットサーフィンがメインで
後は動画編集などを考えています。
ゲームをする事は無いと思います。

構成とはパソコンの構成が知りたいのです。

宜しくお願いします。

書込番号:7242627

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:284件

2008/01/13 21:38(1年以上前)

単なるweb閲覧を迫力の大画面でするのですか?
しかも自作までして?
疲れますよ?
だって、ネットサーフィンなら文字を読むのがメインの作業になりますからね・・・
あと、動画編集とは具体的にどのような作業をしたいのでしょうか?
ファイル加工やエンコードなどをするなら自作するのも良いと思いますが、単にビデオカメラで撮影した動画をDVD化にするだけなら自作までする意味もないと思います?

大きなお世話かもしれませんがパソコンとテレビでは同じ映像機器でも使い方がまったく違いますよ?
パソコンは細かい作業が多いので画面を凝視する事が多いですが
テレビは映像を楽しむモノなので画面全体を見る。
なぜ、わざわざ視点の移動距離も多くなる大画面でパソコンの作業をしたいのか?

また、ビックカネゴンさんの使用目的なら自作しなくてもショップモデルで十分だと思いますよ?

どうしても自作をしたいなら止めませんから予算を書いて下さいね

書込番号:7242963

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10031件Goodアンサー獲得:448件

2008/01/13 21:38(1年以上前)

>構成とはパソコンの構成が知りたいのです。

どんな構成でも、ビッグカネゴンさんの自由で良いと思います。

ただ、ビデオカードだけは、テレビの入力端子に対応したものが必要でしょう。
口耳の学さんのレスを参考に検討されてはどうでしょうか。

書込番号:7242965

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:24件

2008/01/13 21:58(1年以上前)

皆様ありがとうございます。

口耳の学さんの意見を参考にして
自分なりにやってみます。

書込番号:7243062

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:245件

2008/01/14 22:51(1年以上前)

遅レスですが、三言ばかし。

@PCメインで考えているのならPDPより液晶の方が良いのでは?
 タスクバー、メニューもろもろ、焼き付きが怖い。
 作業中はスクリーンセーバーも無力だし。。。

A50インチで1280x1080だと解像度不足にならないかな?
 17ならまだしも50となると不安です。

B最近はHDMI端子搭載カードもあるので候補になるかな?
 DVI−HDMI変換はパス。

以上、参考まで。

書込番号:7248175

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件

2008/01/16 23:04(1年以上前)

ZEPHYRANTHES-Fbさん大変参考になりました。

どうも考え直した方が良さそうな感じですね!
かなり安易な考えでレスってしまったようです。

もう少し勉強しまーす。
ありがとうございました。

書込番号:7256159

ナイスクチコミ!0


kouha3さん
クチコミ投稿数:3件

2008/04/23 12:49(1年以上前)

DLNAを諦める決心がついたのでPCを自作し接続してみました。
Vista64でRADEON3400をDVI→HDMI。

どうにも解像度がおかしい。16:9にならない。
最大で1024*768にしかならないので画面両脇は灰色。
フル表示にすれば埋まるけどそれじゃ伸びるだけで話にならない。
あと、おそらくHDMIの電源供給関連だと思いますが映らなくなることがあります。
繋ぎ直してもダメです。
電源供給付きのセレクタを使えばいいかもしれない。
ただ、1024*768で良ければ映りは良好。

解像度がよくわからんで悩んでます。

書込番号:7712220

ナイスクチコミ!0


yamaji80さん
クチコミ投稿数:20件

2008/07/31 16:50(1年以上前)

DELLのノートPC XPS1330をHDMIで繋いでます。

普段は1280x720 60Hzで繋いでいます。
一応、1920×1080 30Hzでも繋がりますがチラつきがわかりますね。
動画だと何故か大丈夫ですが…

どちらも16:9なのでピッタリに表示できますし、音声もHDMIで出るので便利ですよ。
後、何かTV側で自動調節みたいな物をOFFにした記憶があります。

書込番号:8150954

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2008/07/31 22:20(1年以上前)

すっかり諦めていたので、まったく見ていませんでした!

すいません。

一度挑戦してみようかなー

書込番号:8152266

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wooo W50P-HR10000 [50インチ]
日立

Wooo W50P-HR10000 [50インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月中旬

Wooo W50P-HR10000 [50インチ]をお気に入り製品に追加する <79

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)