プラズマテレビ > 日立 > Wooo P50-XR01 [50インチ]
2008年7月に買った、こちらのテレビが10年の時を経て本日、夕方に突然映らなくなり受像ランプか青点滅に。。。
2012年8月にも、突然映らなくなり販売店の5年保証に加入してたからなのか、メーカー側のリコールなのか分かりませんが無料で基盤交換して頂きました。
あれから6年2ヶ月…流石に無料とはいかないでしょうが、いくらかかるのかなぁ。
書込番号:22187144 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>ケロッピさんさん こんにちは
プラズマ10年お使いとは、長生きされましたね。当時から比べれば消費電力も少なく、発熱もわずかで価格も安い
有機ELが出ています、まさに時代の変化です。
書込番号:22187164
![]()
4点
もう部品保有年数とっくに過ぎてるから、お断りされて終了よっ!
よく持ったほうね。
書込番号:22187709 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>里いもさん
10年って長生きした方なんですね。
残念ですが、どうする事も出来ないですからね、もう諦める事にします。
ありがとうございました。
書込番号:22188082 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
「日立 > Wooo P50-XR01 [50インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 10 | 2024/01/28 22:16:13 | |
| 4 | 2018/10/17 8:27:48 | |
| 2 | 2018/07/14 17:36:24 | |
| 2 | 2018/05/22 11:13:29 | |
| 1 | 2015/09/12 10:45:06 | |
| 2 | 2011/11/05 20:02:36 | |
| 4 | 2011/09/13 21:35:50 | |
| 2 | 2010/08/18 12:03:57 | |
| 13 | 2020/08/20 22:47:56 | |
| 10 | 2010/03/16 13:50:29 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内



